2007年03月27日

知りたいバトン

本気で放置サイトになってきたのでちょっと心を入れ替える宣言!!
忙しさからも脱出できたので今日はお気に入りのいろんなサイトさんをご訪問vv
急がしすぎて訪問もままならなかったよ。。

ってことで
二虎しゃんから回ってきたバトンに答えるぜぇぇぇぇv
遅くなってごめんよぉぉぉ(3回転半スピンジャンプ土下座っ!!)

では、さっそくレッツらGO!!


「知りたいバトン」


・名前を教えて下さい。(フリガナも付けて)

皆月 凛(ミナツキ リン)

・名前の由来を教えて下さい。

元々は水無月凛だった。
ただ単に6月生まれだから水無月と付け(命名レベルゼロ)
凛は・・・響で!!
一文字が好きなのと某漫画で“りん”(字は凛じゃない)
っていい響きだなぁ・・と思ってたので。
 

・その名前はいつから使っていますか?

大昔(笑)某シャクティアニメのサークルの時から
だから1?年前から
その前の某鎧アニメの時は違う名だった。


・今の名前は何代目ですか?

2代目


・サイト名(ブログが主の人はブログで)を教えて下さい。(フリガナも付けて)

「Boo・Foo・Woo」(ブー・フー・ウー)


・サイト(ブログ)名の由来は?

元々は育児日記を主に十二国記絵を(主上に貢ぐために)ちょっと描くつもりで作ったサイトだったので
子供のHNにもなるしちょうどいいかと。
・・・・それがいつの間にか育児よりもオタ全開のサイトに・・・。
おかしいな なんでだろぉぉぉぉぉ ・:*:・(@´▽`@)。・:*:・
 

・サイト(ブログ)を開設してどのくらい経ちますか?

2年半ちょっと


・そのサイト(ブログ)名は何代目ですか?

サイトは1代目・・・って替えるのも考えるのも面倒
ブログは1回場所移動をしたけどブログ名はそのまま1代目
ブログペットが飼いたくて移動したのさ。。

・初めて出来たオン友は?

ううむ・・・多分、主上(MIO様)だと思う


・いつどこで出会ったのですか?

ヤフーの十二国記掲示板
で、サイトに遊びに行くようになり
見事、隠された十三国目である笑国の住民になり
女官&使令として・・・・・今度顔出しに行きます(爆)


・現在結構メールしているオン友は何人居ますか?

メールは・・・本当にたまにしか・・。
せっかく教えあったのに・・もっとするものですか?
いや、これ以上変態メール送りつけることはまかりならん!!


・メル友じゃなくても交流のある人は?

メル友じゃないのに交流?
あ、UしゃんとかTしゃんとか??
最近一緒に飲めてないけどまた一緒に飲もうぜぇぇぇぇぇvvv
日本酒のアイス(酒粕使ったアイス)美味いぜぇvv
これを食べながら酒をぐびびっと… (´▽`*) 酒&酒vv


・自分が一番仲が良いと思っているオン友は?

この質問ってさ・・自分だけがそう思ってたらこっ恥ずかしくない?
そう思ってるオン友はいるけどさ・・・

心の中でそっと呟いておくよぉぉぉ ←小心者


・相互リンクはしてもらってますか?

うん、してもらってる


・相互とブクマ、どちらが多いですか?

相互かな??
こんな凛と繋がってくれてありがとうございますーvv


・ちなみにこのバトンを回してくれた人とは相互してますか?

うんv
二虎しゃぁぁぁありがどぉぉぉぉぉぉ(ぎゅっぎゅっvv)


・このバトンを、成り立ちが知りたい、1〜10人の方に回して下さい。
(アンカーはなしです。必ず誰かに回して下さい。)

え〜・・・っとぉぉ

「さくらゆさんvv」

君に決めたー!!▼o・ェ・o▼

・・って一人かよっ!!(爆)



そしてついでに私信電波vv

コルダ2ガッツリやってるよぉぉぉ♪
1終わったら2やって!!ちょお面白いよvv
そしたら酒持参でコルダ茶しよぉぉぉぉ ヾ(´▽`*)

うん。。私信電波書きたかったから回したのvv
だからスルーオッケィさ♪

ってか今度変身しないと・・(まだ変身してないや)
posted by 凛 at 02:11| Comment(0) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/36956182

この記事へのトラックバック

×

