2009年02月28日

お引っ越し

やっとログインできたあぁぁぁぁぁ!!

ものっそい間が空いてるよね

ずっとこっちのブログにログインできなかった;;
パスワード、何を入れても違ってて
再発行して登録し直しても入れなくて・・・・・。

また再発行していろいろやってみたらやっと入れたずえぇぇ
よかたーーー!!


えっと・・そして報告〜!
メインで日記書いてる場所が変わりました。
アメブロで書いてます。

 ttp://ameblo.jp/rin37tuki/

ブログペットのこりんごもそっちに連れてってるのでここのブログではもう書いてくれないんだぁぁぁ

こっちのブログは・・何書いたらいいんだろう。。
何かしら動いてる・・・・・かも。
posted by 凛 at 16:43| Comment(7) | 凛の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月30日

風邪ひいた

仕事が休みで朝まで遊んでいられるってのに風邪で寝込んだ。


悲しいずぇ…。


今日はだいぶよくなったけどね
そしたら今度は下の娘が熱出してたぉ
連鎖し始めた;;


そうそう、21日に東京まで「窓の外の世界」の試写会に行ってきた。
たいぞーとせいじろー目当て♪♪
しかも1部も2部も全く同じ席←
あり得ないだろ・・・。

舞台に向かって右側の席だったんだけど
たいぞーがこっち側だったから良かったvvv
せいじろーは主役なので正面なのはお決まりだからね

せいじろーとげんごろーとじゅりが面白おかしく話してたかなぁ
たいぞーはフリートークだとやっぱり自分からがんがん話しはしないねぇ
1部もだったけど2部は特にロケの話しかしなくて
ロケに行ってない弘樹は全く会話に参加できてなかったのがかわいそだった気も…。
でもどこぞの惑星の王子様みたいな恰好は司会者の目を引いてたよ
それしか振られなかったくらいにね(笑)

しかし…伊東かぁ…。
同じ県内でも伊東は離れすぎだからな
近かったら何が何でも行ったのになぁぁ
って伊東がロケ地だって知ったのは撮影終わってからだから意味ナシ!!

でもって舞台挨拶で写真を撮る時間をくれた時に
こっち側に来た時に手振ったらたいぞーとせいじろーがこっち見てくれたvvvv
写真撮ってはたいぞーをガン見してた。

映画の内容は書かないでおくけど
DVD買うかどうしようか迷ってたんだけど……

メイキング映像が見たい。

そのために買うかも…

たぶん……きっと………ぜったい


それよりWild Strawberryのコラボでたいぞーのアクセが出るのが欲しい!!
イベントもあるみたいだし。

・・・・・・・・。
いくらするんだろ・・・・・。

朧草紙、2泊3日で見に行くのに・・・。
最遊記も楽とその前日見に行くのに・・・・。
どっちも大阪の楽まで見に行くのに・・・・・・。


直のCDもまたしても限定版と通常版で付いてくるのが違うし・・・・・。

仕事増やそうかしら←
posted by 凛 at 01:32| Comment(1) | 凛の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月07日

行ってきまぁぁ!!

明日は直ライのファイナル!!

ファイナルに行くのは初ですよん♪
いつも名古屋方面しか行ってなかったからなぁ
日帰りだったらつくばまでとか行ってるくせにねvv

月曜は有給もらって子達は家族に任せて←
かもめに乗って来るのさぁぁぁぁ!!
ゆっりかっもめ〜♪
一日パス券使ってホッシ〜☆とか鳥さんとか堪能してくるずえぇぇぇ!!

そして「窓ノ外ノ世界」の試写会チケげっとぉぉぉ〜♪♪
んふふ♪
21日の1部2部の両方行ってきまふ
たいぞ〜とせいじろ〜に会えるぅぅぅ♪
1時間のトークショー楽しみだなvvvvv

でもって
ここのブログならいいかな・・
もう一つたいぞ〜のチケも取れたvv
・・ってかアタシは仕事中だったからお友達が取ってくれたんだけどね
たいぞ〜のもう一つ・・
うん、最遊記をまた見に行くぞぉぉぉvvv

あ、そうそう。
朧草紙の大阪の楽も取れたから日帰りで行ってくるよんvv

たいぞ〜のためにビジュアルボーイまで入っちゃうし・・・・。
せいじろ〜も好きなんだけどね。
でも、たいぞ〜熱のが高いなぁぁ
たいぞ〜熱がヒートアップちぅ♪♪

かわいいぜたいぞ〜vvvvv


・・・・・・・・・・。
おやん?

