2006年09月09日

貴方ならDOしますかバトン

落ち込んでる時に日記は書きたくないとサボっていた凛です!
そして昨日一日意識失うのではないかと思う程のハライタ激痛に耐えていました。
でも夜にはしっかり絵茶に行ってるこのお馬鹿な子をどうにかして・・・


ってなわけでバトンをさくさくっといかないと!
どんどんと増えていく一方です。

今回は六葩さんからきた【貴方ならDOしますかバトン】

でもって指名がズバーーーリ!!「ヒノエ編」vvv

ひょっひょっひょvv
ヒノエのことだったらさくさくっと片付けますよぃ!





【貴方ならDOしますかバトン】「ヒノエ編」


■ほの暗い水の底から「ヒノエ」が現れました。貴方ならDOする?

ヒノエェェェェ〜vvv
と抱きついてほの暗い水の中へ一緒にダイブッ!!
ぶくぶくぶくぶくぶくb・・・・・・・


■ゲームをしているとTVから「ヒノエ」が。貴方ならDOする?

ヒノエェェェェェェ〜vvvv
と抱きついてゲームの世界へトリップ!!
そして一緒に熊野で暮らす♪


■気が付くと貴方は三途の川にいました。向こう岸から「ヒノエ」が手を振っています。貴方ならDOする?

ヒノエェェェ・・・(蹴っ!!五月蝿い!!)
これ・・抱きつきに行ったら黄泉の世界へレッツらGO!だよねぇ・・
んではっ、輪にしたロープをヒノエめがけてひょいっと!
そしてこっちの世界にズルズルと引き寄せてそのままズルズルと自宅まで引き寄せてそのままズルズルとお布団の中へ・・・vvvvvv


■夜中に目を覚ますと枕元に「ヒノエ」が。貴方ならDOする?

と・・・とりあえず・・・抱きつく?
あ、あと・・スパッツの下はどうなってるのか見てみr・・・(抹殺!!)


■間違い電話で「ヒノエ」から電話が。貴方ならDOする?

番号をしっかり登録してこっちから間違いを電話かける

ヒノエ「おや?その声はもしかしてこの前オレが間違えてかけた姫君だね」
凛  「えっ!?よく覚えているね」
ヒノエ「俺が一度聞いた姫君の声を忘れるわけないだろうvv」

なぁ〜んて会話を弾ませ会うように仕向ける
会ったら最後ストーカーvvへ(°°へ)☆\(ーー#)


■右手にはR100禁のBL本、左手には「ヒノエ」貴方ならDOする?

R100禁てどんなのだろう・・・
いや、禁モノはどうにでもなるから(なるんだ)
ヒノエは一人しかいないからもちろんヒノエを取るさvv
ずぇったいにヒノエは離すもんかっ!!!


■お疲れ様でした。最後に「」内を指定して次の犠牲者にまわしてください

えっと・・では。。


さくらゆさん「ミツル」でv
館野さん「黎深様」でvv
二虎さん「半水虎化敦盛」でvvv


もう自分でも何書いてるんだか・・・
お馬鹿な子っっ!!
posted by 凛 at 21:17| Comment(2) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おはようございます^^
珍しく真面目に仕事をしていたので、
ちょっとご無沙汰してました。(って言ってもたった二日;)

バトン回答ありがとうございました!!
さすが凛さん。めちゃめちゃ楽しいです(笑)
だからつい回したくなっちゃうんですよねーvv

スパッツの下、ほんと気になります。
赤フンだろうか。。わお★ 今ちょっと裏的な妄想をしてしまった私を許して下さい。
きゃはー///

禁モノはなんとでもなりますよね! だって凛さんだものっ(>y<)

また何かバトン来たら回していいですか?回しますね!(決定事項か;)
ではではv
Posted by 六葩 at 2006年09月12日 08:48
六葩さん・・・

なんかまた馬鹿丸出し回答になりましたね、はい。

スパッツの下は気になります。。
赤フンか・・生か(生って・・・)
これ以上言ったらヤバイのでここで話を替えて・・・(笑)

凛だからなんとかなるのではないですよ!!(必死)
きっと目にできる(かもしれない)という点ですから!!
R100禁なんて凛は(((((( ;゚Д゚)))))アワヮヮ・・

バトンは回答が遅くなると思いますが答えるの楽しいのでまたお願いしますー^^
Posted by 凛@管理人 at 2006年09月12日 17:44
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/23511644

この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。