2008年02月22日

いろいろ

皆様お久しゅうvvv

また久々の日記になっちゃったぁ
某所では皆勤狙って頑張ったりしてるんだけどねぇ。

3年目の役員がこんなに大変だと思わなかった…。
想像以上で肉体的と精神的に参ってます。
そんな中、直のFCイベントに行ったりパネル展に行ったりして自分へのご褒美を与えてます。
そうでもしないとやってられない…。

昨日は3時間かけてパネル展に行ってきたよぉぉぉ。
茨城のつくばまでvv
でもって直とニアミスしたぁぁぁぁ
(ノ; ̄◇ ̄)ノ エエエエェェェェェ-
もちっと待ってれば巡り会えたのになぁ。
と残念な部分もあったけど
でもパネル展楽しんできたからいいやぁぁvvvvvv

名古屋でも未だに迷子になるアタシがつくばまで迷子にならずに一人で辿りつけたのも嬉しかったぁぁvv
現地で遊んだお友達とは短い時間しか会えなかったけど。。。


次は祭ですよvv
2日の昼の部に参加しますっvvv
お友達がチケとってくれたぁぁぁ
ありがとぉ♪
1日は…やっぱり無理なので。。
2日目に日帰りで全てを注いでくるよぉ

2日目祭に行かれる方、時間あったら会おうねぇぇぇぇぇvvv
posted by 凛 at 15:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 凛の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月02日

行ってきます♪

今日、明日と神戸です。

直クンのFCイベントだよぉぉぉぉ〜〜vvv
一緒に行く友と新幹線で合流するので遅れないようにしないと・・・。
メールもらったら早めに出ておこう。
駅で休んでればいいしね。

ってことで直クンに愛に行ってきまああぁぁぁぁぁぁす♪
時間があったらポチポチ書き込みながら遊んでるかもぉぉ
posted by 凛 at 06:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 凛の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月30日

そんなぁぁぁ…

遙か4発売延期って……。

いや、いい物できるんだからと思えば延期も我慢するさぁ。




でも・・・・






3月に発売するから3月の頭に祭持ってきたんでしょおおおおおおおおお




祭はできれば全部行きたかったのに1回行くのが精一杯で涙をこぼしてるって言うのに

最初から6月にしてくれてたらもしかしたら……
posted by 凛 at 00:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 凛の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月25日

さすがに

ちと頭が痛い気がする。




そりゃ夜の9時から朝まで飲んでれば←


昨日は夜、BSでアルスラーン戦記やってたので寝ないで見てた。
メッセに誰もいなかったから
独り寂しくテレビ見ながら飲んだくれてたぁぁぁぁ

風呂入ってぼやゃゃゃゃゃんってしてたら声かけられたので
朝までメッセしてたんだけど起きてるとついつい飲んでしまう。
恐るべし命水!!!


午前中寝てたけど友人に呼び出されてランチに来てる
帰ったら夜は少しねるぞぉぉ!
深夜に移動したNARUTO見ないと。





そして今夜も飲んだくれ。
posted by 凛 at 12:32| Comment(1) | TrackBack(0) | 凛の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月19日

なんだかなぁ…

やっと普通に物が食べれるようになってきますた。
胃腸炎でちょびっとダウン↓↓
トイレとオトモダチになってたよおぉぉぉぉ

……あんま嬉しくないオトモダチだなぁ;;


でもって胃腸炎が落ち着いてきたと思ったら腰痛悪化気味?
腰が痛いです。
ソファーで横になってたのがいけなかったかなぁ。。。
まぁ・・こんくらいの痛みならすぐにおさまるだろう←

昨日は一日横になって休んでました。
まだ起き上がるのに痛いです…・゜.(ノД`

これからH市までお見舞いに行ってきやすっ!!!
それではあでゅ〜〜〜(*´▽`)ノ"


休みなのに休む間もねぇや。。。。
posted by 凛 at 13:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 凛の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月16日

