2007年01月21日

バトン連発で行くぞ!

パソ子が壊れてる間とか臨時パソ男の時は必要最小限で使っていたのであまり日参サイト様に通えてなかったんです。ごめんなさい

で、、時間のある時にみなさんのところ回って絵とか過去の日記とか見てます
全然追いつけてないけど・・・(^_^;
で、バトンが回っているので順番左右されますが発見したところのをどんどんと邵可・・消化していきます
↑一発変換が邵可って出るこのパソ子が好きだvv(笑)

で、まずははとさんから回ってきたやつで古いほうから・・・

【128代目進化バトン】

↑これもしかしたら他で回ってきてるかもしれませんが進化バトンはこれでまとめて答えた事にさせていただきます。

ではでは、れっつラGO!



【128代目進化バトン】

■ あなたの街の方言は?

「・・だに〜」
「・・だら〜」
例文 ○○をやるだに〜(○○をやるんだよ)
   これでいいだら〜?(これでいいでしょう?)

・・・田舎くさっ(笑)文字で更にそう思う。。
「だら」はかなりよく使いますね。。

■ 何フェチ?

声フェチ
鎖骨フェチ

声は・・もう。。言うまでもなくフェロモンヴォイスにメロメロですから!
鎖骨も言わずもがな。。リクエストしなくても鎖骨が必須で届けられるくらいなので


■ 尊敬する人物(有名人など)は?

尊敬・・・・誰だ?
好きな人ならいるけど尊敬って・・・あとで出たら・・(^_^;


■ 何をしてる時が一番楽しい?

みんなと笑顔で話したり遊んでる時
私生活でもネト(SNSや日記、メッセ)でも楽しく話してるのが楽しい


■ 今無償に食べたいアイス。

ガリガリ君
バニラとかって後で喉渇くのでカキ氷系のが好きv


■ 最近どうよ?

どう見えるよ?(質問に質問で返す奴)
某所ではテンション上がってたり某所では普通だったりおとなしかったり・・
と自分でもわからなくなる時がある。
たまにズーーーーーン。と何もかも嫌になってパソ子前でボーーっとしてたりもする。
日記やコメントがない時はたいていこんな時
でもオンでの凛はみんなに笑ってもらえたらな、、というお笑い芸人のような状態なので書く時はなるべくテンション高めで。。
↑煩いとか言いっこナシ


■ 携帯何色っすか?

変えたんだv
赤か蒼で迷って迷ってヒノエか当麻か(未だに天空色に目が行くのよ)
・・とオレンジ(爆)
いや、ヒノエのイメージカラーの紅緋色と言おう!!
あ・・あとこの色は判る人には判る色と言いたい。。(・`ω´-,, )⌒☆
↑言うとまずいだろうから言わないけど。


■オススメのゲームを一つ!

今やり込んでるのが 遥か2 
イサトいいよねvvv翡翠いいよねvv勝真いいよねv
前に出た時に軽くやって飽いてしまったんだけど(コラ)
今の遥かハマリの時にやると全然違うわ。


■今日の夕飯何でした?

ツナと大根おろしのスパゲティ
野菜スープ


■ 無責任にバトンを五人ばらまいてください

はい、今これ見たあなた。


あまり考えないで答えてるっぽい気がしないでもないが。。
ま、後日こそこそと改ざんするかも知れないので深く考えない。。
posted by 凛 at 02:52| Comment(0) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/31797009

この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。