今回は直ライに行ってきます日記なのに

いつの間にたいぞ〜に!!

ってことで直ライ楽しんで来るずえぇぇぇぇ♪♪
posted by 凛 at 03:53| Comment(1) | 凛の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月22日

再び

名古屋まで行ってきまふ

今回は直のライブ♪
お泊りで行ってくるずえぇぇぇぇぇvvvvvvvv

・・・ってファミリアの感想もまだだけど(笑)
当てにしないで待っててくらさい←

一緒に行く子と新幹線で合流しないといけないので
乗り遅れないように気を付けて行ってきまあぁぁぁぁぁ!!!


わぁ〜〜い
日比谷以来の生直だぁぁぁ♪♪

そりでは!!
posted by 凛 at 11:42| Comment(1) | 凛の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月14日

行くぞおぉぉ!!

またまたお久しぶりっす。

ここんとこ連日の残業続き……さすがに疲れる罠


でも明日はお休み♪
わふぉぉぉぉい!!
明日は名古屋まで行ってくるずぇ

せいじろーのファミリア見てくるんだvvv
しかもオーラスだ♪
殺陣シーンもあるみたいなので楽しみvv

そして来年の遙かの舞台は東京の楽日(昼夜)と楽の前日(昼夜)に行きます!
お泊りで舞台だぁぁぁぁ←

たいぞーとせいじろーにまた会えるっvvvv

あと、大阪のオーラスは…外れちゃったぁぁ;;;
一般で頑張ってみるさ………
あとは東京公演で平日の昼間に追加されたらどこかで行くかもなぁぁ

とりあえず明日楽しんで来るずえぇぇぇぇ♪


あ、ウェブカレ
やっとこさバスケ君をゲットできた。

先生と弟も愛情さがったら困るのでつついてるけど
基本はバスケでいるのでここ(ブログ)でもバスケがずっといる状態になります

そしてお風呂入ってる時に一生懸命ドアをこすってる(笑)
今のところは直の声聞くのと
愛情度上げるためにつついてるけど……
あがりきったら・・・・もういいかな←
posted by 凛 at 02:30| Comment(0) | 凛の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月14日

ぴたっっ

前からやろうと思ってたやつに昨日入ってみた。

ウェブカレ♪

直がバスケ君の声やってんだぁぁぁぁ〜〜vvv
でも他の友がバスケ君を選んでたので赤毛から攻めてみた。

彼をつんつんとクリックすると話してくれると・・・・思・・
よく分からないけど貼っつけてみたんだもぉぉぉvv
もしかしたら音声が出る時があるのでご注意を!!

これはここ(ブログ)でツンツンしても愛情度はあがるんだろうか・・?

まぁ、いいや。


とりあえずウェブカレおっ始めました!!

ウェブカレの中にいるのでいる人は探してくらさいねvv
漢字じゃなくてローマ字でおりまふvvv
posted by 凛 at 04:21| Comment(1) | TrackBack(0) | 凛の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月27日

のろのろ

気が付けばもう9月も終わりなんですねぃ。

仕事初めてもう半年経つんだなぁぁぁ。
実を言うとちょっと・・いろいろ考えてることもあるんだけど・・・
まあ、しばらくは考えつつ悩みつつやっていこぉ。

そういや、この前健康診断したんだけど
その結果が来て中を見たら貧血の判定結果がFとあって
問題なしはAで、とりあえずFかぁ・・・くらいにしか思ってなかったんだけど
次の日に会社の人と昼飯食っててその話題に・・

 「私○○の項目がCでさぁ・・」
 「うん、私もCがあった・・」

おや・・・??
あのぅ・・アタシ、Fがあるんですけど。

 「アタシ、Fがあった」

どんだけ?って驚かれたぜぃ。
血色素量が基準のほんの半分くらいだっただけさ!!