もっさり

やってきた。

歴代謝辞の山・・・。


これを参考にしつつこれから謝辞を考えて行く作業になりますよ。

謝恩会のこともいろいろ決めて、会場のホテルとの交渉もして、書類作って
謝恩会の役員での出し物の練習もして
来年度の役員の勧誘もして

………なんでこんなにいっぱいやることあるんだろう。


謝恩会の役員の出し物はウィーアー(ワンピース)とムーンライト伝説(セーラームーン)
になりそう

年長の子供たちが発表会で踊った曲の中から選ぶんだけど
活発な曲じゃないと見ててイタイらしい(笑)

そりゃいい大人が…男性役員は女装して踊るんだから
ゆっくりしっとりな曲を踊ってたら見てるほうもやってる方も辛い罠。。。。。
こうゆうもんは勢いだからなぁ。
ってことで2月に入ったら踊りの練習も始まるるる〜。
ここまできたら突っ走ってがんぶぁるべ!!







というか発表会で何故今セーラームーン。。。。。
posted by 凛 at 16:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 凛の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月14日

もふもふん♪

久々に絵茶したあぁぁぁぁ

一緒に絵茶するのは初めての相手だったけど楽しかった♪
久々に楽しい暴走織り交ぜながら描いたvvvvv
エ◎暴走はしなかったけどね(笑)
久々に絵が描けてまんぞくぅぅぅぅ〜〜〜vvvv

4キャラも少し描いた。
なんだっけ・・・那岐とサザキだ。
でもサザキ描き途中で集中力切れた。
あの将臣ヘアーとみつあみの融合はなんなんだよおおおお
今度、気力のある時に描こう。

あとは1のキャラ描いてた。
頼久とか天真とかイノリとか。。。

というか・・・・
最近絵を描いたのって半年くらい前におえびで描いたきりで絵茶なんてここ1年くらいまともに描いてねぇぇぇ。
思う色が作れない・゜.(ノД`


でも
やっぱ絵描くのって楽しいvvvvv
posted by 凛 at 06:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 凛の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月13日

もふっ♪

昨日は久々にTしゃとネト飲み会しますたvvvv
新年会じゃあぁぁぁぁぁ♪
飲むぜ、えろたろす!!
ぐびぐびび…と飲んだくれじゃぁぁぁぁvvv ロ(´▽`*)ぷはぁぁぁぁ
っていっぱい飲んでたvvvvんまかった♪

ここんとこほぼ毎日飲んでるけど
でもいつもより飲んだなぁ
うん、よっぱになってた。
記憶はちゃあんとあるけどね。

また新年会その2をしようぜぇぇぇ←

久々に絵茶もしたいなぁぁぁ
つかホントにここしばらく絵描いてないのぉぉ
のんびり行こうと思っとりますから。
亀より鈍足に歩んでいきますよ。ふぉふぉふぉふぉ…(よぼよぼ)…
↑むしろ止まってるっぽ…


ふと気付いたけど…明日って祝日なんだねぇ
学校休みじゃん!!←当たり前
えええええええええええええぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ
3日も家にいるのかよぉ…うざ……

明日も一日デンジャラスな一日だな。。。
posted by 凛 at 22:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 凛の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月12日

くにゅうぅぅぅ

祭の優先外れたぁぁぁぁ・゜.(ノД`

再抽選で当たるといいんだけどなぁぁ。
ダメだったらプレリザ頑張らないと。

当ったれええぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!ふんぬっ



今日は昼過ぎまで役員会でした。
正式に卒園式の謝辞に決定〜〜〜〜はぁぁぁぁぁ←
まあ、年少から役員やってるアタシに決まってるのは役員になった時から分かってるんだけどさ
文面考えて書かないと…。
毛筆なんてできねぇぇぇ

それに加えて来年の役員の勧誘もしないと
早々と決まってくれるといいんだけどなぁ。
1年限りじゃない役員の特殊な幼稚園なんて・・いい返事もらえるわけねえじゃん。






う゛う゛……








心のオアシスが必要なんですううぅぅぅぅぅ










祭に行かせてくださああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぃぃぃいい






謝恩会まで終わっても次の年の総会が終わるまでは任期は終わってないけど
とりあえず卒園式と謝恩会終わったら飲みに行くぞ!!
飲んで歌うんだあああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!
あ、富士急もいいなぁvvv


