2006年11月10日

信じられない出来事

本当に信じられない。。

夢じゃないのか???

(ぎゅっとつねる)
痛い・・・・・・・・・・・・・・夢じゃ・・・・・ない。


今ね、、夕飯のしたくの最中、私宛に郵便が・・・・・。

【リアライズレコード】

????????????これで思いつくのは直純クンのみ
宛名は凛
????????はさみでチョキチョキ。。。

お?

お!

おおっ!?

おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!


中には「高橋直純 オリジナルグッズご当選おめでとうございます!!」の文字とグッズの内容が


おおおおおおおおおおーーー!!
そういえば私「OK!」と「HAPPY WINTER」と「ism」を買ってグッズに応募してたんだっけ!!!
すっかり忘れてた!

ってか直クンのサイトで“発送しました”を見て
「いいなぁ、いつの間に応募なんてしてたんだ?」って・・・・(笑)
この発送がまさか↑3つの応募のだと気付きもしなかった。。

で。。で。。。。。まさかの当選っ!!

まじですかーー!?

写真たての中にライブの生写真とその写真と同じ服・・・直クンがライブで着てた服の切れ端入って・・

直クン直筆のサインと・・・・・・・・・・・マジ嬉しい・・凛の名前が

“凛さん”って名前が・・・・・・・・


どうしよう泣きそうなくらい嬉しいっっ
posted by 凛 at 20:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 凛の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ふんがーーーーーーっっ!!

私・・・昨日・・・朱雀阿弥陀の絵を描いてたんだ。
下絵が納得いかなくて最初から描き直して・・・
線画を描いてたんだ。


はずなのに・・・・・・・・





あれは・・・・・・





夢?(爆)


そうね、きっと私夢を見ていたんだわv

妖精さん達がやってきて凛の絵に悪戯をした夢でも

・:*:。゜・*:*:・。゜★・:*:・。゜・:*:・☆・:*:・。゜



んなわけあるかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!



描いてたはずの絵がない!というか納得いってない絵がそこに・・・っ!!

もしかしてもしかしてもしかしなくても保存し忘れっ・・・・・


 マ ジ で す か −−−!!


本気でへこんだ。。。_| ̄| .. ... ....○ コロリ



サイトもちょっと直したい。。。
一日がもっと欲しいよぉ・゜.(ノД‘

昼間はフルートの練習とリコーダーの練習しないといけないのに
嗚呼今日は金曜だ、夜には合唱の練習もいかないと。。。

デスノも見に行きたい。。。うう・・・・・・

影分身の術を教えてくださいカカシ先生vv
posted by 凛 at 08:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 凛の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月09日

九郎さんぱぴば☆

今日は九郎さんのおたんじょうびっvv

某所でもお祝いするけど
今日あたり絵茶とかやってるかなーーvv

そういえば私が遥かの絵茶しに行ったの(それまでは仲間内で描いてただけ)って九郎さんのお誕生日絵茶が初だったんだよねーv
ちょうど一年前だ。
で、それまでは遥か好きだったけどサイトで描いたりするのはなくて絵茶でUさんとかTさんと描くだけだったのに
いつの間にか絵茶絵が増えてイラスト増えて・・・
今じゃ遥かオンリーだよ。

いや、、まだ十二国記残してるけどさ(苦笑)

・・・お祝いとかの贈り物以外は多分十二国記絵描きそうにないや
全く更新ないから十二国記閉めて遥かオンリーにしようかな?とか悩んでます。
(あ、でも贈り物とかキリリクとかは描きますよ)

ま。そこらへんも年内中にどうにかしようと考えてます。


ま、今日は九郎さんの誕生日なのでぱぁーーーっとお祝いだvv
九郎さんお誕生日おめでとーーうvv
posted by 凛 at 15:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 凛の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月30日

おおおおおお!!

いつの間にか25000H越えてた(笑)
28日ですね!KGUさんありがとうございましたーー!
リクエストお受けしましたぁぁぁvv

ただ・・今、先に仕上げる絵とリクエスト貰ってる絵と・・
ちょっと・・・ほんのいっぱい溜まってるのでそれが済み次第取り掛かります〜!!
嗚呼・・・・描くのがいっぱいやvv
テーマに悩まなくていいけど・・・・・はははっ(笑うしかない)
がんがる!

