2007年01月28日

またこんな時間だ。。

別に絵茶とかじゃないですよ。
本当はKょんしゃのお誕生日絵茶に行きたかったけど・・。
ちょっと今日はムリでした。。
でもプレゼントはあげられたし・・・・。良かった良かった。
って本気で絵茶したいんですけど。。。

もうね、、最近3だけじゃなくて1も2も再ハマり中だ。

舞一夜のおかげで1が盛り返して
そのまま2をやり直してるので2まで盛り返してるって状態ですvv

友季いいよ!!友季描きたい!!
イノリ描きたい!天真もイサトも勝真も!!(笑)

でも・・・・
絵が描きたいけど・・・・。
やることいっぱいなんだ本当に。
阿弥陀企画も・・・・どうだろう?って状況になってきた。
私生活でかなりテンパッてるので落ち着いたら絵茶したいとです。


そうそう、阿弥陀といえば・・・・
最初に描いて提出したアソコ。。。どうなっているのでしょう??
UPされたらサイトにUPしようと思ってたけど・・・・。
サイトにUPしようかなぁ。。ちょっと気になるところなおして。。


私信電波ぱぱ。。。

Uしゃん・・・・あ、、あの!あのっ!!ミツルのジャカジャカジャンケンて!!
そんな美味しいモノがあるなんて!!
飛ばして!今すぐ念力飛ばしてーーーー!!
Uしゃんの変態電波なら凛に届くハズッ!
愛の力で受け取るから!
ほーーーら、 “ジャカジャカジャン♪”
             “ジャカジャカジャン♪”
          “ジャカジャカジャカジャカジャン♪”

・・・・・・・・うう。。。。。声はキャッチできるが肝心のミツルが・・・
ショタが・・・・・・_| ̄| .. ... ....○
posted by 凛 at 03:14| Comment(1) | TrackBack(0) | 凛の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月25日

また増やした。。

また一つ遥かのSNS入っちゃった!!←コイツ・・

うはーーv夜遅いからいろんな申請は明日。
もし、お会いしたら声かけてください。。
凛でいます。
一応プロフには皆月凛ってあるからわかると思う

しっかしまた増やして・・・アタシ日記だけでネト時間終わるかもしんない(爆)


ってか、、ってか、、、、、
Tしゃんのアッチのブログの過去をずーーと見てたらバトンに凛しゃ・・っていくつか見かけてるんだが・・
あっち教えてもらってない時に回されてるよ(ばくしょ
半年くらいに回されてるんですけど・・・
答える気ができたら答えるよ(オイ!

んでは、、明日のために今日はねもす!
posted by 凛 at 03:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 凛の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月24日

オツムがちいさいんだよ

なのに考える事とやらないといけない事と悩む事でいっぱいいっぱいだああああ

のあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

ととりあえず叫んでみる。


キャパ少ないのに詰め込みすぎなんだよ。自分。

あああああーー悩みすぎてハゲそうだ。

そんな時にNARUTOの最新刊読んで更に号泣した。・゜.(ノД`
シカマル大好きなんだよ。。
シカマル活躍してしかもカカシ先生もいい具合に出てかっこ良くて
なのに・・・なのにいいいい。・゚・(つД`)・゚・。
必死でアスマを助けようとするシカマルがああぁぁぁぁ
最後の別れのシカマルがあああぁぁぁぁぁ

もうここ最近マジで涙腺弱い。。
年のせいか?水分取りすぎて出てくんのか?(絶対に前者)

すっきり映画でも見に行きたい!!とか思ったら水曜日で映画安い日なのに
行けないんだっけ。。。
何でアタシ水曜日に申し込んでんだ?
せっかくマイレージカード作ったのにさ。。



そうそう、映画といえば見られなかったブレイブストーリー観た。
おおおお可愛ぇvvvショタだショタvv(←そこかーー!!)
基本的にクールで孤独っぽい奴が好きなのに(クラウドとかスコールとか)
ショタだとやっぱ可愛いのにキュンキュンvする(笑)
あー。。でも「赤僕」だと拓也より藤井くんのがいいんだよな
アタシの可愛いショタ萌えの境界線って何処だろう・・・・・。


posted by 凛 at 09:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 凛の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月21日

予定は未定vv

昨日言ってたお酒の話じゃありませーーーーーーん!!