心のオアシス募集ちぅ〜〜〜。。。。。

















たんぞぉーが欲しい ←そこかぁぁぁぁっ!!!!!
posted by 凛 at 14:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 凛の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月07日

飲んだくれから脱出

年末年始は飲んだくれ生活を満喫しましたvvv
柚子のお酒も買い足してきて毎日飲んでた♪
これ大瓶であったらいいのになぁぁぁ←

今日から小学生組が学校だったから昨日は飲むの止めたけど。
冬休みは朝まで飲んで昼間寝てるという堕落した生活だったから寝坊したら困るしね。
うん。久々に朝に起きた気がする(笑)
でもお昼には帰って来たから昼飯作らないといけなかったんだけどね。

明日は幼稚園も始まるからやっと静かな日がやってくるぞぉぉ。
小学校組みは給食も始まるし。


そうそう
直クンのFCイベント当たった〜♪
神戸まで行ってくるぞぃ。
神戸の名物はなんだ???
2月までにいろいろ調べて行ってきまぁぁぁ♪
迷子になりながらね。
行って来たら迷子レポします。

東京だけじゃなくて神戸まで行くようになっちゃったよぉぉ
↑見てるか分かんないけど私信電波込みっ。


でもって2月は役員でやらないといけない予定がどんどん入ってきてるし
小学校の体験入学とか卒園旅行とかもあるし。。

おまけに上のお嬢がピアノの発表会でピアノの演奏以外に何人かでボディパーカッションやることになって
みんなで練習に行く日がいっぱい入ってきてるぜ。
2月はいっぱいいっぱいになってるな・・・・。



そういや今日って1月7日
七草粥食べる日かぁ・・・。
こんな時間に言ってるってことは七草粥にしてないってことだけど。
アタシは嫌いじゃないけどでも家族は食べないから作っても食べてくれないし。






クラムチャウダー食べたいなぁぁ ←お前……。
posted by 凛 at 19:32| Comment(1) | TrackBack(0) | 凛の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月01日

おめでとおおおおぉぉぉぉ!!

新年明けましておめでとおございますっぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

新しい年がはじまりましたねぇ。

昨日は夕方から友人宅で年越し宴会してきた。
車で帰らないといけないから最初だけ飲んであとはお茶しか飲めなかったけどドコモポイント

みんなで馬鹿な話して盛り上がって蕎麦食べながら年越ししてきましたぁぁ。
帰って来て寒いから風呂入って柚子の酒飲んでたぉぉるんるん

やっぱ美味しい黒ハート
メッセやりながら飲んでたら一本空けちゃった。
また買っておかないとなぁぁ。

ペース早いとか言われたけど美味しいからいいよねぇぇぇぇぇvvvv
何杯飲んだか忘れたけど……8杯くらいまでは数えてたんだけどなぁぁ
まぁ、いいや。

でも朝には酔いが醒めてる。
その代わりものっそ寒くて眠くなってきてるけどね


昨日大量に作った煮物とかお重箱に詰めてないけど…

まだ1品、すぐにできるからと作ってないのがあるけど……







少し寝るおぉぉぉ(´pω・`ゴシゴシ



あ。

今年も一年よろしくお願いします・・。




んでは、おやすみなさぁぁぁぁい… (´pω・`(´-ω-`(´_ _`)zzz・・・
posted by 凛 at 08:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 凛の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月19日

放置〜!!

ものっそい放置してますヾ(´▽`*)ゝ

やりたい事とやらないといけないことと余計な事といろんなものに押し潰されちぅぅ

えっと、一部の方にはぼやいてましたが
相方がプチ失踪してたのですが帰ってきました。 ←
帰ってきたのはいいけど失踪した原因になる人達と相方との連絡を取り持ってる状態で
ただでさえ幼稚園の役員で先生と揉めてる(?)最中で神経擦り減ってるのに正直参ってます。

うへぇぇぇぇぇ
遥か祭行きたいよぉ…。
3月の役員会の日だったりするけど
卒園の謝辞やってないといけない時期だけど
行きたぁぁぁぁぁい。・゚・(ノд`)・゚・。

直クンのFCイベント行きたいしなぁぁぁ
FC入ってるのに申し込まないと勿体無いしな。
行くとしたらどっちかになりそうだな。
4月過ぎててくれたら張り切って行けるのにぃぃぃ

