2007年04月10日

er。を連呼したい(爆)



サイトの裏日記もずっと更新できてなかったし
春休みも終わって時間がとれるようになったので裏日記も再開〜!!
とか思ってたのに・・・・・・



裏日記の管理パス忘れ・・・・!!!!!!


ちょっ!!マジですかーーーーーーっ!??


普段入れるパスを入れたけど反応せず・・・


アタシ 何入れたんだ??????????????????????


うにょおおおおおおおこれじゃer。話が・・・。

どこかにメモってるはずだから探さないと!
う〜ん・・・メモをどこに隠した?

ってかずっと思ってるんだが一応サイトの入口には一言断ってるんだからここで自分の言いたい事言ったって構わないんだよね。(開き直り)

それ以前に凛のこと知ってる人にはな〜んでか凛=er。ってなってる気がするのはアタシだけ?
久々メッセでお話してもer。を求められるって・・・・。

最近er。描いてないのにぃぃぃ
ってか描きたいよぉぉぉぉぉぉぉ!!!
ってかね・・・・描くのもいいけど書きたいかも。。


もう最近の健全すぎる生活に禁断症状出まくってるのよぅ・゜.(ノД`
キャラのいるSNSだと乙女モード発令されるし・・・

嗚呼・・・誰かアタシの萌えを満たしてくらしゃい・・・。。

posted by 凛 at 10:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 凛の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月06日

ヤヴァす!!もう明日じゃん

入園式だ!!
どうしよぉ何着ていく!??
ってウチの子の入園じゃありませんよ。もうイラン!!
役員なので出ないといけないのよ。
って慌てて会計の最終報告書がやっとできたよぉぉぉ・゜.(ノД`
よかったよかった。。一安心。

はぁぁぁぁぁぁぁぁ〜〜〜〜
とうとう新しい年度になっちまったよぉぉ
アタシが取り仕切って行かないといけなくなったよぉぉぉぉ!!
今年、面倒が起きないで欲しいな・・・楽なクラス委員達がいいな・・・

ってことはもういいさ。始まったもんはなるようになれ!だ。

最近はコルダ2と某エロゲをやり込み中 ヾ(´▽`*)ゝ
そしてヒノエ絵ものんびりゆっくり描き始めてます。

時間がもっと欲すぃぃぃぃぃぃぃぃ〜〜〜〜

子供達が学校&幼稚園に行って午後までになったらゲームやるんだぁぁぁぁぁぁ
ってその前に家庭訪問が!!! お部屋の掃除しないと;;;;

ゆっくりまったりな時間を勝ち取るのはまだまだだな



私信でんぱぱぱっ

KGUさん・・・良かった忘れられてなかった。
ってかメルアド変更はアタシじゃありませんよ
メルアドそのままですから!!騙されないでぇぇぇぇ(笑)
お互い落ち着いたらまた絵茶で遊んでくださいねvv


Uしゃん・・・ヒノエのケーキは・・・うふふふふvvv
写真をケーキにしてくれるお店があるのでいつかヒノエの顔を持って行って作ってもらいたいんだけど
そしたらヒノエを食べないといけないじゃん!!(笑)ってところでいつも悩んでしまってる。
でもネタにはいいんだよねぇぇぇ(ネタかよっ!!)
月森のケーキ見たいぃぃぃぃぃ!!
ってか月森食いたいぃぃぃぃぃぃぃぃ!!
あ、あと志水きゅんも火原っちもブラック柚木も!!!(*´Д`*)ハァハァ
えちゃがしたひ・・・。
posted by 凛 at 21:55| Comment(1) | TrackBack(0) | 凛の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月05日

いろいろあったのさ・・。

3日の日はいろいろあった日で日記書けなかった。(4日も書いてないけど)

ということで3日の日の出来事。



3日の夜に市内でガス爆発あったぉぉ!!

いきなり ドーーーーーン!!!!! って凄い音がして雷だと思ってたんだけど
メールでガス爆発の音だった。ってきて驚いた。
すごーーい大きい音だったからどんだけ酷い爆発なんだ!??

