2005年11月22日

遥か3 十六夜記 【有川 譲】

参った。。。

何が参った。ってもうスチルに撃沈だよ

リズ先生の後だったので蜜月クリアは簡単でしたわ。
ただ絆の関も越えないといけないのがあったので久々に絆イベントも見ることに・・

熊野での滝での絆越え・・・眼鏡外しのスチルでまずは萌え〜
そういえばあったっけなぁ。と遠い記憶だったので改めて萌え萌えしてしまったよ。
眼鏡スキーな凛ですが眼鏡キャラが眼鏡を外すところがこれまた堪らない!!人種なので(殴)

で、で、熊野での蜜月。
なんですか!?譲君。
(昼)寝姿ですかっ!?眼鏡外して無防備に寝ちゃうんですかぃっっ!!?(蹴っ)
もう襲いたい度数MAX!!!

もうこのスチルでお姉さんは正常でいられないっていうのに・・・

最後の蜜月・・・
譲君・・・君は犯罪者です!(爆)
最後に左上半身出すのは犯罪です!!
襲いたい度数測定不能!!!
襲います!襲わさせていただきます(撲殺)

ってストーリは3の時のように泣くことはなかったですが
3とは逆な立場で叫ぶ譲の声が凄く切なかったです

さ、あとは牛クン、、じゃなくて(殴)あっつんのみ!!
posted by 凛 at 21:05| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/9676456

この記事へのトラックバック

×