あと、もう一つFがあって(ホントにどんだけだ・・)
中性脂肪だったんだけど
聞いたら酒飲んでる人はかなり数値があがるらしい。
酒やめない限りはダメってことか。
じゃあ、ここは放置ってことで・・・

前に子供産んだ後の血液検査だかで(いつの話だ)
肝機能障害の項目に印があって
要検査とかあったけどそのままでも大丈夫だったし。←!!
今回肝機能には何も異常なかったし。
気力で乗り切るんだーー!!


この前・・いつだろう?
9月の20日頃(笑)にたいぞーを見に最遊記歌劇伝を見に行ってきたvv
たいぞーかっこよかった!!可愛かったvvv
見るにあたっての難関がミュージカルってとこだったんだけどね
舞台はいいんだけどいきなり歌って踊られるとアタシは・・・・←!!
でも、たいぞーが出るから行ってきたさぁぁ
最初に敵とたいぞーが揃って踊りだした時はグハッ!!ってしちゃったけど(笑
だって・・敵味方一緒に踊りだしてくるくるくる・・・って
くるくる・・って
・・・くるくr←しつこい

でもたいぞーのものっそい跳躍力のある飛び蹴りがちょおかっこよかった!!
あれは惚れる。
バク転も見れたしvvあと、飛びながら後ろに蹴り入れる・・・後ろ蹴り(??)も決まってた。
悟浄とのゴキブリシーンもおっかしかった
かさかさかさかさ・・・って、手足ジタバタさせて・・かわいいなぁたいぞー

公演後のトークショーは悟空が出てきたしvv
たいぞーが出るからその日に行ったんだけどさ
悟空と二郎神の小っちゃいコンビがかわいかったvv
あと、司会の二ィと観世音菩薩のぐだぐださも面白かった(笑)
たいぞーの逆立ちも見れたしvv
マントが邪魔だったけど。
遙か舞台決まったからせいじろと逆立ち対決できるかも!!
最後にはたいぞーが二郎神と一緒だから
観世音菩薩と二郎神が歌って踊ってたやつをやりたい!
ってことでやってくれたよぉ。
その時舞台の隅っこで寝てた悟空の役をニィがやって(うさちゃん枕に寝てた)
「申し訳ございません」「申し訳ございませんっ」って謝る悟空が可愛かった
そのまま二人で歌って踊って・・・客席も手拍子で楽しかったよぉぉvv


で、さっきも言ったけど年明けには遥かの舞台が決まった!!
わあい♪たいぞーのイノリが見られるvvv
あと、せいじろーの天真にも会えるvvvv
楽は行きたいなぁぁ


で、最遊記の後には池袋のWAVEまで行って直のパネル展見に行ってきた。
付いてうろうろと店内を彷徨い・・
ないなぁ・・と店員にどこですか?って聞いたら思いきり通って来た真横にあったぉぉ←笑
ここでしか見られないものをじ〜〜っくりと見てきやしたっ!!
うん、1時間半くらいずっと見てた(笑)

そして明日はロケパンに行って来るずぇぇ!!
月曜は仕事なので帰れないと困るから昼のみだけど
直は何歌ってくれるかなぁぁvvvv

そして12月はネオフェスかぁぁ・・・。
12月は直のライブあるしな。
ってか直のライブとブッキングしてるから直出ないじゃん。
じゃ、行かなくてもいっか←
まあ、直のライブが夜からだからその前に昼を見ることも考えられるけどね・・。

それより1月の遙か舞台に行く数を増やしたい・・・。
↑どんだけはまってんだ。
posted by 凛 at 18:50| Comment(1) | TrackBack(0) | 凛の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月30日

決めたっ

活きのいい鯛を見に行くずえぇぇ! ←笑

9月に最遊記のミュージカルを見に行くことに決〜めたっ!
たいぞー見に行って来るぉぉ。
誠治郎の舞台も興味あるけどぉぉぉ(浮気性)
でも最遊記好きだしねぇvv

どうせ行くならキャストトークでたいぞー見たいし。
舞舞のイノリは・・かっこいいと言うより可愛かったから
ころんころんしてばっかだったから(笑)
悟空ならかっこいいところ見られるかな〜vvと期待

ううむ・・・これ以上いろんな分野に手を出さないようにしないとなぁ;;

くそぅ。もっと稼がねば!!←ぇ
posted by 凛 at 05:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 凛の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月24日

今頃〜〜

後日談!!