申し込みぎりぎりまで悩んでるんだろうけどね(笑)


直クンと言えば先週名古屋に行って来ましたよぃ♪
相変わらず名古屋の駅で彷徨ってうろうろ迷子になってた。 ←慣れろ!
行く前に会場の近くの駅から会場までの道を一応地図を見ておいてたのに
手前にあるグランドの中に入って行くし
↑会場の場所が公園の隅にあることだけ確認して手前にグランドがあるとか見てなかった人。
そして、なんだここはっ!?
でグランドを突っ切っていく奴

でもまぁ、無事に自分の力で着けたことだし。いいよねっ♪
でも、電車を乗り間違えたおかげで付くのが遅くなってしまって限定グッズは買えなかったぁぁ
ビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!!
乗り間違えさえしなきゃよかったんだけどねぇぇ
でも物販開始5分で売り切れるって…
増産されてるかなぁ、と少しは期待してたんだけどね。

ライブは12列目でしたが通路側だったので直クンはばっちり足元まで見えたvvv
意外と近かったしvvvvvv
今回も名古屋のみだったけど楽しかったぁぁ♪
最後の公演行きたかったけどさすがに年末には…無理だしな。


あと、サイトのリニューアルをしようと思いつつ何も進んでない;;
更新止まったままだし5月になったら暇になるけど
そこらあたりからリニューアル作業に取り掛かろうと思ってます、うん。
遥か系のSNSではちょろちょろと動いてますがね。

下のお嬢も小学校に入るので仕事もはじめるかもしんないけど
役員でなくなるってのが一番に時間がゆっくりできるかと思うから。
心の余裕が欲しい…ぜ。

卒園まであと3ヶ月
やるようになれ!か?
頑張るずえぇぇぇぇぇぇ!!O( ̄ ^  ̄ O)ふんぬっ
posted by 凛 at 02:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 凛の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月04日

よっしゃああぁぁぁ

9日昼のネオフェス行けることになったぜぇぇぇぇ!!
プレリザでこの日だけ取れてたんだ。

でも取ったはいいが地元で10月に祭があって
9月に入ってからはスーが土日全部潰れるので飲みにも行けなくなるし
出かけるのが無理だったんだよね〜。
↑それでもプレリザ取るやつ・・・。

一応夜は用事ないみたいだし
昼間はスーの父に面倒見てもらえることになったから行くぜぇぇぇぇい!
泊まりは無理なので日帰り強行だけどね!
ぐふふふ・・・・会う約束していこう〜〜っとvv


今日は朝から幼稚園で地区委員との話し合い。
今度の運動会の係りを決めるんだけど結構大変で嫌な係りもあるから
昨年の記録を見るとお昼近くまでかかってる。
今年も遅くならないようにと頭の中で段取り組んで行ったんだけど・・・・

10時30分には終わってた。
また何かやり忘れてるんじゃないかと他の役員に聞いてもやり忘れはないし
ま、早く終わってヨシ!としよう。
ぐだぐだやるのは嫌いなのさっ!
今月末には運動会じゃぁぁ。

結局、副会長の挨拶一緒に副やってる男性に取られた・・・。
私・・・卒園式の謝辞決定やん。



私信電波ぱぱぱっ☆Uしゃん

ってことで9日なら会えるぜぇぇぇぇぇ!
ぎりぎりに決まってすまんのぅ。
泊まれないから飲むのは・・・飲むのはできなくて辛いけどね。
時間あったら会おうぜぇい!
posted by 凛 at 16:28| Comment(1) | TrackBack(0) | 凛の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月09日

にょほほい

またもやすっかりごぶさたでございます。

子供の夏休み中で毎日デンジャラスな日々ですよぃ
暑さでちょいとバテ気味だったり・・。

そうそう、1日は直クンのライブに行ってきましたよ〜vv
坊を連れてね。
Zeep Nagoyaはポルグラのポカリスウェットライブ以来vv
あそこは広いので整理番号をみたら多分前に行ける!
って思って行ってきたよ♪

坊も一緒なのでホテルに泊まる事にしていざ名古屋へ!
名古屋では前回のsmile moonツアーの時にお友達になったTちゃんと合流することになってたのでそれも楽しみvv
先にホテルにチェックインしておく事にしてその前に天むす購入vv
あとお酒もバッチリ購入♪♪

Tちゃんと合流して坊と3人で会場入り
やっぱり一番前を取る事ができたvv
これで坊も直クンが見られるね♪

が!!
思いもよらない強敵が目の前に現る!!

