2005年11月23日

遥か3 十六夜記 【平 敦盛】

最後あっつんクリアしました。

あっつんも絆を越えていないといけないのがあったので譲の時に絆越えしておいたので
やり直しは熊野から

いや、むしろ熊野の蜜月もしておいても良かったとも思うが
やはり一人一人じっくりと楽しんでいかないとね・・うひひ(怪っ)

うーん弱々しいのが苦手な凛はあっつんはやっぱ最後の方に残るキャラなんだけど(笑)
なーんで泣かされるのはこういうキャラなんだろう(笑)

最後封印して欲しいと説に願うあっつんに思わずほろり。。
でも案外あっさりとそれを翻したのには思わず笑

ってか呪詛受けてあれだけで済んでるのか?
もっとすんごぃの期待しちゃってた凛なんですけど(爆)

最後のEDスチルのあっつんの髪型におおっ!
そうよね長いままじゃぁ、ねぇ(笑)
(考えたら九郎だって現代では短いじゃんか)

嗚呼・・楽しみが一つ終わってしまった。。。
あとは全部揃えてない協力技を揃えるとか
知盛を再びやるとか知盛をやるとか知盛を・・・(蹴っ!)

ゆっくり協力技集めながら新たな萌えを探すことにします。。。
posted by 凛 at 21:54| Comment(4) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ブログペットのお友達登録から、早速やってきました(^o^)
昨日、やっと最後の知盛EDが見れました♪途中わけ分からなくなってグルグルしちゃった分感動しましたよ。ED最高です!!リズ先生本命が、知盛の方が強烈でインパクトありすぎです(≧▽≦)

では、また遊びに来ますね。
あ、よかったらリンク貼らせて頂いてもいいですか?よろしくお願いします。

クー
Posted by クー at 2005年11月27日 21:19
クーさん、いらっしゃいませvv
知盛クリアおめでとうございますー
知盛は九郎・・じゃなくて苦労しましたよー!!
かなり迷宮に迷い込みグルグルしますよね、やっぱり(笑)
でもその障害を乗り越えての知盛とのエンディングは悶絶しました!
八葉では得られないエロさ(爆)に乾杯!(完敗?)です

リンク嬉しいですーv
私も貼らせていただきますー!
Posted by 凛@管理人 at 2005年11月28日 00:40
リンク有り難うございます。こちらのも貼って頂いて嬉しいです(^o^)

ホントホント、八葉が薄れちゃいますよね。ぜひ今度は、知盛がたくさんでるCD化希望ですわ(^^ゞ

では、また遊びにきますね(^_^)/~~

クー
Posted by クー at 2005年11月28日 15:59
知盛のCD欲しいー!!
絶対に欲しーーい!!!
希望ですよねvv

もし出たら普通に聴くのではなくてヘッドフォン越しで耳元で聴きた・・(殴っ)

知盛オンリーのCD化を希望して・・・
・:*:・( ̄∇ ̄人)。・:*:・
Posted by 凛@管理人 at 2005年11月28日 18:51
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/9720088

この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。