前に何かの講演だったか忘れたけど2つ隣の市にある某所へ行ったときに
「熊野神社」を発見!
一人だったら即車停めて確認したけど他にも人がいたので断念。
いつか行こうと決めていた。

某SNSの出来事で行ってみよう!と思い立ち行ってみたさ。

なんとなくここら辺だったような・・・の凛の記憶。

東京や名古屋でさえ準備万端でネトで地図とかチェック入れてても迷う子凛。
うろ覚えな記憶で辿り着けるわけがないっ!!

迷ったよ。。
みーんな同じ道で通ったような記憶に見えてきた・・・。

もしかしたらムリかもしれない・・・・(−−;)
と立ち寄ったコンビニで地図を立ち読み・・。

あ!「熊野神社」あったああああああああ!!
うれしいよおおおおおおお
おかあさーーーん、おとうさーーーーーん!!(笑)

で、道チェック!
↑因みに凛の車、カーナビ装備してます(笑)
でも熊野神社なかったんだよおおおおおおおおお・゜.(ノД`

さっき何度か通った道のすぐ脇道だった。。。
記憶あってんじゃん。
てかなんで何度もぐるぐるしてるのにその脇道に気付かない。。

で、熊野神社に来たはいいが小さい神社なので車が入れる道も停まれそうな場所もなく
通り過ぎてすぐにあった郵便局と防災の小屋のある駐車場???
にとりあえず車を停める。
歩いて少しだし、無断駐車だけど土曜日だしいっか。。
と思ってたら白バイが白い車と共にやってきて凛の車のすぐ横に白い車が停まる。。。

な・・・・なに??

と白バイ降りた警官が凛の車と白い車の間にやって来て白い車の運転手(男性)に話している。
うん、捕まったんだ。。

ってかさ、、、警官の目の前で無断駐車で歩いて出て行けと???
ううむ・・・どうしよう・・・このまま少し待って違反キップ切って終わるの待とう・・。

とか思ってたらよほどな事で捕まったのかはたまた何度目かで免停なのか
いきなり運転手赤い顔して両手で顔塞いで俯いて・・・・・ショックなのか泣いているのか
警官も何か一言二言言って白バイのところで何かして運転手を待ってる感じ・・・。

これは・・・・長期戦??(笑)
・・・・・・私、、ここにいてはいけない雰囲気プンプンなんですけどー!
むしろ「いつまでも何やってるの?」と職務質問されそう(爆)

うわあああああああ何でこんな時に捕まるんだよおおお!!o(*≧□≦)o"
一体どうしたらいいんだろう?と考えていたらすぐ近くに公民館の文字が。

おお。公民館だったら一般の車もたくさん停まってるだろうし大丈夫だ!!

とそそくさと怪しく車を出して公民館に車停めて行って来たよ。
熊野神社だあああ。。

小さくて何も見るところもなかったけど
とりあえずお参りお参りvv
ヒノエちのためにお祈りもできたし
発見できて良かった良かったvv

いつか熊野に行きたいなぁ。。。
9.jpg 11.jpg
posted by 凛 at 01:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 凛の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月20日

さっぱりだ。

どこで何を書いたらいいか分からない(笑)

バトン答えるとそれだけで時間掛かってこっちの日記今書いてます。
というかパソ子壊れている時日参サイトを巡れなかったから
バトンとか回ってきてたら無視しまくりだ
いやその前にきてるバトンもまだだってのに・・・
どこにバトンがあるのかも忘れた。。にょおおおおおおおお・゜.(ノД`

一日がもっと欲しいいいいいい!!

もう眠いよ・・朝までもたない。。
絵茶したいけどやることあるし阿弥陀あるし自分のやってるのもあるので
絵茶もままならねぇ。。
落ち着いたらみんなのサイトに行ってバトンをコツコツやっていきます。。

今日は久々にTしゃんと'`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァしたよ(笑)プチメッセでだけど
ましゃおの横にヒニョェが来ると期待しておこう。。
ってかヤフーのメッセが軌道しない。。
あんでだ??
ううむ。。。も1回ダウンロードしてみないとダメか???