坊の目の前には
黒くて長くて太い・・・・・・・・・・・・・・・・バーが。

ちょうど目の位置にあって大丈夫かな?と思いつつ
坊をその場に置いてグッズ買いに行ったりしてました(オイ!)

ライブの最初には直クンに子供も来てるんだよね〜♪
と話題を振ってくれて手を振ってもらって(私にじゃない)
歌ってる時もこっち見てくれたり(私にじゃない)
歌いながら手を振ってもらったり(私にじゃないって・・・)

でも坊は目線にあるバーのおかげで背伸びして見てたもんだから途中で泣きが入りそうでしたわ・・
私の大きめのカバンを踏み台にして乗せて見せたり
そのカバンの上に私の片足を乗せ、少し高くした足の膝の上に坊を座らせて見せたり
なんかすんごい体力作りしてる気分だったよ。
さすが直純ブー○キャンプ(笑)

子連れで周りの方には迷惑をかけたと思いつつも
坊はいつもノリノリで歌って踊ってる曲が最初の方にあって楽しんでましたわ♪
ちゃんとサイリウム振って乗ってたよ。
私は目の前で直クンが見れたしねvv
子供も気にしつつも目は直クンに釘付け〜♪
直クンはかっこ良くて可愛くてもう最高に素敵な時間だったvv
ってか月の虹の振り付けが前のライブよりセクシー度UPしてるぅぅぅ(笑)
悩殺された・・・'`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ


ライブが終わってから会場を出るまでに坊は知らないお姉さん達に声かけられたりしてた
声かけてくれたお姉さんが感動して泣いてるのを見て持ってた飴をあげたりしてるし
しかも袋に入ってない飴でそのまま手渡し・・・・。

Tちゃんとは違うホテルだったので途中まで一緒に帰って別れ
アタシは酒を買ってあるけど坊はないなぁ・・と思ったので帰りがけにあった某ファミレスでパフェ食べさせてホテルに帰宅〜。

乾杯前に一緒にシャワーを浴びてすぐに寝るかと思ったらしっかり起きてたよ・・。
ま、たまにはいいかと起こしてたら日付が替わるくらいまで・・ヾ(´Д`*)ゝ
あんな時間まで起きてるのは初めてだ。
で、いい加減寝かせたけど朝はホテルのバイキングだぞ、って言ったら
6時前に起きて行く気満々で・・・・←バイキング大好き坊
そんな早くに朝食は始まってないってのに6時前に起こされた・・・
アタシ寝たの2時過ぎだってのに・・・
辛かった・・・ぜ?

家でお嬢たちが待ってるので次の日はお昼までには帰りましたよん。


さぁ、次はネオフェス!
ってここまで全滅できてるんだよぉ・゜.(ノД`
今プレリザの結果待ちだったりするんだよね〜。
当りますように当りますように当りますように!!
オネ(*´・人・`)(*´_ _`)人ガイ・・・・
posted by 凛 at 10:52| Comment(1) | TrackBack(0) | 凛の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月10日

お久っす

ども!
またしても何週間ぶり?のネト登場ですよ;;

今年は厄年なのかしら〜?
ってな状況です。

ここしばらくの生活・・。
友人の子の面倒を見てます。

友人の上の子(小学生)が帰宅途中にちょっとあって頭をパックリ・・・
傷が脳にまでいってしまって・・・陥没骨折。
障害がでるかもしれないということでしばらく入院してます。
で、私の住んでる市内の病院に転院してきたんだけど親は付き添わないといけない病院で
しかも友人には入園前の子がいて同居してる親は鬱で一緒に住んでいても全く子供の面倒を見ない、見られない・・という状況なので
遠くの親戚より近くの友人ってことで毎日友人の旦那が帰ってくるまでの間面倒見てます。

