2006年10月02日

誕生日でやってみた

今誕生日に触れたのでちょっとやってみた。。

【誕生日占い】


6月21日を占ってみた・・・・


6月21日生まれ

性格:ハイテンションのノリのよさの裏に、クールな知性を秘めた策士タイプと言えます。ひょうきんで人を笑わせるのが上手なあなたですが、一方で人の心の裏を読み、したたかな計算に基づいて相手を思いのままに動かしたがるところがあります。また、表現力に恵まれ、文才のある人が多いのもこの生まれの特徴です。

恋愛:クールで表現力がありますので、ロ説き上手なタイプと言えます。ただ、恋愛願望や結婚願望が低めなので、その才能も宝の持ち腐れという感じ「むしろ、あなたは相手から求められて交際を始めるほうで結婚だってこれ以上逃げられない情況に追い込まれてゴールインというケースが多いようです。でも、あなたには案外そんな形が合っていて、居心地のよい結婚生活にきっとなるはず。

相性のいい人:話上手な人、よく笑う女性、じゃじゃ馬タイプ、射手座のB型。

相性の悪い人:用心深い人、独占欲の強い女性、杓子定規な人、乙女座のO型。

ラッキ−ポイント:エメラルドグリーン、ワープロ、ミニシアター。




何気にかなり当たっているのが。。。。(笑)

ホント、知性かどうかはしらないが裏があるから・・
自分でも驚くくらい冷静な面持ってるから。。
計算に基づいて・・・・・ふっ☆みんな凛の思うが侭に動けばいいのさっ!!
そして凛の結婚は追い込まれていたのか・・・・でも口説いたことはない。。
口説くなら絵茶でみんなを口説くくらい(口説いてるじゃん!!)

posted by 凛 at 11:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/24761555

この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。