2006年09月29日

声優バトン2

久々の日記の更新ですみませぬーー

でもってバトンをこそこそっと消化させていかねば!!

もう誰が最初に貰ったか順番が入り乱れてしまってますが
目に付いたところからガシガシ答えていきまっす!

まずはモカさんからいただいた『声優バトン2』

って、、、凛声優バトン答えるの3つめですが(笑)
ま、2だろうと3だろうと答えまっせ☆

ではれっつらごー!



【声優バトン2】

Q1:貴方が声優を好きになったのはいつですか?

声優と言うのを意識して好きになったのは中学時代かな?
それ以前はただ単にアニメが好きで見ていただけ


Q2:Q1の声優を好きになったきっかけは何ですか?

好きになったきっかけの発端は鎧なアニメv
N.G.FIVEです。イベントとか行ってたからな。。


Q3:Q1で好きになった声優と今好きな声優はちがいますか?

ちがいますね(笑)
だってその直後にシュラトで井上和彦さんに大ハマリに変異したんですからvv
そして今は和彦さんも好きですが言わずもがな高橋直純クンに熱を注いでますvvv


Q4:今好きな声優を好きになったきっかけは?

これは・・ヒノエですねvv
1と2までは和彦さんキャラに走っていたのに3でヒノエにやられて
歌声に惚れて一気に転がり落ちましたvv
歌や声だけでなく日記とか読んでても凄く人柄がいいのがまた大好きになるきっかけにvv
和彦さんもそうだけど歌声で一気にハマりますねv


Q5:貴方が苦手な声優はいますか?

特に・・・キャラに合わないなぁ。。と思う声はいたりするけど
その声優が嫌いなわけでないし。


Q6:貴方が好きな声優1〜5位までを書いて下さい。(男女問わず)

1位 高橋直純くん

2位 井上和彦さん

3位 草尾毅さん、山口勝平さん、緑川光さん、櫻井孝宏さん、宮田幸季さん、、、

おいおいおい!!続くよ。。もっといるよ(笑)もういいって?

和彦さんも好きだけど最近直クンがきてます(笑)
毎日CDとかDVD見てるから。。
でも今舞一夜やってるから友雅さんでまた和彦さんがくるかもvv
・・・・
ってその前に櫻井さんがきそうだ(笑)
すえふみぃぃぃぃぃぃぃvvv
posted by 凛 at 15:49| Comment(0) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。