25000H越えられたのも皆様のおかげっ!
ありがとうございましたーーvv
posted by 凛 at 18:01| Comment(1) | TrackBack(0) | 凛の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

生きてまふ。。。

なんとか生きてます(笑)
でもネトやる時間が減ってるなぁ。。
ってかネオプラの方だけは顔出すくせにこっち放置ってどうよ!

えっと。。。ここ最近何あったっけ。。そうだライブだ!
ポルグラライブに行って来ました!!
ポカリの招待ライブだったのでやっぱ始めてのポルグラライブの方が多かった。
整理番号がかなり後でさらにペアで入るのでその倍は凛の前にいることになるわけで
前に行くのは諦めてました。
で、1階の真ん中あたりが段になっていてそこも既に人がいっぱいで取れなくて・・
と思ったらちょうどその段に上がる階段が1段付いていてその場をゲット☆
段になってるから前の人の頭も邪魔なく見え舞台全体見えるしちょうどいいポジションでしたvv
凛の周囲がポルグラ始めてさんが多かった。
凛はもう前しか目に入らずに乗って乗って飛んでたわけだけど(階段落ちないくらいにね)
真似をするにはいい人物だったと。。(笑)
乗り方がまた違うのも後から見ていて面白かったし
何回もライブ参戦してる方はすぐに分かるね。
うん。凄い盛り上がって楽しかった〜vv念願の銀テープも取れたしvv

あとは。。。。あとは。。。。何かあったっけなぁ???

ま、いいや(コラ!)

今阿弥陀のイラストが大変な事になっているので(自分が悪いんだけどさっ)
まだサイトの更新はできないと思うけど・・
(絵茶ログすらUPできない。。お友達サイトのリンクも増やしたいのに)
このままじゃ10月最低な更新記録になるけど。。。
来月からがんばるずぇ!!

嗚呼。。。。迷宮阿弥陀。。。完成かと思ったらミスに気が付いて塗り直さないといけないところが!!のぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!
そしたら朱雀阿弥陀とヒノエ受けだ!!
うおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!絵茶してぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!(←切実)
posted by 凛 at 13:38| Comment(1) | TrackBack(0) | 凛の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月23日

明日は名古屋vv

待ちに待ったポルノグラフィティライブ【RE・BODY】ですvv

久々のライブvvv
☆・゚:*(人´ω`*)ぅ。れ。し。ぃ。。
イラスト描きながらたまに路線検索かけたり美味しいところチェックしたりしてます。
明日はウーを幼稚園に送ってそのまま直で駅に向かい
H駅でみんみんちゃんと待ち合わせ。名古屋へGoGo!
名古屋行って舞一夜のパンフ買いに付き合せます(笑)
後から合流でも良かったんだけど一緒に来てくれるってvvありがと!みんみんちゃんvv

本当は前売りもあるからもう1回舞一夜見たかった(そして劇場案内聴きたかった)んだけどどうにも時間が・・・・・
朝8時に始まる映画に間に合うには今夜名古屋に向かわないといけないのだよ。。
その後だとライブに間に合うか心配だし。。
見るのは諦めよう(しょんもり)
そして。。。まだ次々と舞一夜の劇場が公開しているんだけど・・・


いつになったらDVDでお目見えできるんだ(爆)

ってことでーーーー!!明日は飛んで飛んで飛んで来ますっvv
posted by 凛 at 20:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 凛の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月20日

生存報告くらいは

しよう。

イラストが進まない。。

明日はイラストに集中するぞ!