とか思って次の日新聞読んだら工場でなにかの試験中に反応起こして爆発したみたい。
工場の屋根4枚を吹き飛ばした。とか載ってたけど他には何も被害も怪我人もなくて安心。。
吹き飛んだ破片が周りの会社とかに落ちてたけど夜だったから人がいな
くて被害もなかったらしい。
って、ニュースでやってたのを見てたらスーの会社の近くだった!!
しかし・・凄い音だったよ。



そしてそして、3日はスーの誕生日。
頑張って料理作ってプレゼントも用意したさ。


















料理に文句言いやがった・・・・・・・











プレゼントにケチつけやがった・・・・・・・・・・・・・


















あげたプレゼントに「ありがとう」も言いやしねぇ・・・・・・・・








 プ チ 家 出 決 行 !!!!!!





しーかーもーーーー。
文句だけ言って出て行ったのに何も心配すらしない。。

はぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ〜〜〜〜〜


↑こんな奴だよ。スーって奴は。。

でも帰ってくるまで待ってたから一応心配はしてたのか?
凛が帰ったらスーは何も言わずに寝に行ってしまったがのぅ。。


そして後に引き摺らないタイプのAB型同士故か一日経つと喧嘩はどこに行ったのやら・・。
もう普通に会話してるよ。

ま、プチ家出で気持ちは落ち着いてたからね。。。

そんなスーの誕生日を祝ってました(これ、祝ったのか?)
posted by 凛 at 23:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 凛の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月02日

天真生誕なのぉぉ

さっきヒノエの誕生日書いたばかりなのに今度は天真を祝う奴(笑)

もう書くさ書くさ。

今日は天真のお誕生日vv
ってまたケーキ?うーーんどうしよぉ

ってヒノエとのこの差はなんだ!!??(笑)
うそうそ。。
某所でお祝いしたいからねvv
ケーキにはしないけどね (´▽`*)

ってアタシこの時期ちょお誕生日ラッシュ。。

3月30日がスーの父の誕生日
4月1日ヒノエ誕生日
4月2日天真誕生日
4月3日スー誕生日

・・・・・・・・・・・・・・・・・。

ケーキで胃もたれするわ

で、書いてて気付いた。
アタシ、スーの誕生日プレゼント何も用意してな・・・
明日買いに行かないと。

もう内容が誕生祝いから離れたけど
お誕生日おめでとおおおおおおおぉぉぉぉぉ!!!
posted by 凛 at 01:36| Comment(1) | TrackBack(0) | 凛の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

過ぎちゃったけど・・ヒノエ誕生日vv

55.jpg

昨日は4月1日。
世間ではエイプリールフールとかだよね・・。

ちっちっちっ☆
のんのん 乂 ̄д ̄)


4月1日は ヒノエの誕生日でしょぉ!!!!

って2日に書いてるアタシは一体・・・(げげん)

いや昨日書くと全てが嘘になりそうで・・(言い訳)


某所では乗り遅れないようにヒノエにおめでとうを言いましたよvv
そして絵が描けてませんよ。。
描きたいけど今は無理だ!
春休み真っ最中で描く時間が全くないよ

4月中にはヒノエ絵描くようにする!!(目標決定)


そうそう、ヒノエ絵といえば・・
あそこはどうなってるんだろう
せっかく描いて送ったのに一行にUPされる気配ナシ。
更新記録見ても昨年から更新されてないし・・・
UPされるの待ってサイトに載せようと思ったけどこれは・・・・・・
で、サイトにUPしようかと思ったけど・・
これ思い切り時期外れになってるじゃないかああああああああ!!!
マジでどうしよぉだよ
来年まで・・・取っておくか?
その頃になったらこっ恥ずかしくてUPできん罠。。

嗚呼・・・これ以上書いたら愚痴りそう(もう少しグチってるが)なのでここれやめええええええええ!!

そうなのヒノエのお誕生日は良かったなvvって話vv
ケーキも載せちゃうYO

ヒニョエはやっぱ凛の一番だぁぁぁvv
お誕生日おめでとおおおおおおおお♪
posted by 凛 at 01:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 凛の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月26日

和彦さんおめでとうございますぅvv


 凛 さ ん ま た 放 置 プ レ イ で す か ?


いや〜。。こんな時はやるこたぁ一つ!!