舞舞見に行ってきた!
16日の昼のみだったけどね。

先入観あると楽しめないのは知ってるからそんなもの持たずに行ったぉぉ
↑別に舞台は舞台だろ。って性格だからキャラと違う点があってもいいだしょ・・って性格だから

事前の周囲の意見からして天真のかっこよさかイノリのかわいいさに落ちるかな〜〜・・ってところだったけど


見事にかっこよさとかわいさに落ちた!!←

天真かっこええぇぇぇぇ!!
最初のバク転で目が釘付けvv
殺陣シーンもすっげぇ決まっててかっこいいのなんのって。
舞台では天真もあかねに龍神の神子って呼ぶシーンもあって
そこいらで季史に行っちゃうんだけど
目の前で季史のところに行っちゃうあかねを辛そうな表情で我慢して見てる天真が・・うきゅ〜
最後の歌では席の間近まで来たのでかっこよさを堪能♪

イノリもかわいかった〜〜!!
ころんころん転がってたけど(笑)
もちっとかっこいい場面が見たかったなぁぁ・・ってのがあるけどね。
でも詩紋とのやりとりが可愛かったvv
他の人が喋ってるところでも動きがちょろちょろとイノリで・・♪♪
最後のカーテンコールの後、引ける時に友雅さんにおんぶされて帰って行ったよぉぉ
親子だ親子!!
「父ちゃん・・」って言って欲しかったあぁぁぁ(笑)
↑心の中では言ってたけど。

そして以外にもかっこよかったのが鷹道だったりvv
だって・・殺陣シーンがすっげぇ決まってるんだもん。
天真といい勝負だぁ。
↑以外にも・・って(笑)
だって、アタシはゲームもアニメも鷹道は下の方だからねぇ。
だからまさか舞台で惹かれるとは・・。


ってな感じで舞舞は楽しかった♪
時間と余裕があればもう1回くらい見ても良かったな〜・・。と思ったけど
昼公演じゃないと帰れないし追加公演された日は予定入っちゃってたしねぇ。


次は難関ロケパン狙いだぁぁぁ!!
↑まだチケ取れてないぉぉ;;

そして直の冬ツアー♪♪

これからの予定はそんな感じなのさっvv



そうそう・・・舞舞帰宅した日。
パンフを見てすぐ横に(伏せて)置いておいたんだけど
通りかかった旦那にパンフ見られ・・た(爆)
気づいたらペラペラと・・。
ヲタク街道まっしぐらなのがバレつつあるずぇ。
もうネオロマイベントも暴露しちゃおうかと思う今日このごろ・・・。
↑いつかバレる
posted by 凛 at 01:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 凛の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月22日

ほうちっ

ほうちっ
ほうちっっ♪


ごぶさたの凛です。

ここしらばくの生活は・・・ネオライ行って直のFCライブに行ってぇぇぇ

そうそう、直のライブで思いっきり迷子になってきたお←

携帯で路線検索かけたときに違う駅を入力してた・・・。
着いた瞬間・・「ここはあきらかに違うっ!!!」

って即効物販に並んで待ってるお友達に電話〜〜。
あほとか言われたけど・・・。
なんでか違う駅に行っちゃったんだもおおおおぉぉぉぉぉぉ
物販販売の時間には無事に到着できたけどね。

久々に思い切り迷子になったずぇ。

直のライブでは歌の歌詞どおりに夕立が降ったり虹が出たり・・と
感動でちょお泣いてしまった。
歌って踊って笑って泣いて・・と楽しい時間を過ごしてきたvv



次は舞一夜の舞台を見に行って来るずえぇぇぇぇ!!
前の時は見てなかったんだけどね。
一度どんなものか見てみようかな〜〜って。

今のところの予定はそんなもんかなぁぁ。

そうそう、忘れちゃいけない遙か4!!





