2007年03月27日

萌え投票バトン

ねもくないのでもう一つバトンを消化させてしまおう!!

今度ははとさんから回ってきた「萌え投票バトン」
なんか質問見る限りアタシ萌え要素多すぎかも・・・ヾ(´▽`*)ゝ

いいや。ではではレッツらどどん!!


の前に・・受けとか攻めとかほんのりBLっぽいことまで書いてるので
追記に書くことにしやしたっ(笑)

苦手な方は来ないでね。。


そしてSNSの外部ブログから直接ここにきた人のために下に下げておこう




















【萌え投票バトン】
萌えるものに1〜10でポイントを入れ、
コメントをお願いします。

●制服(8)

好きだ (*´Д`*)ハァハァ

「ヒノエ学ラン眼鏡同盟」入ってるくらい好きだ!
学ラン肌蹴けて着てるのもいいし
ブレザーのネクタイ外す仕草とか・・・・ちょおちょおちょお萌えっ
'`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ


●獣人化(6)

好きvv
って絵茶で耳付けたがる子だった気が…(←絵茶の記憶が遥か遠いよぉ)
というか、耳つけるの好きvv
ヒノエ猫飼いたいーーっvvv


●眼鏡(8)

「ヒノエ学ラン眼鏡同盟」入って・・・もう言わなくてもいいって?
眼鏡を外す仕草が溜まらないのですよぉぉぉぉ!!
攻めでいざという時に外したり・・
むしろ余裕がなくなって外すのがイイッvv
受け眼鏡でサッと外されたり・・・
学ランと眼鏡がタッグ組んだらもう10点どころの騒ぎじゃないぜ!!
(:´Д`)ハァハァハァハァハァハアハアノヽアノヽア/ヽア/ヽア/\ア/\ア


●ツンデレ(10)

ツンデレ大好きvv
大昔から好きなキャラにはツンデレが多いんだv
そしてツンデレ受けなんだぁぁぁぁvvv


●悪人(5)

黒いのは好きだけど(笑)
悪人はどうだろう・・・
時によって好きになるな・・。


●メイド(5)

ヒノエとか敦盛とかメイドにさせたいと思う。
弁慶にさせられてると美味しいと思う
最終的に脱がしにかかってると更に美味しいと思・・・(マテ)

そういや昨日スーとメイド喫茶の話してた。
行きたいらしい。
アタシが先に行ってやるぅぅぅ!!
そして自慢気に話してやるぞぉぉ!と心に誓った。


●見下される(4)

見下すとか見下されるとか考えた事がないかも・・
鬼畜攻めにあう受けは萌えるけど(爆)


●中性的容姿(5)

これは多分・・思い切り好きになるか思い切り嫌いになるかのどっちかにいくと思う。
性格とか中身次第だな


●金髪碧眼(7)

好きになるキャラもいる。クラウドとかティーダとか・・
でもそれ以上に紅髪に惚れるからねvvv


●低身長(2)

低いから萌えるということはない。


●ダメ男(3)

うーん・・・ダメ男で萌えた記憶があんまりないな・・・


●おじ様(5)

時と場合によってかな?
↑和彦さんが声やってたら一発でイチコロに・・


●ロリショタ(9)

ショタは・・いい (*´Д`*)ハァハァ
小学生くらいの可愛いショタが・・最高だvv(危険危険)
舞一夜映画で季史の子供の頃出た瞬間「うひゃっ♪」と叫んだ。
遥か祭での上映中にね。 ヾ(´▽`*)ゝ
子供の頃は可愛くキュンキュンvでいるといい。白くいるといい・・・
そして大きくなるとツンデレになっているといい。
いつの間にか黒くなっているのもいい。
そのギャップが溜まらないvv


●お疲れ様でした。5人の方に回してください。

アンカーで;;;;



これ・・・こんな回答でよかったか??
表に載せてよかったか???(今更)
ま、この程度は裏じゃないよね ヽ(  *  ´  ∇  `  *  )ノ
posted by 凛 at 03:38| Comment(0) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

×