今日は遠足でした。山にある公園まで。。。
まずはクラス単位でそれぞれゲームやってたんですが
鬼:子供達 逃げる:親 で本気で逃げ
逆に子供達を捕まえる時にも本気で追っかけて捕まえ
相手が子供だろうと遊ぶ時は遊ぶ!容赦しない奴です。

そして山の中を探索してアスレチック。。。
子供と一緒に猿になってきましたわvv

明日の凛のタイトル「いたぁぁぁい!」です。
いや、日記のタイトルじゃなくて凛のタイトル(意味不明)

あ、明日は病院も行ってこないと・・
夕方に電話予約入れたら13時だって。。。
診察券には"〜12時"ってある。。。
午後は休診だから後にどんどん入っていくのかなぁ
なんか・・・そこまで遅くして申し訳ない気も・・・・
でも早く診てもらいたいしな、そうするとやっぱ明日しかないんだ。

火曜日はいよいよポルグラライブvvv
名古屋までvvv
名古屋駅では直くんオススメの天むす狙ってます!!(・`ω´-,, )⌒☆
posted by 凛 at 23:56| Comment(1) | TrackBack(0) | 凛の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月19日

深夜のお土産

飲み会から戻ったスーにお土産を貰った。。。。

マクドナルドのビックマックの下2段にマックチキンを重ねた
ビックマックチキン????

あと。。。

マクドナルドのビックマックの2段重ね
・・・ってビックマック自体2段重ねなのにそれをさらに。。
4段重ね!????でかすぎて箱が盛り上がりすぎてるんですが。。

こうゆうのを作ってくれ!!!と言って作ってもらったらしい。。

で?これを誰が食べると????

neo1.jpg neo2.jpg

posted by 凛 at 02:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 凛の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月18日

恐るべしっ!!!!

な出来事だった。。。

何がって・・・・ネオプラが
いやもうハマるこれ!!!
あんな体験が出来てしまうんだねネオプラ・・・・

長く引き止めるのも。。と思ったから夜には終わりに持ち込んだけど
アレ持ち込まなかったらどうなってたんだろう。
大戦争???(違)

そしてイノリに惚れたvvv(単純さ)
posted by 凛 at 04:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 凛の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月15日

停滞しすぎ!!

すんません。。
停滞しすぎだ

書く内容はあったんですけどね。

祭りでいっぱいお酒飲めたvとか
直純クンのライブ当選したとかvv

もうばらしちゃうけどみくしとネオプラやってますvv
遥か系統の友と繋がっていて変態だだ漏れに書いてるので
オフの人にばれたら本気でヤバイので私生活ネタは向こうでは一切書かないようにしてます
(書いてるのは旦那がいることくらい)
身内ネタはこっちで書いていこう。

そんなことかなぁ??

バトンも溜まりに溜まって埋もれてますが
今阿弥陀企画のお題に本気で取り掛かってるので(すでに間に合わなかった。。)
落ち着いたらやります!!
んでもってバトンもしかしたら忘れ去ってスルーしてるのあったらごめんなさい!!
落ち着いたらサイト巡りに巡ってやっていくから。。
posted by 凛 at 21:04| Comment(2) | TrackBack(0) | 凛の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月06日

廃人宣言

今日から9日まで祭りです。。

飲んだくれてますvv
もうただ酒最高!!(≧∇≦)!!

歩いて飲んでるので帰宅したら一気に酔いが出てくる。。

でも今から仲のいい奥様達と飲みに!!(まだ飲むのか!!)

ってことで多分9日までまた日記も停滞だ。。
今夜は初日なので疲れもまだ出てないから来れたけど
きっと明日からは一日出てるので帰宅したら即寝だと思う。。

ネトしても酔って徘徊くらいしかできないので
誰か絡まれてくだされ。。。
posted by 凛 at 21:53| Comment(2) | TrackBack(0) | 凛の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月02日

本気で借りてこようか。。

十二国記キャラが描けません。。
そりゃこんだけ描いてないんだから描けるわけない!
もう遥かオンリーサイトにしようかと困惑
十二国記描くなら彩雲国とか描きたい(ォィッ!)
本気で十二国記レンタルして見直そうかしら。。。自分のテンション上げるためと
描くために・・・
録画したのを消されちゃったんだよな・・・( ; _ q )

でも頑張って描くよ。誰を描こう・・・
(ちょっとだけ私信:主上もう少し遅れます・゜.(ノД`)