できてませんっ!!(えっ)

だって

だってええぇぇぇ


昼間は仕事でできないし
夜はダンナがTV見たりゲームして・・・・できな・・・orz

今まで昼間に一人でがっつがっつ進めてたからなぁぁ。
ううむ・・・盲点。

遙か4を地道に進めてる間に夢浮橋が出てしまううぅぅぅぅ!!
これ・・イノリのスチルがものっそい気になるんですけど!!!!!!
↑こっちの方がやりたい度急上昇中。

とまぁ・・おとなしく遙かをやってるぉぉ。


その代わりパソ子でねとげに熱中!!
テイルズ始めちゃったvvvv
ちょっと前に始めたばかりだけどね〜〜。
他のねとげにも入ったけどテイルズがやってて飽きないからしばらくこっちで遊んでる。
テイルズやってたらアタシを探してねvvv←名前違うし(笑)
posted by 凛 at 19:10| Comment(2) | TrackBack(0) | 凛の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月08日

おっ?にゅ〜〜!!

パソ子の機嫌が悪くなってどうしようかなぁぁぁって悩んでたんだけど・・・


結局新しいパソ子を注文〜〜〜!!!!
自分で買え。っておとなので出費が痛いけど;;
でもネトができないのはつらい〜〜〜っ!!

今までは10年以使ってたちょお古いデスクトップのモニターさん。
新しいパソ子のモニターさんを見て驚き!!
こんなに違うとはっ!!!
そして容量もいっぱいいっぱいだったやつからのりにゅ〜あるで快適♪♪

まだどうしたらいいんだ???ってのが満載だけど←慣れてない。


ってことでアタシも最新の人間になったずえぇぇぇぇvvvvvv

フォトショとかいろんなの入れないと・・・。
posted by 凛 at 11:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 凛の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月17日

苺狩ってくる

週末は朝まで話して酒飲んでるよ・・・。
今日はこれから上のを病院に連れて行って午後から苺狩りに行ってきやす!

この前、学校で血液検査したんだけど赤血球増加で診察を受けてくださいって紙もらってきた。
少ないと貧血だけど多いとどうなんだ?
血の気が多いのか??

とりあえず行ってこないとなぁぁ。
その後は親戚の家まで行って苺をとり尽くしてくるずえぇぇぇvv


そうそう、舞一夜の舞台、見に行こうかなぁぁぁ
って考え中vv

毎年夏に直のライブがあるので今年もあると思い込んでて行く気満々だったけど今年はFCライブしかないのでちょっと欲求不満
他に何か行こうかなぁぁ・・ってところに舞舞の追加が決まったので1回くらい見に行ってみようかなぁ・・ってね。

行ってきたらまた感想でも書く・・・・・・・・・・・・・かもしれないし書かないかも知れない←
まぁ8月だからまだまだだぁね。



私信電波ぱぱ

Uしゃん…そっかぁ。Uしゃんと飲み明かせないのは残念だけどまた今度一緒の時があったらその時はじっくりvvv
あ〜・・あと、つま恋はやっぱ高くて来ない?(笑)
ポルグラは今年は参加しないみたいなのでアタシは行かないけど
つま恋は家から近いので来たら会えるのにぃぃぃぃぃ。
また次にかけるずえぇぇぇ!!
posted by 凛 at 09:10| Comment(1) | TrackBack(0) | 凛の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月13日

ネオライ

ネオライ、横浜に行くことが決まったよぉぉぉ〜vv
1日目の昼夜と2日目の昼で参加するぜぇぇぇぃ!

大阪は直のライブがあるしねぇぇ←取れるかわからないくせに。
でも、なくても行かないだろうけど。

狙うは和彦さんと広樹と勝平かしら。
直が来ないのはやっぱり残念だけどねぇぇ。
ライブなのに。。。

ま、遙か祭以来の聖地を楽しんでくるずえぇぇぇvv
しかもお泊り♥♥♥
posted by 凛 at 04:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 凛の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月02日

やっすみ

昨日と今日は子達も学校で一人で休みをのんびりまったり過ごす予定だったのに……

朝まで飲んでて昼間寝てるって…。
仕事する前の生活にすぐに戻っちまったZE。


そろそろ積みゲーの山をどうにかしないとなぁぁ。
コルダもネオアンも舞一夜も全員コンプリートしてないや。
FF12も途中でほったらかしのままだったっけ。
とりあえず遙か4のために舞一夜はやっておくか・・。
連休中にやっちまうずぇぇぇ。

posted by 凛 at 14:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 凛の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月30日

決めた〜〜っ!