コルダ2やってまーーーーっっvv

ヤヴァイぜ・・・・ハマってるさ。

でも・・春休みなのでゲームやる時間がないんだよぉぉぉ!!
昼間は昼間でデンジャラス破壊大魔王達が降臨してるし
しかも今、家の外壁を修理中でかーなーりーストレス溜まってる状態。
↑アタシが一番溜まってるんだよぉぉ・゜.(ノД`
夜は夜でデブジャラスな奴がTV権奪ってるし

少しずつだけどコルダ2勧めてますvv
またゆっくり日記書けるときにネタバレ感想書くとするか!


そして今日は和彦さんの誕生日〜♪
おめでとうございますぅぅvvvvvvv
(*≧∇≦)ノ<※*・:*:`♪:*:。*・☆*
昨日の誕生日イベント行きたかったよぉぉぉぉぉ・゜.(ノД`
いつか行ったる!!和彦さんの誕生日イベントに行ってやるぅぅ

やっぱり和彦さんの声の魅力から離れる事ができないアタシは今年も立派に和彦さんのファンなのさvv
posted by 凛 at 01:36| Comment(1) | TrackBack(0) | 凛の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月14日

懐かしの・・・

ちょくら体調崩してました。
その後、ブーまで高熱、嘔吐で。。。 ←でも一日で治ったからインフルさんではないと思う(笑)

ブーは前にインフルさんを一日で治して(しっかり陽性反応でた)
その後2日間熱も上がることがなく3日目には通園許可証を貰うという驚異の回復力?免疫力の持ち主なので今回ももしかしたらインフルなのかも知れないけど
でも薬も飲んでないのに治ったからきっと単なる風邪だったんだろう。。


あと、何かあったこと。。。。

そうそう!週末にスーがパットゴルフ大会に出て1位を取ってきた。
で、中を開けたらファミコンのゲーム機だった。

スーファミじゃなくてファミコン。
今更ファミコン。
何故ファミコン?

スーファミは今もあるしゲームも持ってる。
けど・・・・さすがにファミコンのゲームは持ってないぞ!

でもあるとやりたくなる懐かしいゲーム(笑)
ってファミコンってどんなゲームがあったっけ。。。といろいろと話し合う二人。

ファミコンのゲームなら中古で安く売ってるから今度買って来るぞ。
時代の流れを退化する凛家なのさっ
posted by 凛 at 01:17| Comment(1) | TrackBack(0) | 凛の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月04日

声優アワード受賞者

第一回声優アワードの受賞者が発表されましたね!

さっきTVのニュース・・・どこの局だ?
スーがパシパシ変えてたからワカンネェ・・・
でもちょうどニュースでやっていて宮田っちがモロに映ってたぉぉ。


 第一回声優アワード受賞者発表   
ttp://www.seiyuawards.jp/finish.html


アタシ、、直クンに投票してたけど残念っ!!

でもって主演は福山さんかぁ・・志水くんが一番が出てくるなぁ。
ってかさ・・森田さんは・・・・新人なのか?(笑)
↑どこまでが新人枠なのか知りたい。

あと、あと、、凛的には富山敬さんが授賞してる!!
好きなんだぁぁvv
アタシの中での富山さんと言ったらヤン・ウェンリーなんだけど。
ここで富山さんが出たことが嬉しいvv

って・・・ネオロマ声優多いよね。
さすがはネオロマ(←笑)
posted by 凛 at 01:37| Comment(2) | TrackBack(0) | 凛の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月26日

おにぎり75個と引き換えたものは。。

アタシと子供たちにお菓子をいくつかお土産に持って帰ってきた。

「あ。そうそう。あとコレね・・」

おおっ!お菓子じゃない何かだ。
袋に入った何やら柔らかな感触。


「途中のサービスエリアで1000円のガシャポンがあってさ
  カプセルに何等か書いてあって1等がDSとかWiiが当たるんだ。」



コレどう見ても1等じゃないじゃん!!


 「で、2等が当たったんだ!」


おおおっ!2等!! 1等でDSとかWiiのゲームなら2等でもいいモノなのではっ!?

でも・・・・・この柔らかい感触って何だ??



とりあえず中を開ける。。。。って、すげぇぇぇっ!!!

