ついでに言うと私自信も下の娘のウーのお泊り保育目前で仕切らないといけないっていうのにどたばたしてます;;
今も資料作りのためにパソ子立ち上げてる。

絵が描きたいめっせしたい萌えトークぶちかましたい……。


そうそう7月7、8日は家で過ごしましたよ。
ふ、サマライはチケが当たらなかったんだ・゜.(ノД`
いや、どうせ当たっても行けなかったんだけどね・・・

スーの社員旅行の日がバッチリこの日だった。
ってかその事知ったの旅行の1週間前だぞ。
もっと早く言っておけよー!!
チケ取れてたらどうするつもりだったんだよおおお

ってか、ってか、、ってかーー!!
なんで社員旅行が横浜なんだよおおおおおおおおおおおおおおお!!

アタシが行きたかっ……_| ̄|○


9月のネオフェスは行きたいよぉぉ。
直くん出るし!

ってそうそう直くんといやぁさっき書類作りの合間に名古屋の宿を取ったぜ。
直くんのライブ、子連れで参戦します!!(ぇ!?)

前に一人で行った時に「おかあさんばっか直くんに会ってずるい〜!」
って言われて連れて行くって約束しちゃったんだよね〜。

日帰りライブはちと子供が大変かと思うんで二人でプチ旅行だ。
↑スーにはポルグラだけでなく直クン好きなこともばれたし堂々と行ってくる!
それより、3人行きたがってジャンケンで順番決めたってことはあと2回は子連れで行くってことなのか?!

この前の岐阜ライブの時にお友達になった人とも会う約束して一緒に行く事になったしvv
骨休め命の補給に行って来ますよぃ!!
posted by 凛 at 19:32| Comment(2) | TrackBack(0) | 凛の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月16日

ごぶさたです

闇の世界にどっぷりと陥ってました。・・・・(笑)

今月いっぱいは私生活が忙しくてネト浮上が苦しそうです。

我が家の坊、フーがしばらく病院に通う事になりました。
詳しい事は語れませんがね。

友人は友人で子供がまたすごい事になって・・・・。

これはやっぱ厄のせい???

厄の時に役員とかをやると役が付くからいいとか言われてたのに・・。

日記くらいはなんとか書けるようにがんぶぁるずぇ!!




私信電波ぱぱっ☆

Uしゃん・・・うん、再開したから招待するよぉぉぉvv
メルアドが分からないと送れないから
送ってくれるか
明日以降夜にメッセにいるから声かけてねぇぇvvv
posted by 凛 at 15:26| Comment(3) | TrackBack(0) | 凛の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月26日

ポルノグラフィティライブだ!!

さぁ、浮上の時だ。

ぐぐっと浮かび上がるといい・・・

本気で落ち込んだのから抜け出せなかったんだぉぉ・・。


の前に更に落ち込んだ報告をば・・
サマライ全滅だったおおぉぉ・・・・・_| ̄|○

今までポルノグラフィティも直クンもネオロマもそれ以外のチケットで外れた事なかったのにな

初めて外す辛さを味わった・・・・ぜ
うん、これで一つ苦難を乗り越えるんだ(ぇ
オークションにまで手をかける子ではないのでみんなの話を聞いてよだれ垂れ流す事にしよぉ

あ、でも念だけは発しておくから
和彦さんが・・・和彦さんが出たらどうか私を乗り移らせてくださ・・・


ポルノグラフィティと直クンライブがあるからいいのさ。(ぐすん)


ってことで今日、明日とポルノグラフィティのライブに行ってきます!!

子供は遠足で歩いてあそこまで行ったけど私には歩く体力なんか持ち合わせてない。
昨日まで車か電車かで迷ってたけど
よし、車で行こう。
で、前から行きたかったあの店で食事だvvvvv

m-FLOODの振り付けも多分カンペキ・・・・だし? ←
乗り乗りで踊ってくるぉぉ!!
そしてその乗りで今夜は昭仁のオールナイトニッポンだ!