頑張ってゲットだぜ☆

ネオライの横浜行こうと思っとります。
直は来ないんだけどねぇぇ。

でも和彦さん来るし
他にも見たい声優さんがいるので行こうかなぁぁ・・ってね。

あとは直のFCライブvvv
まだ申し込み始まってないけど頑張ってゲットするんだ!!
直の夏のライブがFCライブのみだったのが悲しい。・゚・(つД`)・゚・。

今年の夏は1回しか直が見られないのか・・・
せめてネオライに来てくれりゃ良かったのにのぅ。

ってことで6月の横浜2日間行かれる方はにょろしくうぅぅぅvvv
今回は会う方も少なそうなのでゆっくりしてそうだなぁ。


そして明日からゴールデンな連休に入りますよ。
子達は3日からなので明日と明後日は一人でのんびりまったり過ごすずえぇぇぇvvvvv
でも明日が遠足で明後日が遠足の予備日でお弁当持ちだけど(ちっ)
明日1日だから映画でものんびり見に行こうかと思ってたけど
どうやら会ったらマズイ人(会社の方)も行くようなことを耳にしたのでどうしようかなぁ。

・・・だって見たい映画がでんおー&きばだったり・・・ヾ(´▽`*)ゝ
それとも7日の水曜がお昼までの半日出勤になったから午後から見に行こうか・・・。



朝まで飲んで昼間寝て過ごす方に1万点!!!!!
posted by 凛 at 20:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 凛の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月09日

怒涛?

怒涛に日々が過ぎてる気がするのぅ

4月から仕事復帰で前にいたところに戻ったんだけど
場所は違う場所に配属されました。
まぁ、同じ場所になるとはこれっぽっちも思ってなかったからそれはいいんだけどね・・・・

3日で新人研修終わりって・・・
そして研修終わって初日から残業って・・・。

そして昨日今日とお休みして入学式と入園式に行ってきた。
入園式は幼稚園の子はいないんだけど役員なので出ないといけないんだよねぇぇ

面倒くs……



そういや今日のお昼にいいとも見てたら草尾さんが出てたぁぁぁ♪
思わず友にメールしちゃったぜぃ。
あと古谷さんや古川さんや田中真弓さんとか何人か出てた。
アムロとパズーの「バルス!!」は面白かった。

先日も声優の顔出しので和彦さんも出てたし
ちいちも出てたけど見事にTV権奪われて見れなかった・゜.(ノД`
でも声優ヲタまではダンナにはバレてないからおおっぴらに見れないんだよねぇぇ(笑)

ネオロマにはまってるのを知られてるだけでも充分ヲタだと認知されてるんだけどね(爆)
posted by 凛 at 00:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 凛の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月31日

おや〜ん

この頭の痛いのと気持ちが悪いのは肩こりからくるのか
それとも風邪なのか・・・

さて、明日からお仕事に行かねば!
ダンナの収入だけじゃ暮らせないぃぃぃ←笑
な〜んてなっ。

まぁ、確かに子が3人もいて大きくなったら金もかかる罠。。
じじもいるし家族6人の生活をここまで一人で支えてきただけすごいと思うよ。
ってなことでこれから生活費折半になりますよぅ。

残った分はこづかいになるので節約して貯めるぞぉぉぉ
そしてイベントとライブにすべて消えていくのだぁぁ←

そりでは明日からがんぶぁるずえぇぇ!!