ああ。。「24」見ながら書いてるせいで日記の内容が支離滅裂だ(笑)
眠いせいか?いやいつもこんなんか??
今日はいろんな場所でいろんなテンションの違うリンを出したので疲れたのかも。。


明日、、、絵茶に篭ろうかな。。。(ぽつり)



そうそう、某SNSでは言ったけどゆずのお酒発見した!!
明日あたり日記にでも書こうか。。




電波ぱぱぱ
Uしゃん...フフフ。。
ごっつええSEED、Uしゃんなら喰らいつくと思ってたよお。。
アレはUしゃんに向けて書いた日記だから。。
反応してくれて嬉しいよおお。。フフフ...
posted by 凛 at 03:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 凛の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月16日

第2段

って第1段とか書いてないくせに何の第2段だよ。って話だ


前にね某様のサイトでごっつええ無双を見たんだ。

もう大爆笑した。


そしたらさっき他の場所で第2段を発見!!

今度はごっつええSEEDだって。


うん見れば分かるよ。。

【ごっつええSEED】
posted by 凛 at 22:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 凛の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ないよおおおおおお。・゚・(つД`)・゚・。

ないんだよ

ないんだよおおお

いくらさがしてもないんだよおおおおお

あの美味しいゆずのお酒がないんだおおおおおお。・゚・(つД`)・゚・。


名前だけは覚えてる「ゆずっこ」(「柚っこ」か「ゆずっ子」だったかも)
まるでUしゃんのような名前の焼酎だったんだ。

飲んでた時はラベル見てたんだよな。。
どこかの県のどこかの地方のどこかの会社だったんだ。



・・・・・・・ってアタシってば・・・・・何も覚えてないじゃん(_□_;)


いや、一つだけ覚えているのはあるんだ。
酒造じゃなかった。ってこと
なんかアルファベットとカタカナの組み合わさった会社だったんだ。



・・・・・・・・・・・全くワカラナイ。。


というかこれで探り当てたら奇跡だよ(笑)

嗚呼。。でもネトで調べたらいっぱいゆずのお酒が出てきたよvv
美味しそうだなぁ。。
近所の酒屋にも他のなら売ってたからの飲み比べしようかなっ♪
posted by 凛 at 17:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 凛の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月14日

疲れたぁぁ

遥かの歌もあったのに
ヒノエの歌も入ってたのに
直クンの歌もたくさんあったのに


お付き合いでの新年会。
こればかりは私もオタ全開で行くわけにはいかない。。。

一人でハネウマライダー歌ってハンカチ(タオルなかったから)振り回して歌ったよ
ジョバイロなら知ってる。って言う人に歌わせて一人で手拍子したよ。

ポルグラ歌えたから良かったけど・・
ああああああああああヒニョエ歌いたかった。。。。小悪魔歌いたかったあああ
直クンだって。。。。愛しくて歌いたかったああああ
虚しかったよ。。。。。


もう飲むしかないさーー。

ってことで飲んだ。
生ビール飲んでvv
柚焼酎(柚大好きv)を見つけてロックで1杯飲んだら凄い美味しいの♪
何コレーーー!?ちょうウマーーーvvvv
でボトルで頼む(笑
ワリカンなんだ!飲むべーーーーしっ!!
で美味しくて2本目を頼む(ばくしょ
ボトル1本半ロックで美味しくいただきましたvv
(半分はみんなに美味しいでしょvって飲ませた)

凛の気に入りように周囲から
・夕飯の支度でまず1本
・夕飯のときに1本
・お風呂の後に1本
・寝る前に1本
・朝起きて1本

↑飲みそうだよねーーー!!と言われた・・・・(−−;)
酒豪じゃないし・・・ドランカーじゃないし・・・・


でもあの柚焼酎売ってないかな?大ヒットだ☆
探したい。欲しい。。
しばらく酒捜しの旅に出ます。。。
posted by 凛 at 15:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 凛の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月13日

脳内エンドレス。。

前に某様の日記でポルノの音楽が流れて凛を思い出した。。とか書かれたことがあったけど
今日買い物に行ったらゆずの「超特急」が流れていて
思わず歌を口ずさみながら(いつでもどこでも乗ってしまう奴)
((ああ・・・Uしゃんの歌だ))←“ゆずの歌だ”じゃないあたりが。。

