2007年04月06日

妄想10cm知盛バトン

炯さんから回ってきたバトンでっす!
って、ヒノエじゃなくて知盛指定ってところがこのこのこの〜(o´・ω・`)σ)Д`)プニョ
うん、久々に知盛指定で来たので新鮮っvvv

ってことでさっそくれっつラばちょん!!



【妄想10cm知盛バトン】


<目覚めた時に10cmの知盛があなたの顔を覗き込んでいました。どうします?>

とりあえず食う・・・・(寝ぼけたフリして)
いや、いきなり食ったらまずいな。
とりあえずチュウから・・・(同じじゃん・・・)


<10cm知盛をあなたは飼いますか?>

はいっ!!食いますっっ!!!
あ・・・でも10センチじゃ最後までは・・・・ムr・・・(げふんげふん)
仕方がない・・飼って苛めて愛を愛でます。。


<10cm知盛がお腹が空いたと主張しています。あなたは何を与えますか?>

タップリの愛を分け与えます ヽ(  *  ´  ∇  `  *  )ノ


<10cm知盛がトイレに行きたがっています。どうしますか?>

落ちたり流されたら困るのでアタシがトイレに連れて行ってさせrt・・・ゴフッ!!
Σ( ̄◇ ̄;)あ!!!興奮して落としてしまっ・・・!!!

ってことになりかねないのだがウチには猫用のトイレしかない。
囲いを作ってあげるからそこでしてもらうしかないな。


<10cm知盛が風呂に入りたがっています。どうしますか?>

ラーメンの空き容器とお湯を持ってきてジャボジャボジャボ〜・・・
↑保温効果抜群。
さ、入るがいい。(*´Д`)ハァハァ  ←目の前で正座

お、3分経ったな・・いただきまぁぁぁぁ〜vvvvv


<10cm知盛と初デート!どこに連れて行きますか?>

おもちゃ屋さん!!

さ、リカ○ゃんハウスがあったよvvv
おおお!!リ○ちゃんのお洋服がこんなにイッパーーーーィ!!!!!
どれが似合うかな・・試着試着・・・・ヾ(*´▽`)ノ”

・・・って今10cmってどのくらいか計ったらマウスくらいだった。
○カちゃんより小さ…!!じゃリカ○ゃんの妹達の服を(*´▽`)ゝ


<最後の質問!10cm知盛が居たらあなたはどう思いますか?>

生活が潤います!!
肌身離さず持ち歩きます!!!

あー、あと掃除機で吸い取らないようにもします!!!


<妄想させたい友達を5人チョイス!>

10cm知盛を握り締めたままアンカーゴールをぶっちぎり!!!


け、、炯さん・・・こんな回答になっちまった。
ありがとうございやしたーーーー!!!!
posted by 凛 at 20:37| Comment(1) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
凛さぁぁぁぁん!!
確認遅くなってしまって、本当にごめんなさいです!!(土下座)
バトン回答してくださってありがとうございましたvv

なななるほど!3分たったら「いただきます」ですか!・・・・良いですねぇ(*´д`)
リ○ちゃんの妹たちの洋服という事は・・・・
      ・・・・・女装??ですか?

すっごく見たいです(笑)むしろ写メに収めたいです!

とても楽しいバトン回答ありがとうございましたv
それでは、失礼致しました〜(^^*)
Posted by 真城 炯 at 2007年04月22日 15:21
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/37966567

この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。