2005年10月28日

遥か3 十六夜記 【有川将臣】

(ネタバレありっす)

知盛クリアで満足いってしまいちょっとばかり間が空いてしまいましたが
やっとクリアしましたv

知盛のがあったせいかクリアまで楽だったな

蜜月もなんなく満ちてくれたしv
でもー・・途中知盛が出てきた時はヤヴァかったとです(笑)
将臣の時には全くの敵将の一人なのでちょっとしか出てこないんだけど
出てきたときは思わず萌えてイスから落ちました!!(馬鹿)

・・っとと、ここは将臣蜜月を書かねば・・
出ましたよv見たかった将臣の子供の頃vv
かっわいぃ〜vv
ガキのクセにプレゼントしてる〜!!ませガキ〜(爆)これがまたかわいぃ萌っv

蜜月クリアのために絆も越えないといけないところがあったけど
滝でのイベント久々に見ましたわvv
ってか選択肢どれ選べばいいかすっかり忘れてるYO!

今のぼっさぼさ頭の将臣に見慣れてるせいか蜜月3つめの時や(他にも少し出たけど)
学生の頃の将臣が新鮮でいいねvv

最後は・・・一緒に戦えなかったけど仕方がないのか。。
エンディング後はほどよくラヴラヴでvv
(やっぱ知盛のエ○さには適わないけどね・・)
posted by 凛 at 19:09| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/8694925

この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。