Tシャツだった。


























サイズがXLだった。































色がショッキングピンクだった。
































・・・・・  コレをアタシに着ろと?
posted by 凛 at 14:38| Comment(2) | TrackBack(0) | 凛の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月24日

悪夢再び。

人は時が過ぎると嫌なことなんて忘れていくもの。
そして思い出になっていくんだ・・・。

今日からスーが町内の青年会の旅行。

何時に集合だろう?と聞いてる瞬間
とある出来事がフラッシュバック!!

フラッシュバック現場へGO☆


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

凛 「今年は何もしなくていいよn・・・・」
スー「今年も頼むな・・」

たっ、頼むな。って・・
ってまた、、また、、また決定してるのかぁぁぁ!??

スー「今年27人来るから・・」



  マタ、今年モ何カ言ッテルネェ〜。。

   アノ人、キット人間ジャナインダヨゥ・・・

   鬼畜ッテ言ウンダ。。覚エテオクト イイ。。 



・・・・・・・・・・・・・・・・・・拷問だ。
アタシMでも何でもないぜ。喜ばない。。
鬼畜好きだと言ってもそれはキャラに限っての事なんだぁぁぁぁ!!
ってか好きなのは鬼畜攻め♪(爆)

・・・・アタシはどんな攻めが好きかはとりあえず置いておいて。。

一人2〜3個としてま、最低60個としておにぎりにぎにぎ。。。

にぎにぎ。。。。

にぎにぎにぎ。。。。。

にぎにぎにぎにぎにぎにぎにぎにぎ。。。。

つ、作っても作っても終らない・・・_| ̄|○


前日睡眠時間2時間の身には徹夜はキツイ。
ってかお肌が荒れたらスーのせいなんだからあああぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!

怨念と殺意と言う名の感情を両手に込め作ったよ。。
舞一夜のDVD見たら手が止まると思って
舞一夜ヴォーカルコレクション聴いて頑張ったおぉ。

おにぎり75個作って
からあげ1.5キロ
卵20個分の出し巻き卵
ウインナー3袋
つくね
里芋と人参とたけのこの煮物
あとはきゅうりやトマトとかの野菜

やればできる子なんだ。
誰も・・褒めてくれないけどいいんだ。。ちくしょおお


しかもアタシってばムダにウインナーをタコとウサギとチューリップに切ってさ
きっと誰もそんなことお構いなしで食うだけなんだ。
アタシの苦労なんて誰も気付いちゃいないんだ!!
これでお土産なかったらウチの前で全員朝まで正座だあああぁぁぁぁぁ!!



来年は・・・どこかに家出していよう。

Uしゃんからもらったアレはさすがに今付けられなかったぉ
今の凛はMSNのメッセにある状態なんだ。
復活したらやるぉぉ
posted by 凛 at 15:20| Comment(4) | TrackBack(0) | 凛の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月23日

やっと更新した。

まともに報告するのが今年初なきがするのは何故?
パソコン不調からの脱皮が漸く始まった・・・・のか?

TOP絵と展示更新しましたv
ってここからのリンク外したんですよね・・。
付いてた方がいいのかなぁ?
SNSにブログを貼り付けるようにしたのでこっそりな辺境の地にあるサイトは隠してしまったんだけどね(^_^;;

サイトの古い絵も取り外そうかと思います。←遥かのみ。


舞一夜のヴォーカルコレクション、発送しましたメールが来て
早ければ今日来るか!?とか思っていたけどやっぱ届かなかった。
明日だな。
明日、、聞けるか?聞きたい。。聞かせろーー!o(*≧◇≦)o"
イノリ新曲が早く聞きたいぃぃぃぃぃぃぃぃ

アニメロで直クンの着うたが新たに配信されたのでさっそくダウンロード♪
直クン(&ヒノエ)だらけの携帯ざんす♪


拍手もたくさんありがとうございます!
一日に何十個もある日なんか嬉しくて舞い上がってます(≧∇≦)彡
これからも頑張っていきませぅ!