ってことで仕度して行ってきます!!!
posted by 凛 at 09:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 凛の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月10日

明日にでも予約するぞ

結局申し込むのか(笑)
できたら2日目の昼の部、で、一応1日目の昼の部も申し込もう。
絶対に時間が押すのが分かってるので夜は止めておくよ。

また日記が滞ってましたね。
ちょっと精神的にかなり落ち込んでました。


そんな中で役員として始めて仕切って幼稚園の委員会。
昨年の仕切る方はいろいろと「どうですか?」「どうしますか?」と聞いて振ってしまっていたので揉めた一年だった。
話し合いの時間も時間がかかり見てて纏めるのが大変そうだった。

今年。半分以下の時間で終わった(笑)

いや、一切聞く事はせず「こうします」「これでいきたいと思います」
聞くとしても最後に「以上でよろしいですか?何か質問は?」
くらいで終ってしまい、
逆に早く終りすぎて言い忘れでもあるんじゃないかと昨年一緒に役員やってた人に確認を取ってしまったよ。
早すぎだろ?って笑い合ってた。
来年仕切らないといけない役員の人には「私もこれでいく!」って・・。
いや、本当に良かったのか?って感じだけどね(笑)
面倒なのが嫌いなんだ。

責任感なくて適当でいいじゃんってやる人間に仕切らせるほうが悪いんだっ!!(開き直りっ)



ちょっと浮上のきっかけがほしいなぁ・・・。
あ、あと2週間ちょっとでポルノグラフィティライブだ。
これで浮上したい、、ってかするぞ!!
posted by 凛 at 20:49| Comment(2) | TrackBack(0) | 凛の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月02日

サマライ悩み中。。

サマライ行きたい!!

直クンは来ないけど和彦さん出るんだよなぁ・・・。

でも・・・・
ポルノグラフィティ2日間行くし
8月に名古屋まで直クンライブ
↑しかもとんでもない状態で行くぞきっと。

それでサマライかぁ・・・
月一ペースで出かけられるのか?ってのが問題なんだよな。

ああっ、でも和彦さんに会いたぁぁぁい

昼の部だったら日帰りで行けるな。



↑悩んでないじゃん。。。
posted by 凛 at 20:57| Comment(4) | TrackBack(0) | 凛の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月11日

眼鏡 萌ゆるっ!!!!!!!




もうこのタイトルでアタシが何が言いたいかわかる人を一人発見(ばくしょ)


うひゃーーーーーーーーーーvvvv

月森の眼鏡が

(:´Д`)ハァハァハァハァハァハアハアノヽアノヽア/ヽア/ヽア/\ア/\ア


そうですよ、某雑誌の付録ですよ。
また出費が!!!!

今、頑張ってコルダ2、月森攻略中!!
ってマジでゲームする時間がない罠。

まだ午前保育だからなぁ。
しかも仕事増やされた・・・
先生に笑顔でさりげなく書類渡されたZE(ふっ)

で、ここ最近、ゲームもあんまりできてないなぁ・・
とか自分を振り返ってみたら
最近ネオロマゲームとエロゲしかやってな・・・

RPGって・・FFが最後かも。
で、舞一夜、ネオアン、コルダ2・・・(その合間にエロゲエロゲエロゲ・・・爆)
アタシ・・・いつのまにこんなにネオロマにはまってんだ。
それ以前にエロゲが入りすぎで腐りきってると・・。




私信でんぱぱ・・

Uしゃん・・・
コルダ絵茶しよう!いつがいい?金曜の夜か土日なら多分大丈夫だと思うよvv
えへへhh・・アタシはね、、いつも最初は火原っち狙いなんだvv
以外でしょ(笑)
あー、でもやっぱツンデレ大好物だから月森大好きよvvvv
某雑誌の(Uしゃんが言ってるのはこの付録のこと?)月森眼鏡に悶絶した!!!!

あ!コルダ2では加地くんもいいよ!
だって声がライト!!!(そこかよっ!)
いや。。他の人目当てで行くのにガンガン来るんだもんこの人(笑)

あ、でもね・・・・・黒柚木も大好きなのぉぉぉ〜(腹黒好きvvv)








ってかね・・・・・黒木×火がおいし・・・ ヾ(怒゚Д゚)┌┛)Д゚)ゥ゙ハッ
posted by 凛 at 18:38| Comment(3) | TrackBack(0) | 凛の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

