2007年02月07日

久々にバトン【困ったよセリフ的なバトン】

愛しのマイラバーvvたかしゃんから回ってきたバトンに答えようと思いまする。。

アタシ一人に回してくるたかしゃが好きだぁぁぁぁ!!(ぎゅっぎゅっ)
たかしゃの愛を踏みしめつつ・・・(*´Д`*)ハァハァ

早速答えますよぃ。
レッツらGO!


【困ったよセリフ的なバトン】


■このバトンは「困ったなー」がコンセプトです!

そしてそんな困った問いにセリフで回答しなさい。
※この説明は絶対に載せること。


■まずは回してくれた管理人様に挨拶!礼儀だぜ

バトンさんけうーなのだvv
たかしゃんアイシテルさー☆


■ある日森の中で友好的なクマさんに逢ったあなた

おおお!!
「ハヂメマステ凛と言いますv」
と徐に特大鍋を用意。
「お風呂が沸きマシタ、、どうぞお入りクラサイ。。。」

グツグツグツグツグツグツグツグツグツグツグツグツグツグツg・・・

「さ。食うべ♪」  ←マテ


■くじ引きで選んだくじをそれでいいのかな?と言われた

「アタシにコレを引かせていいのかな?┐(  ̄ー ̄)┌ フッ」


■朝起きたら全裸だった

「ちっ!たかしゃのエロ電波で溶かされたあああぁぁぁぁぁ」
とエロ電波返しっ
(;ー'`ー)えろえろえろえろえろえろえろえろえげろげろえろえろ・・


■角に足の小指を打ったところを見られて鼻で笑われた

「いってぇんだよぅ!!( ̄ヘ ̄メ)」
と足の小指をそいつの鼻の穴に突っ込む


■ある日道で「僕の携帯と君の携帯を交換しませんか?」と言われた

「嫌です。アッチにいる人のパンツと貴方のパンツを今すぐ交換してきたら考えてやらなくもない」


■トイレに行ったら好きなあのキャラが気張ってるところだった

「ヒッヒッフゥ〜!!ヒッヒッフゥ〜!!」
と気張り応援!!


■バトンはノンストップ!これを止めてしまったら回してくれた人に失礼に値するぞ!

この回答で誰に答えさせるつもりだ?(笑)
てことで華麗にアンカー突っ走るぜよ。



たかしゃ・・・こんな回答で満足かぇ?
posted by 凛 at 20:48| Comment(0) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/33139413

この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。