2007年01月21日

???ばとん

今日の日記が長くなったって構うもんか!
はとさんからの次のバトンに答えますv

何バトンか判らないけどいいや。
レッツらどどーーん!




■小説は甘々ラブラブと切なめシリアス、どっちが好き?

どっちも好きv(最初から回答になってない)
全て混ぜればいい。


■攻め又は受けになりやすいタイプは?

凛の好きになるキャラが受け(笑)
受け好きなのよーーvv

ツンデレタイプが受け
鬼畜タイプが攻め


■今熱いキャラは?

ヒノエー!別当ーーvvタンゾーvvv


■好きなキャラの性格は?
赤毛(←最初から性格じゃない)
ツンデレ
フェロモン
責任感がある
積極的
判断力がある
優しい
センスがある
おしゃれ
口説くのが得意
本心を見せない
ふと見せる切ない顔が堪らない
スパッツが堪らない
締まったお尻が大変いい
鎖骨がハァハァする

・・・・・・・・・ってアレ???何かが変わってきてる??(ばくしょ


■あなたが愛してやまないものは?

妄想と煩悩


■好きなキャラが猫耳をつけてたらどう思いますか?(複数回答可)

大変いいと思いますっ!!
ヒノエは猫でいいと思います!
将臣に飼われればいいと思いますvv
あ・・・これだと獣かn・・・(爆)ぱーんち0(@゜▽゜)ノノノ☆(◎◎)
じゃあ将臣も猫になればいい。。


■自分が住んでいるところの名物は?

名物・・・・お茶しか出ないよ。。
大河。はもう・・終わった?見てないや。。


■今一番やりたいことは?

ゲーム絵茶絵茶絵茶ゲームお絵描き絵茶絵茶・・


■最近言われた印象に残る一言は?

「ワンカップ似合う」・・・・おっさんじゃん


■1日ストーカーするなら誰を?

ヒノエくんvv
ここで直クンとか言うと逆に怖いので・・(笑)


■一番落ち着く場所は?

ココ。パソ子前(末期だ)


■このバトンを回してくれた人はどんな人?

しっかり者(イメージ)
絵や色が綺麗vv


■死ぬまでに絶対読んどけ!という漫画は?

「赤ちゃんと僕」
「遥かなる時空の中で」


■ときめきを感じるものは?

ヒノエの口説きと目線


■今嵌ってる作品に転んだきっかけは?

遥か自体は和彦さんが友雅の声だったから。
でもここまでがっつりハマッたのはヒノエだな。
1と2までは普通にゲームやっていれば良かっただけだから・・。
ヒノエでここまで・・・堕ちた。


■今までに回答した中で必要ないと思った問いを一つ削除し、欠番になった番号に自分で作った質問を入れ次の人に回してください。

・・・・・・・・・・↑全部答えちゃったよ(笑)
今更消すのも嫌だし考えるのも面倒なので(コラ)このままで。


■バトンを回す5人

小天狗
豆狸
鉄鼠
桜花精
さんしょううお

↑回す気ナシ!!

はとさん、、ありがとうvv
凛も封神演義と王ドロボウJING大好きっすvv
ナタクが好きーーーvv(赤毛好きvv)ジンも好きv
posted by 凛 at 04:21| Comment(2) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
バトンかぁ…
Posted by BlogPetのこりんご at 2007年01月22日 10:31
こりんご・・・・なんか、、寂しいぞ
Posted by 凛@管理人 at 2007年01月22日 15:33
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/31799064

この記事へのトラックバック

×