≪私信電波ぱぱぱっ≫
Uしゃん・・・

こっちでもそのバトンが回ってきた(笑)
でも普通のだから今度答えるね。
次の日記あたりで使います!
某SNSの時みたいにヘンなのが付いてこなくて良かった。。。(ホッ)
posted by 凛 at 00:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 凛の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月21日

ショックだ

昨日は久々に(←ここ重要)絵を描く気分がフツフツと沸いていて
気分良く描けていてしかも天真と九郎という珍しい行動をとっていた。
SNSのおかげでヒノエ以外も描くようになってるのさ(笑)

で天真を描き終え九郎のうにょ毛も描き終り色塗りちぅ〜。。

パソ子の強制再起動・・・・・。


  マ  ジ  で  す  か  !?


いきなり画面真っ暗。。
アタシの頭真っ白。。。。。・:*:・(@△@)。・:*:・ 

・・・・・だって、、保存、、九郎たんの保存してなi・・・_| ̄|○

ぅわああああぁぁぁぁぁ〜ん・゜.(ノД`
ドラ●も〜ん!!タイムマシンをアタシに・・・・(o*_ _)o~゚バタ

またやった覚えのある作業をやるのですね。
先生、、これも・・運命なのですね。。。


でもって昨日は久々にUしゃんとプチメセしたvv
来年の十二オンリー行きたいぃぃぃぃぃO(*≧□≦)O"!!
スーの旅行さえ重ならなかったら・・・
行きたいぃぃ・・

((そして私信電波))
Uしゃんは判ってくれて嬉しいよぅ!
同じライブでも違うんだよね。
同じ曲でも1日目と2日目では声の感じも違うしMCも違うし
みんなの乗り方も違うし、アタシにとっては別物なんだ!
行ける時に行ける範囲をすべて行っておかないと後悔するんだ!!
Uしゃんはアタシの味方だよぅvv(ぎゅっぎゅっぎゅっ♪)
((以上電波終わり))


ってか、、さっきTしゃの日記読んだらTしゃロケパン行ってるし!!
ちっくしぉ・・行っておけば良かった
↑いや、、今の出費予定の状態でロケパンは無理だって(苦笑)

それより来月のコルダ2を買うかで迷ってるよぅ
ってか、、舞一夜ボーカルコレクション・・買っちゃった♪
本気で大丈夫か?この先・・予約いっぱいとライブ予定;;;
こんな時に身近にネオロマ仲間がいれば協力し合えるのに。。
一人で頑張るぜよ。・゜.(ノД`


すっかり・・ネオロマ中心人間だ(笑)
posted by 凛 at 11:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 凛の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月20日

どうせバカさ。

帰宅したスーに言われた事。。

「今度(5月)ポルノが来るじゃん」

今更何言ってるんだ?

凛 「アタシ2日間とも行くよ。ってか言ったよね」

スー「知らん。」

・・・・・・・・・・・・・・・・こいつ。
だって車でエ●パ通った時に散々“今度来るんだよ”とか
“駐車場広いけどやっぱ車は無理だよね”とか話してたのに。。

聞いちゃいねぇ。。。(-_-X)ケッ

スー「で、同じことやるんだろ?2日も行く必要あるの??」


なっ!!!旅費もほとんどかからない近いところに
来るって言うのに2日間行かないでどうするううぅぅぅぅぅ!!
名古屋とか東京一日遠征するよりはこっち2日間行った方がずっと安いんだから行くに決まってるじゃん!!

でも2日間とも違う人連れて行くんだ
いつも一緒に行くMちゃんは1日目だけ
2日目は初めて一緒に行く近所の人、、、アタシだけ2日間(笑)
それ言ったらあっさり“バカじゃん”って言い放ちやがった!!

おぅおぅ、ポルノグラフィティバカで何が悪いーー!!!
幼稚園だけじゃなくて町内の青年会の人にももうバレバレだしぃ
存分に突っ走るよォvv

って、最近TVでライブチケの一般申し込み日CMが流れるんだよね〜♪
流れるたびに反応する奴。。

ってかこれだけ近いと絶対に知ってる人来ると思う・・
ポルノTシャツ着て乗りまくりなの見られるのねん(*/∇\*)ァン♪
↑何を今更(笑)
posted by 凛 at 03:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 凛の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月16日

直クン予約なり〜

3月に出る直クンのPV集予約入れてきてしまった。。
4月に出るツアードキュメントブックもネト注文した。。

アタシ・・・大丈夫か??(笑)

ポルノの横浜ライブのDVDも出るってのに
しかも4月はFCの更新月だ
更に5月はライブだ。交通費はかからないけどグッズ買うしなぁ

やばい、、やばいぞ。

パソコンも新しくしたかったのにぃ・・・さすがに無理だ。
posted by 凛 at 13:46| Comment(1) | TrackBack(0) | 凛の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月08日

むっきいいいいい!!愚痴発散勘弁

ちょっとだけ愚痴っていいですか?


