2005年11月15日

FFZ アドベントチルドレン

FFZACにかーなーりやられちゃってる凛です(笑)

昨日あの日記の後帰宅したスーが見たいと見始め
嗚呼っ!寝なければ。。という思いの中しっかり一緒に見てました(笑)
そして今日も午後から参観会だったので午前中にこれまた見てました(馬鹿)

(以降多少ネタバレるかもです。。)

見れば見るほタークスのレノに惚れていってる。。。
早速同盟入っちゃたし(爆)
あの赤毛といい、目つきといい、口癖といい、性格といい、、
凛がハマるキャラ決定なんだもん!
そして今回のあの蜥蜴のようなビル登り!!!(笑)
モロにツボだよ〜vv
鼻に指突っ込まれててもサイコーだよ君は。。

クラウドも好きだけどね〜(笑)
一瞬、服破って左腕出たとき“うっ!腕毛〜!?”とか思ったけどさ(殴)
分かってるよ!分かってるけどそう見えちゃうんだもん!!

でもって「軽くなった気がする・・・引き摺りすぎて擦り減ったかな」
の台詞がいいよぅ〜。
その前のヴィンの「電話屋はどこだ・・」もサイコーだったけどね(笑)

他のキャラも映像になるとこんな感じなのか〜だったかな
ちょっとシドが思ってたのより若かった気がするけど。。
おじさんイメージだったから見た瞬間“若っ!!”って叫んじゃったけどね。

ああっ!またFFやりたくなってきちゃったよ〜!!

ってその前にこいつこのDVD買うんじゃないか?って勢いなんですけどー。。
posted by 凛 at 18:56| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。