2007年01月21日

携帯予測変換バトン「ゆきみだいふく」編

はとさんから続いて来てたのが携帯予測バトン・・・・・。

来たよ・・・。予測変換はまずいってばよ←ナルト風に言ってみる
でも、ま、、年末に変えたばかりだし。。まだ半月だ、うん(勝手に頷く)

ではではさくさくっといきますよvv


レッツらばととん☆



【携帯予測変換バトン】指定:「ゆきみだいふく」

頭から順に何個か出していけばいいのね

「ゆ」…友人 ゆるしてええええ 誘惑 許す 勇気

「き」…今日 記念に 着替え きて きゃーーーー  (←笑

「み」…満たす ミニ 見事に ミニミニ 見てたよ  (どんだけミニが好きなんだ

「だ」…旦那も 旦那が 出してくれる 大根 脱兎

「い」…行きたい 今 1回 行けたら 一日

「ふ」…フェロモン 部長 服 不足 不機嫌  (フェロモン部長って読んでしまった

「く」…熊野 クン 九郎 ください 食いたいー  (九郎ください!!食いたい・・笑)


■送る人「ごしらかわいん」
アンカーです。もし欲しい人がいたら持ってってください。
↑何故ふと出たのがごっしーなんだろう・・・(笑)


ああ。。。半月でも、、凛の携帯は染まってたね。┐(  ̄ー ̄)┌ フッ
posted by 凛 at 03:27| Comment(0) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

×