でもって次に買い物に行った場所でふと気付くとまた「超特急」が。。。
なにかUさんが電波を発しているのだろうか??(ばくしょ
とか思いつつ今も脳内エンドレスで「超特急」が流れてます。。


さてさて、今日はこれから飲み会。。
役員の新年会です。
遥かが歌えません・゜.(ノД‘
直クンも歌えません。・゚・(つД`)・゚・。

気を使うし、、、歌えないし、、で飲むのに専念します。



あ、あと。。まとめてここですいませんが

毎日たくさんの拍手ありがとうございますー!!
ちゃんと見てますから!!
これからもよろしくお願いします!!
posted by 凛 at 14:08| Comment(1) | TrackBack(0) | 凛の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月10日

頑張ってるよ。。

復活に向けて頑張って一人篭ってリファビリしてる。。

裏用の隠しおえびとかフォトショとか
絵茶でもたまに一人篭って練習しているかもしれないので
発見したら相手してください。。

とりあえず一番最初にリファビって描いたヒノエち
と某SNSでキリ踏んでくれた方にお礼をvと思って描いたましゃお
(某SNSではお礼の言葉入ってます。)

これから頑張って描くようにするぞ。。

そして今、周囲の熱に流されて(笑)遥か2再熱中vv
↑ってパソコンがない間に家にあるゲームをいろいろとやりまくって今遥か2やってる。
はぁぁぁぁ 翡翠ヴォイスにうっとり♥♥♥
イサトにキュンキュン♪
彰紋さんにずきゅん☆

遥か2の絵も描いていこう。。(ムリかも←断念早っ!!)

1.7.hinoe.jpg    1.8-2.jpg
posted by 凛 at 18:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 凛の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月09日

無事帰還。。。

こっちに来るの遅れてました(おおおおい!!)
サイトのトップ直ってるの見て気付いた人はいたかもしれませんが
パソコンが無事に帰還を果たしましたあああああ!!

長い旅に出てました。。。

参加していた阿弥陀企画も悲しいかな辞退してしまいました。。
もう一つ参加しているのも一応断っておきましたが今から描けるか??
でも、、、ここ数か月ペンタブで、、フォトショで絵書いてないから手慣らし中なんですよ、今。

でもって絵茶もしたいよおお。。

ぶっ壊れる瞬間にエ○茶してたんだよねえええ。。
で、今から描くぞ!!!って時に画面が真っ暗に・・・・頭は真っ白に・・・

復活茶やるぞ!!やりたああい!!
でも今週末はムリだからなああ。

はううう。。。。年賀絵もとうとう描けなかったよ。。。
ごめんさ。
posted by 凛 at 07:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 凛の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月05日

♪直クン♪

ボーリングとカラオケに行ってきました!!

ボーリングはまずまず????
うん、まずまず。と言う事にしておく
で、カラオケ♪

いつもはアニメとか直クンの曲が多い機種で歌うのですが
今日は目的が!!

直クンの「無敵なsmile」を歌って本人映像コメントを見るのだ!!
期間限定なので行っておかないと!

小悪魔とか歌いたいけど今日は我慢!!
ってか・・・・・遥か3の歌が何もない!!!

辛いかな・・・仕方なくポルグラの本人映像歌って
遥か1と2歌って・・・(って歌えるの少なかったけど・・・)
直クンを歌った♪

「無敵なsmile」の歌の後の直クンの映像見てはしゃぐ親(笑)
そして時間最後に再び「無敵なsmile」を歌ってはしゃぐ親(バカ)

期間内にもう1回見るために飲み会を計画しようかと思う親。。。

↑ただ飲みに出たいだけだろう。とか突っ込みはナシ。。。
posted by 凛 at 23:45| Comment(1) | TrackBack(0) | 凛の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月18日

笑月。。終わったね。。

直クンのツアーも終わったvv
岐阜の時にお友達になった子が今日の最終日に行っていて
“終わった!”メールくれたvありがとー!
そして言ってもいい乾杯(?)のログイン時間を教えてくれたので
新しい赤エヌをパソコンで見られたよーvv(岐阜の時は携帯からだったから大きい画面で見たかった)
その前に最終日に来た方との乾杯は済んでたみたいだけど2回も乾杯してくれるなんて直クンの優しさに惚れ直しvv

