2008年03月12日

いろいろ…その後

またしてもごぶさたです。

遙か祭の後からものごっそい忙しいです。・゚・(つД`)・゚・。
18日が卒園と謝恩会なのですがそれまで15日しか空いてる日がない状態…;;

でもなんとか一つずつやっていくことを終えてるので先週くらいよりは気が楽かも。
あと残すは卒園式と謝恩会だけだ!!!

…最後の子が卒園だと言うのに忙しすぎて悲しんでる間もないってどうなんだろう・・。

すべてが終わったらきっと感動より開放感で嬉しいと思うよ。

・・・と言うのが最近かなぁ。。。


でもって遙か祭は楽しみました。   それなりに←

キャストが3の名前しかないから3しばりで来るなぁ、とは思っていたけど
本当に3しかなかった(笑)
4の宣伝はあったけどね。

今回はドラマメインだったので面白さは…ううむ……だったかな
紅の月のドラマなので真面目に進んでいったし。
でもトークやライブは楽しかった♪
直出たしぃぃvvv
和彦さんも歌ったしねvv
何より平家組が楽しかった。
トークのお手伝いしたんだけどパネルを掲げる仕草が可愛くて…きゅんきゅん♪

次のイベントは6月と7月かぁ。
7月の大阪はライブと重なるから無理だと思うので6月かぁ。
行きたいイベントだといいな。

春になったら仕事はじめる(予定)のでどんな具合になるのか。。
でも家計の足しにして…自分のお金も作れそうなのでそしたらライブにももっと行けるかなぁぁぁぁ←働く目的だから。


おっと、そろそろ出かける時間になっちまったい。
忙し忙しっ,,,,,,,,,,,,(((( *≧□)ノノノ
posted by 凛 at 14:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 凛の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/89295191

この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。