ということでワンクッション置くので
見なくていいです。。
ただ吐く場所が欲しいだけなのですから




続きを読まないでください(笑)
posted by 凛 at 09:44| Comment(1) | TrackBack(0) | 凛の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月07日

おおおお!

メンテ終わった〜!!
おおお!!新しくなってる。

ってかブログ書く場所が新しくなってるだけだから見た目何にも変わってないんだけど(笑)

近況報告としては体調を崩してました。
そして治りました。
それくらい?

昨日、久々にGyoのサイト行ったんだけど
「ロードス島戦記」配信してるじゃん!!
きゃあああああああああ〜♪パーンvv草尾さ〜ん♪
で見てしまってたvv
最近近所のレンタル店で中古ビデオの安売りの中にあって迷ってたとかいなかったとか(笑)
でも見れたから今は満足なのでいいや♪


あと本家の版権お題がガンダムWで何度も足運んでるよ!
いやっほい〜♪ヒイロだヒイロvvデュオもいるよ♪(*´Д`*)ハァハァ
やばいくらいあの頃ヒイロのツンデレさにクラクラしてたvv
緑川さんだしvv関さんだしvvv
見てたら思わずOPを口ずさみたくなるぉ♪
あのOPも最高なんだvv
今度カラオケ行ったら歌おう!決めた!!
あと直クンも!!2月中にまた行って直クンのコメント見ないと!!
あ・・でもJoyだとGWの映像出ないんだよなぁ。。
DAMだとガッツリ映像出るのに、、
(↑OPのヒイロに一発ノックダウンした奴)
うぬぬぬぬ・・・どうしよう・・・(ー'`ー;)悩

ってことで再びGW熱再来しそうなんですけど・・
これは・・・見るのに時間掛かるぞ(笑)
嗚呼・・でもマジ見たい '`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ


そして、そして!!いよいよネオプラ再開のようです!!
あ、もう0時過ぎたからしてるやん。
どうなってるのかな〜?
今、遥かのいろんなSNSに潜伏しているので
どうだろう。。
ま、辞める事はないと思う。
ネオプラでしか会えない友達もいっぱい増えたしvv
日記が被る被る(笑)
あんまりコピペは嫌いなので場所場所にあった書き方していきたいけど
同じような内容は見逃してええぇぇぇ!
特に占いとかは被りまくるけど日記内容は場所ごとに変えられるようにはする。・・・・・ように気を付ける (どんどん消極的に・・)
そこいらは見猿、言わ猿、蒼猿で!!(≧∇≦)ノ

・・・・蒼猿がいたら・・・よけいにマズくないか?(爆)
posted by 凛 at 00:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 凛の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月02日

過去の絵なんて消えてしまえばいい

ちょお寒い。。。
こんなに寒いのに・・午後から出かけないと・・。
自転車で行こうと思ったけどこりゃもう挫折だな。


昨日、ふとPC横の棚にあったノート類の間から
昔の・・・・昔の・・・・・こッ恥ずかしいイラとか出てきやがった。

イタイイタイイタイイタイ・・・なんだこの絵イタイよ!!
なんてモノ描いてるんだ!?
頭の中覗いて洗ってやりたいくらいだ
ドラ●もんがいたらタイムマシンでその時の自分に後からかかと落としに行くよ!
そのくらい自分が恥ずかしい。
アタシの中にも羞恥と呼ぶものがあったよv
でも、、他の人に見つからなくて良かった

サイトの昔の絵もかなり羞恥なんだけどね
新しい絵をいれないことには古いのを捨てられない・・
何もなくなるよお・゜.(ノД‘
絵茶でもしてたら茶ログでまかなえるけど。。いや、ムリ。
絵茶すら行けない状況って何ソレ?