子供たちも最近の凛の影響大!で直クンブーム(笑)
岐阜のライブを凛だけ行っていたのが不満みたいで『今度連れて行け!』と・・。
ポルグラより直クンにはまっている子供たち。
『3人も連れて行けない。』
と言ったらナント!順番を決めた(ぇ!?)
いや・・・・名古屋あたりでも帰り遅いし。。。。。
新幹線二人分きついし(笑)

次回直クンのライブあったら秘密裏に行かないといけなくなりそうだ。。。
posted by 凛 at 00:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 凛の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月08日

うううむむ

やはりサイトがいじれない。。。(泣くっ)
TOPがないってどんなサイトじゃ!

そして風邪も治らない・・・。
今夜からスーは友人たちと毎年恒例の旅行へ!
今年は四国まで行くらしい。。車でね

最近日付が変わる前に就寝している清く正しい健全な凛ですが久々に遊ぼうかなぁ。。と思ったり思わなかったり(どっちだ)
最近の冬眠時間・・・いや睡眠時間の長さできっと深夜にダウンしそうな方に1万点!!!

今日は直クンのDVD「OKism」発売で脳内予定では今夜一人で楽しむハズだったのに・・・・・・・
取り寄せしてもらった店からまだ入荷の電話が来ない(およよよよよ)
早く見たいぜぇよ。。

そしてそして!!やっと言えるvvv
ポルグラライブ決定しましたねっ♪
静岡来ますよvvしかもエコパッ
今日も車で通ってきたところだよ(って地元バレバレやん)
一応2日間行く予定vvチケット取れたらだけど(笑)

実はスーにはまだ↑ライブのこと言ってないんだけど(オイ!)
チケット取れたら2日間行くことを報告しようvv
エコパなら近いから2日間行っても文句は言われないさっ
旅費はかからないから楽だわ〜vvv
その分名古屋とか他のライブは止めておきました。。
当選しますようにっ!!!
posted by 凛 at 20:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 凛の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月23日

やることいっぱい☆

幼稚園の行事も今忙しい時期。。
に増して合唱団では歌と踊り(マーチング)を覚え
幼稚園のクリスマス会に向けママさんコーラスではリコーダーを覚え
他のクリスマスの予定でフルートも引っ張りだし猛練習中

今週全部予定入ってるし来週もほとんど予定が・・・

デスノ見に行きたいのに行けるのか!?
早く行かないと上映時間が選択なくなるよぅ

直純クンのDVD予約入れちゃったし(笑)
その2日後にライブに行くし
こんなに予算あるのだろうか??
グッズ買いたいしなぁ。。
カレンダー欲しい。。
ポルグラのカレンダーも欲しい。。。
それよりDVDを予約入れちゃったからポルグラのアルバムが手出せない。
ライブ終わって余裕があったら買おう。。

↑直純クンへの愛の比率が高くなってるよな(ばくしょ)
posted by 凛 at 21:52| Comment(2) | TrackBack(0) | 凛の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月22日

なんだかなぁ。。

ネオプラが一時休止になっているわけですが
某大SNSにキャラが召還されてて足跡にヒノエとか弁慶とかあってちょっと嬉しかったりするけど・・・。

ネオプラ復活を心待ちにしている個人的な意見として・・・・ま、キャラを演じるのは別にいいとは思うよ、うん。嬉しかったし。

でもやはりネオプラを待っていたいと思うなぁ。。
某所なら大きくてサーバーもダウンしないけど・・・そこにキャラがいるならネオプラじゃなくてもいいじゃん。。ってなってきてしまう気がする。。
ルールもないからそこらは自由にできるんだけどさ
でも・・せっかくネオプラは今ルールとか作って大きくしてくれてるのになぁ。。とか思う。

きっと違う人がやってると思うけどネオプラ再開したら某所のキャラはどうなるんだろう??
そんなことを考えると会いに行ったりするけど申請はできないんだよなぁ。
もっと気楽に申請していいことだと思うんだけどね(笑)

でも・・・やっぱネオプラ再開してまた会えたときに泣いて喜びたいと思うのは私だけだろうか。。

posted by 凛 at 23:47| Comment(1) | TrackBack(0) | 凛の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

できたああああ!!

