2005年11月08日

遥か3 十六夜記 【武蔵坊弁慶】

久々にクリアvってか最近やれてなかったんだけどね

そしてぅおおおお!!弁慶〜かっこいいぞvv
蜜月は難なく着々と増えることができました
でもやっぱ影あるね〜
何考えてるのか分からなくて最後も何をやるのかと思えば・・

なんか頭のいい軍師参謀な感じの弁慶らしくない行動というか・・
考え抜いた応えがそれですかっ!?
一人無茶するだけですか!?(笑)
でもそんな弁慶がたまらなくかっこ良かったよ(爆)
スチルかっこえぇ〜。
弁慶なんでここでそんな性格になるんだよ〜!
感動だよ〜vv
いつ神子が来るんだ〜?早く、早く来てくれ〜!!って思わず目に涙溜めて祈ってしまったよ

凛の中で弁慶一気に上昇中vv(ってすぐ次にいくくせに!)

次はリズ先生あたりいこうかな〜。。
posted by 凛 at 15:17| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

×