この際、ドラ●もんじゃなくていいから。。
バードマン、コピーロボット頂戴vv  (←年がバレる・・



あと・・・・もう少し言いたい事が・・・
ちょっとだけ泣き言と私信といろいろなのでスルーしてね







本気で家出を考えてます(爆)
家出じゃないけどね。

・・・・・・・・・・行って来ようと思う (←ちょお私信電波)
今は雪酷そうだからもう少ししたら。。参りだけでも。。。


なんか最近ホントに感情の起伏が激しいよ
ネトに逃げてます。。
マジ独りでいたら鬱になる
でも、某SNSで弱さだして泣いてしまったのは反省反省。。

ネトでは泣きませんから
これ以上泣かされて堪るかっ
泣くのは独りの時で充分だ。
テンション高くいきますよ。

いろんな人からメールや拍手いただいてしまって・・・ありがとうvv
(メールくれた人のほとんどがサイトつながりの方なのでここでお礼をば
向こうで言ったらまた励まされて泣くから。。)

んでは。出かける準備をばばばっ!
帰って来たらまたいろいろ作らないといけないので今のうちに日記の更新。
posted by 凛 at 12:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 凛の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月01日

シャア発見!?

この前、みんなでランチに出かけた時のこと・・・

駐車場に一台の車が・・
別になんてことない普通の金色(っぽい)車。


が。。。。


両サイドミラーの部分に 「百」 


Σ゚д゚≡(   ノ)ノ ドキーン!! 

ひゃ・・・・百式ーーーーーーーーーーっ!!!!!


ちょっ!!
マジですかー?
マジですよー!!(笑)

んなななななんあなんあうhsgdあむろsjhづjすyd(←何か入った!)

ちょ
ちょお写メ撮りたあああああいいいいいぃぃぃぃぃぃぃ!!O(*≧□≦)O"

でも・・・

周りはフツーな人たちで。。。
凛がヲタだって知らない・・・・・んだよぅおぅおぅ。・゚・(つД`)・゚・。


嗚呼・・・あああああぁぁぁぁぁぁ 百式カーが。。。
<; ゚д゜)ノシ┌┛ ぁゎゎゎ...=З=З=З   

でも・・・
やっぱ撮ればよかったおぅ(しょんもり)


「死んだおじいちゃんの遺言で“百”を見たら写真撮りなさい・・」
とかなんとか。。。。     アリエネー( ̄□ ̄)ーー
posted by 凛 at 15:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 凛の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ぎゃふん

うにゅにゅ・・・・

仕事が増えた。。。

漸く報告書とか決算とか計画書とか予算案できたのに。。。

「凛さんならしっかりやってくれるし・・・」

って。。。。
やらないといけないからやってるだけなんだよおおおおおおO(*≧□≦)O"
アタシだって他にやりたいことあんのよおおおおおおおおおおおおおおおお

ε=(怒゚Д゚)ノノ ゴルアァアァアァアァアァ!!!!!


某SNSには仕事の合間にちょろっと行っているものの
絵なんて描く暇ないよ。。

本気で餓えてます。。
誰か・・ヒノエをください。。。。
ドラえもんのポケットをください。。。。。

はああああああああ

たまに、、PCが直ってなかったらこんなに忙しくなかったのかも。。なんて思う自分が・・・
いや、でもそしたら全部手書きでやるのか。。。

・・・・・・そしたらアタシ、、死んでるな。。永眠するよ

さて、嘆いていても進まんわ・・。頑張ろっと。。
posted by 凛 at 13:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 凛の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月31日

やっべええええええええええええええ

マジでやばす。

どうしたらいいんだアタシ。。。












しばらく旅に出ます。。。



探してください。。。。   ←笑




私信電波ぱぱ・・

Uしゃん・・・
見たい。。。ワタルとミツルのくねくねジャンケン
じゃなかったジャカジャカジャンケン。。。
ちょお見たい。。。
Uしゃんの変態電波がキャッチできなひ  。・゚・(つД`)・゚・。

・・・アタシに・・・・・ショタを・・・・(o*_ _)o~゚ ((遺言))
posted by 凛 at 17:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 凛の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

