2008年05月17日

苺狩ってくる

週末は朝まで話して酒飲んでるよ・・・。
今日はこれから上のを病院に連れて行って午後から苺狩りに行ってきやす!

この前、学校で血液検査したんだけど赤血球増加で診察を受けてくださいって紙もらってきた。
少ないと貧血だけど多いとどうなんだ?
血の気が多いのか??

とりあえず行ってこないとなぁぁ。
その後は親戚の家まで行って苺をとり尽くしてくるずえぇぇぇvv


そうそう、舞一夜の舞台、見に行こうかなぁぁぁ
って考え中vv

毎年夏に直のライブがあるので今年もあると思い込んでて行く気満々だったけど今年はFCライブしかないのでちょっと欲求不満
他に何か行こうかなぁぁ・・ってところに舞舞の追加が決まったので1回くらい見に行ってみようかなぁ・・ってね。

行ってきたらまた感想でも書く・・・・・・・・・・・・・かもしれないし書かないかも知れない←
まぁ8月だからまだまだだぁね。



私信電波ぱぱ

Uしゃん…そっかぁ。Uしゃんと飲み明かせないのは残念だけどまた今度一緒の時があったらその時はじっくりvvv
あ〜・・あと、つま恋はやっぱ高くて来ない?(笑)
ポルグラは今年は参加しないみたいなのでアタシは行かないけど
つま恋は家から近いので来たら会えるのにぃぃぃぃぃ。
また次にかけるずえぇぇぇ!!
posted by 凛 at 09:10| Comment(1) | TrackBack(0) | 凛の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コピペ文で失礼します。元・魔術師ことヘルガです。
この度は移転+サイト名変更+管理人改名の報告に参りました。
お手数ですがリンクの変更のほうよろしくお願いします。
バナーをお使いの方は大変なお手間だとは思いますが、
そちらのほうも変更よろしくお願いします。
ご迷惑をおかけして申し訳ありません。

・URL→http://sweetdreams2008.web.fc2.com/index.html
・サイト名→Sweet☆Dreams
・管理人→ヘルガ
※バナーをお使いの方はトップページよりダウンロードしてください。

ちなみに十二国記の更新は止めたわけではありません。

お久しぶりです。
掲示板が開けなかったのでこちらに投稿させていただきました。
俺はいつも赤血球少ないって言われます。なので時々ふら〜ってなったり^^;
血の気が多い(違)凛さんが羨ましいにゃ〜w
Posted by ヘルガ(元・魔術師) at 2008年05月23日 20:49
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/97003979

この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。