そしてしばらくはヘロヘロになるんだろうな……(遠い目)
posted by 凛 at 18:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 凛の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月26日

ぐだぐだ

した生活を送ってます(笑)

4月からは仕事が始まるからこんなにぐだった生活はできないからねぇぇ。
今のうちにのんびりだらりんと過ごしてます。

入学準備してないやぁぁぁヾ(´▽`*)ゝ

卒園式と謝恩会終わってからすべて抜けきった状態だよぉぉ
何もする気が起きねぇぇ。
まぁ、頑張ってきたからね。


日記やそこいらで柚子のお酒が好きだーーーーっ!!
と叫んできたアタシですが
いろんな方から柚子のお酒の情報が入ってきてホクホクvvしとります♪

ありがっとぉぉぉvvv

いつも飲んでる柚子のお酒はほぼ毎日飲んでるけど
オフで会ってもらったりした時は飲んでは味比べして楽しんでますvv
名前教えてもらって調べてこっちでも手に入ったら飲んでるけど
なかなかないのもあって柚子のお酒も結構あるんだなぁぁ
柚子の濃い〜〜〜のとか薄いのとかいろいろあって飲んでて楽しいねvv

ってことでまだまだ柚子のお酒の情報待ってるずえぇぇぇぇ!!!
posted by 凛 at 16:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 凛の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月23日

ラララライぶ!

別にランニング着てませんよ←

無事に卒園式の謝辞と謝恩会を終えることができました。
前日の練習で一通り読む練習ができるのかと思っていたのに
流れとその時の自分の動きを教えてもらうだけで謝辞の方は最初と最後だけで・・と言われて
「謝辞………卒園児保護者代表 凛」と最初の「謝辞」と最後の名前しか読むことができなかった。
そして当日行ってみたら前日と違う流れの事を言われパニックになってた。。。
前日練習の意味ねぇじゃぁぁぁん!!

でも●●年ぶりの着物で転ぶ事もなく無事に終えることができたぁぁvv
謝恩会も問題なくできたし。

…ってのが最近の私生活ですかのぅ。
あ、4月から仕事に出ることも決まったぁぁ。
結婚前に働いていたところに再就職になったのでフルタイム勤務になっちまったけど
これで少しは自分のために使うお金も増えますよぃvvv

自分のため。といえば6月と7月のネオロマイベントは久々にライブに決まりましたねぇ。
7月の大阪の日は直のFCライブの日なので直は来ないの確実だしそっち優先(チケ取れたらの話だけど)で行くので
参加するとしたら6月の横浜かなぁ・・。

まぁ、誰が来るのかにもよるけどね。
posted by 凛 at 01:49| Comment(1) | TrackBack(0) | 凛の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月12日

いろいろ…その後

またしてもごぶさたです。

遙か祭の後からものごっそい忙しいです。・゚・(つД`)・゚・。
18日が卒園と謝恩会なのですがそれまで15日しか空いてる日がない状態…;;

でもなんとか一つずつやっていくことを終えてるので先週くらいよりは気が楽かも。
あと残すは卒園式と謝恩会だけだ!!!

…最後の子が卒園だと言うのに忙しすぎて悲しんでる間もないってどうなんだろう・・。

すべてが終わったらきっと感動より開放感で嬉しいと思うよ。

・・・と言うのが最近かなぁ。。。


でもって遙か祭は楽しみました。   それなりに←

キャストが3の名前しかないから3しばりで来るなぁ、とは思っていたけど
本当に3しかなかった(笑)
4の宣伝はあったけどね。

今回はドラマメインだったので面白さは…ううむ……だったかな
紅の月のドラマなので真面目に進んでいったし。
でもトークやライブは楽しかった♪
直出たしぃぃvvv
和彦さんも歌ったしねvv
何より平家組が楽しかった。
トークのお手伝いしたんだけどパネルを掲げる仕草が可愛くて…きゅんきゅん♪

次のイベントは6月と7月かぁ。
7月の大阪はライブと重なるから無理だと思うので6月かぁ。
行きたいイベントだといいな。

春になったら仕事はじめる(予定)のでどんな具合になるのか。。
でも家計の足しにして…自分のお金も作れそうなのでそしたらライブにももっと行けるかなぁぁぁぁ←働く目的だから。


おっと、そろそろ出かける時間になっちまったい。
忙し忙しっ,,,,,,,,,,,,(((( *≧□)ノノノ
posted by 凛 at 14:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 凛の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