そうそう、表の方でもライブ日程が発表されたのでもう言ってもいいと思うので言いますが
直純クンのライブFC優先で申し込みした〜vvv
岐阜です。岐阜・・・・・・・・・・ぎふっ!?(笑)
初めての地です。迷子確定!!(σ∀σ)
名古屋なら(乗り換えが未だに出来ない子だけど)なんとかなるのだが
岐阜って見た瞬間かーなーりー悩んだ。。
けど・・・・開演時間も早いしなんとかなるだろう。
このなんとかなるで全てを乗り越えようとする自分。。

あとは当選してほしいと願うだけ!!
当選したらスーに何て言うか考えるだけ!!!(ぇ)



そして今『BBB』ハマッてますvv
直クンのOPを聴くのが目的でネットでアニメ見たんだけどコレ面白い!!
近くの書店になかったので兄冥土(なんだこの変換・笑)に行った時に買って来たv
まだ読めてないけどスーがいる時はゲームできないのでその時に読んでいくと思う。。


最後に・・・りおさんから貰ったバトン(湯煙温泉〜癒しと妄想渦巻く旅〜温泉でばったり、きゃ☆ごめんなさいバトン)
と朝倉スコアさんから貰ったバトン(誕生日バトン)
同じのを回答済みですのでスルーで!!ありがとうございましたvしっかり見ておりますからw

ちなみに凛の誕生日は6月21日ですからv




6月21日ですから!




6月21日ですかr・・(蹴っ!!)



怪盗キッドと同じ誕生日の6月21日ですvvv
黒羽快斗と同じ6月21日なのですっっ!!(しつこく言う)
キッド大好きvvvvv

これだけ言えば誕生日には・・・・むふふふふふふふψ( ̄▽ ̄)ψ
posted by 凛 at 11:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 凛の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月01日

もう10月。。

気付けばもう10月なんですよね。
あっという間に過ぎていくなぁ・・

まともな日記の更新も久々な気がする・・
裏日記もちょっと今変更しようと更新できてないんだけど
もう1ヶ所の日記の方が更新できてる気がする
更新もできないくせに何で3つも日記抱えてるんだ?って話ですが
いや、、いろいろ楽しいから。。NE☆


そういや先日岩盤浴に行ってきたんですが、凄いね。。
寝てるだけで汗がドンドンと吹き出てくるんだよぅ
頭皮からも出てきて汗が伝うのが分かるくらい。

体内の老廃物や重金属を汗とともに出してくれるって・・
この腐りきった身体からいろんなものが流れ出たのかどうかはさておき
90分で1500円というお手軽な価格なのでまた行こうっとvv

あとは。。。日記に書くようなことは何だろう

うん、チケット引き換えハガキが届いたvv
この番号が早いのか遅いのか分からないけどいいやvv
今月はポルグラ教化月間だなvv

あとは。。。。そう遥かの完全設定資料集も来たvv
ヒノエの後姿もばっちりvv
みんなの病歴にもちょっと笑ったし。。
湛快ぱぱんにもおお!!だった。ヒノエが頭領になったわけも分かった。。

あとは、、舞一夜がんばってやりこんでますねvv
ってスーにゲーム権取られまくりで進んでないんだけど。。。
これはまた後でネタバレしながら感想述べますねぃ

そんな最近でしたわvv

では、なぜかipdに落とした曲が・・ってかiTunesに曲が何もなくなって??????で再び曲を落とし中の凛でした!!
。。。。ぅぅぅ。・゚・(つД`)・゚・。
posted by 凛 at 16:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 凛の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月23日

はぴばっvvv

知盛の誕生日でっせvv

うん、知盛の誕生日なんだ!
でも今夜は自粛・・・・・なんだ???(聞いてどうする)
明日は友人の結婚式vv
しかもいきなり夜になってその旦那さまから電話でサプライズ企画が。。。
いきなりですかぃ!?だったけどイイ企画に即OK!
なんだけど逆に前日夜にこっちがサプライズ受けた気がする。。
ずっと今までメールのやりとりだらけ。
そして行くのが早まった。。

さすがに目腫らしたり目の下にクマばっちり☆だと困るので
今夜は早く寝て明日早く起きて髪セットして行かねば!!

