2008年04月09日

怒涛?

怒涛に日々が過ぎてる気がするのぅ

4月から仕事復帰で前にいたところに戻ったんだけど
場所は違う場所に配属されました。
まぁ、同じ場所になるとはこれっぽっちも思ってなかったからそれはいいんだけどね・・・・

3日で新人研修終わりって・・・
そして研修終わって初日から残業って・・・。

そして昨日今日とお休みして入学式と入園式に行ってきた。
入園式は幼稚園の子はいないんだけど役員なので出ないといけないんだよねぇぇ

面倒くs……



そういや今日のお昼にいいとも見てたら草尾さんが出てたぁぁぁ♪
思わず友にメールしちゃったぜぃ。
あと古谷さんや古川さんや田中真弓さんとか何人か出てた。
アムロとパズーの「バルス!!」は面白かった。

先日も声優の顔出しので和彦さんも出てたし
ちいちも出てたけど見事にTV権奪われて見れなかった・゜.(ノД`
でも声優ヲタまではダンナにはバレてないからおおっぴらに見れないんだよねぇぇ(笑)

ネオロマにはまってるのを知られてるだけでも充分ヲタだと認知されてるんだけどね(爆)
posted by 凛 at 00:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 凛の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/92717911

この記事へのトラックバック

×