設定見直し見直しでやっとPCから書き込めるよ!!

これで長文も送り込める。

よかったよかったvv
posted by 凛 at 23:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 凛の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月20日

むむむ?

助っ人パソ男くんが北のでとりあえずは一時復活しました。
メッセはMSNのはパソ男くんに入っていたのでできます。ヤフーのは今のところはダウンロードしないでいます。
で。

なんでパソ男くんからブログが書き込めないんだ?この前友人のパソ借りたときもログインできなかったんだよなぁ。
設定か?
まあ、とりあえずは仮復活しました。
日記書きたいことは明日以降書きます。
……………
復活したのに携帯から書いていくのか??(笑)
posted by 凛 at 17:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 凛の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月14日

まいった(携帯より)

パソ子が壊れた。

で、昼間某所で30分無料インターネットでヤフーのページからサイトいじくったら真っ白くなった。。。
プレビューではちゃんと見れるのになぜだ??ビルダーに頼ってたからなぁ…。

しかし、、パソ子よ……今は困るのよ。。
朱雀阿弥陀……明日締め切り。。。。

と言うことでしばし何も手がだせない状態なのです。
連絡もとれないので何かある方はできたらこの日記のコメントに残してくださるとうれしいです。

ううむ、みくしとネオプラは携帯から書き込めるようにしてあったけど
遙網を忘れてた。。どうしたもんか
posted by 凛 at 18:44| Comment(4) | TrackBack(0) | 凛の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月13日

さぶーーーーーーーーーい

口を開けば さっぶーーーーーーーい しか出てこない凛です、こんばんは。

昨日は凄かった。。。何がって・・・・絵茶が。

某所の絵茶で初めて行ったんですが
ヒノエと将臣と友雅さんと知盛&重衡の銀髪兄弟がいるじゃないですかーーー!!
なんじゃここは!??状態でいたら
絵茶落とされて再起動とかに時間かかって戻ったら景時さんがいた!!
いやーーん“凛ちゃん”って呼ばれちゃったよ♪
で、更に敦盛さんと弁慶さんまでっ!!
あつんの反応が可愛くてキュンキュンvvしたよぅ(*´Д`*)ハァハァ
ヒノエと弁慶はやはり!!なやり取りしてるし(笑)
そしてこの収集のつかないメンバーを将臣が面倒見てる状態なのが正直思い切り笑ってしまってた(笑)
将臣のぼやきが・・・ぶぶぶ(笑)譲いたらよかったのにね。。

って↑ネオプラじゃないですよ。他の場所の絵茶です。

で、結局面白さと大作の絵茶を見ていたくてメンテまでいたよ。
一枚も描いてないけど。。。
楽しい一時でしたv




来月、岐阜の直クンのライブに行くんですが
これが12月の10日。
で、直クンの「OKism」のライブDVDが12月8日
やっぱ予約特典欲しいのよねぇ・・・。

で、ポルグラのアルバムが11月22日
これ、初回限定でNaNaNaウィンターガールの入ったのが欲しいのよぇ・・・・。

どうしたらいいの?

スーにクリスマスプレゼント早く買ってもらおうかしらvv

そうそう、直純クンのプレゼント届いた時、写真眺めて喜んでいたらスーが何してるんだ??って感じでやってきたので

「これこれ!見てぇ“凛さん”って書いてあるのよぉぉぉvv」

と見せてしまった。。

スーの反応は「誰これ?」で・・・・すっごく冷たい視線を受けた。。
たしかにスーは直純くん知らないけど・・・。
今はヘッドフォンで聞いてるけどちょっと前まで直クンCDスーの横でかけてたのに。。
まぁこれが直クンの曲よ♪なんて言ったことないから知らないだろうけど・・・。

また凛が新たな追っかけをはじめたと知ったのでこれからは直クンについてもオープンで行くつもりの凛なのでした!!えっへんvv
posted by 凛 at 01:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 凛の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

