2005年11月09日

遥か3 十六夜記 【リズヴァーン】

リズ先生の登場ですvv

なんか今まで簡単に蜜月増やせてこれてた八葉だったのに
リズ先生何なんですかー!あなた!!(笑)
1歩進んで2歩下がる・・みたいに(爆)
でもそんな試練を乗り越えてこその愛!!(殴)

その愛の結果は良かったですよ〜vv
先生のマントの中にまで潜り込めましたから〜!!
そして!そしてっ!!
いいこいいこ(頭撫で)されてる〜〜!!
何ですか、それは!?いいんですか?そんなことして!(蹴っ)
しかもずっとしてるぅぅぅ!!
先生ー!卑怯っす!!メロメロにならないはずがないっっ!!
平気な顔してそんなことをしておいて
でもってこっちが好意の態度を取ると、ダメだ。と拒む。。
なんて駆け引きが上手いんだ。。(笑)
しかし先生が悩んで苦痛に歪む先生もまたよしv

最後には先生が神子を頑なに拒む理由も分かり
そんな頑固者を落とせてサイコーvv(へんた・・)

ED後のスチル、、なんじゃこりゃ〜!!?
か・・・・かっこえぇ〜〜〜vvv
あの膝枕で寝たい〜〜!!


さ、残るは譲と敦盛だ
どっちを先に攻めるか。。。
posted by 凛 at 20:48| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

×

