2006年09月10日

湯煙温泉〜癒しと妄想渦巻く旅〜温泉でばったり、きゃ☆ごめんなさいバトン

なんじゃそりゃ!!ってバトン名が回ってきたぞぃ☆
でもこんなネーミングセンス、すっごく好きvv

館野さんから回ってきましたわ。
ありがとやんしたーーーー(ぎゅっぎゅっv)

ではではんさっそく答えまっす☆

*注意*

これ、回答してみたらかなりおかしい(BLのような)発言してますので
苦手な方は覗かないようにしてくださいませ。。。


【湯煙温泉〜癒しと妄想渦巻く旅〜温泉でばったり、きゃ☆ごめんなさいバトン】

■一緒に温泉旅行に行きたいキャラを3人ほど上げて下さい

3人ですか・・・。

ヒノエは確定v
あとは・・・うーんうーん・・・あと2人だけ・・・
うーんうーん・・・友雅さんと・・・・季史??
そうするとヒノエが一人だ!(笑)
やっぱヒノエには将臣でvv
そしたらあと一人は・・・知盛しか。


■その中でも特に誰と?

ヒノエッvvv

裸でも首飾りはもちろんしたままでv


■そのメンバーで部屋割りするなら?

何をおっしゃる!!みんな同じ部屋に決まってるじゃん!
温泉と言ったら敷布団に浴衣でうひょっひょっvv
あ、でも凛はドラえもんになり、押入れで寝ます
そして3人のやりとりをそーーっと見てるからvv
ビデオ片手にvvvv
ヒノエを真ん中にどこからでもお好きなように存分楽しんでくれれば・・・・
明かりだけは付けといてくだしゃい。。


■一緒に温泉入るなら?(上記以外、複数回答可)

他になら・・当麻と友雅さんと季史と六太とレノと・・・
このメンバー絶対に気が合わない。。(断言)
しいていえば当麻のIQ250が季史の専門馬鹿に対抗できるかも
六太とレノが子供のようなケンカ?水の掛け合いとかして・・・
友雅さんは「若いねぇ・・」とか言いながら
酒を嗜みつつそれを見ている。。。


■浴衣が似合うベスト3!

これはっ!!迷う。。

1.ヒノエ(ヒノエ馬鹿ですよ、ホント)ちょっと肌蹴て鎖骨必須vv
2.友雅さん ちょっと・・・だいぶ肌蹴て鎖骨必須vvv
3.あ、、敦盛(意外?) きっちり着こなしてうなじ必須vvv

最後はうなじで選びましたvv
うなじもそそられない??(誰に問いてる)


■温泉卓球白熱バトル!自分VS誰?そして勝敗は?

これは・・将臣!凄く白熱するよ。

ヒノエだと絶対仕組まれそう(何をだ)
弁慶も仕組むし(だから何を)
景時も「あー、負けちゃった」ってわざと負けるし
知盛だとほくそ笑んで余裕で勝たれそうで悔しいし

でもどう見たって将臣の方が運動神経いいんだから負けるわな。
惟盛も何気にかなりムキになってやりそうvv

あー、あと景麒とかもいいかも
「私はこんな事できません」とか言いながら始めたら白熱して
髪束ねて浴衣で大股広げて構えたり。
あ・・・ありえない。。。。。でもそれがまたイイ。。。。
もちろん最後には腰に片手付けて牛乳を飲ませ・・・


■次の旅行当選者8名

当選おめでとうございますー〜vv

・きょんさん
・炯さん
・琉華さん
・琴子さん
・はとさん
・遠甫
・頼朝
・鉄鼠

(8人はムリぽ・・・笑)


楽しかったとですvv(でも結構いっぱいいっぱい)
面白い回答楽しみにしてまっす☆
凛ももっと面白い回答考えないとな。。。
posted by 凛 at 16:34| Comment(2) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
バトンありがとうございます!
前の「管理人様連想バトン」と一緒のいただきますねvv
面白そうなバトンで今からウハウハです(笑)
Posted by 真城炯 at 2006年09月12日 12:18
炯さん・・・

受け取ってくださりありがとうございますーvv
未だに「あいつバトン」未消化で。。(反省)
早めに答えますのでっ!!

楽しい回答待ってます(* ̄▽ ̄)ノ
Posted by 凛@管理人 at 2006年09月12日 17:47
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/23547386

この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。