舞一夜できのぁぁい!!!
何のために発売日に買いに走ったのか。

絵茶行きたかったけど・・・行きたかったけど・・・

知盛ぃぃぃ!!お誕生日おめでとうvv
posted by 凛 at 23:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 凛の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月18日

笑死

こんな絵茶はじめてだった。。
笑い殺されるかと思うくらい伝説になった絵茶でした

もう前座と呼ばれる最初から凄かった。。
メインはメインでもう深夜に近所迷惑だ!ってくらい爆笑させられた
最後は最後である意味笑えた(笑)
みんな神だ!!

結局メンテまでいたけどなんかいつもと違うメンテの瞬間だった
すごい達成感が味わえた!!

もうまたぜひやりたい絵茶だ!うん。


さ、今夜は裏を更新作業に心がけます!!

posted by 凛 at 19:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 凛の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月17日

治る見込みがない末期です。。

最近の絵茶中毒状態が末期な凛です。

またしてもメンテまで。。
楽しかったですvv

来週から子供達の踊りの練習が始まる。。。
もうじき祭りかぁ
ま、練習も7時半くらいには終わるけど・・・

今年の祭は・・・・お酒は控えよう、うん。
そういえばそんなことを昨年も言ってた気が・・する(笑)

朝起きたら冷蔵庫にティッシュBOXがあったりすると
朝から自分が惨めになるから、うん。
よし、飲むのは夜だけにしよう!


今度出席する結婚式に着ていく服に合わせてアクセサリーを探しに行ったけど
赤と青の綺麗に組み合わさったネックレスに心が!!
赤と青だ!将ヒノだv遼当だvvv

この煩悩女め、着ていく服はサーモンピンクだろうがぁっ!!
アッパーパンチ!!0(@゜▽゜)ノノノ☆(◎◎)

と、泣く泣く堪えて(嗚呼この堪えるの字が湛増の湛に見える・・)

探したけどいいものは見つからず・・・
前にこの服着たときに付けていった物にするか。。

あとは髪。。
人の髪はピシッとセットできるけど自分のは苦手。。(x_x;)
24日に普通に出席できれば予約入れて行けるけど・・・
運動会が延期になったら美容院行ってる間もない。
ってか運動会終わってから即結婚式に行くってなったら・・・・
運動会の時点でピシッとしていかないと時間がないのか!?

それは。。。。。。どんだけ運動会で(しかも役員で前で)気張ってるんだ!!
と思われr・・・・・・
やっぱこんな時はバッサリ短い方が楽だなぁ。。。
posted by 凛 at 16:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 凛の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月14日

元気をありがとう

いやーー。今日は元気な友人を見て一気に元気を取り戻した凛ですが
更に元気にさせてくれるブツを贈ってくれる方が(笑)


なんだこれーー!!

ばっくしょ。。

そして・・・これ一体・・・・・・・何?????



ttp://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=20130

最初の文字抜いたので足してくだされ

そして"すたーと"を。。。。

きっと明日の朝これエンドレスだわ( ̄m ̄)プッ
posted by 凛 at 21:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 凛の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

事故。。。

昨夜、絵茶ご一緒なされた方大変に申し訳なかったです。。
描き途中でのいきなりの退室でご迷惑をおかけしました。。。



昨夜、友人が事故に遭いまして、近くの市民病院だったので急いで駆けつけました。
友人の車は右折で止まってたところに反対車線から来た車に猛スピードで突っ込まれたようで
(どうもいきなりの発作か何かで運転中意識をなくしていたらしいです)
骨折程度ですんでしばらく入院しますが命が無事で何よりです。。

高校の時、事故で友人を失っているのでもう半泣きで駆けつけ
無事な姿見てホッとして更に大泣きしました・゜.(ノД‘


自分がどれだけ安全運転してても事故に巻き込まれてしまうのですから
防ぎようがないといえばそれまでなのですが
これは運転する一人一人が気をつけないといけないことですよね。

飲酒したら乗らないのは当たり前ですが
ちょっと眠気があったら一休みするとか
自分は大丈夫。。っていう過信?いえ、常識のなさですよねこれは。
その大丈夫。。が事故への第一歩だと思います。。

メッセとかでご心配してくださったみなさんご迷惑をおかけしました
そして暖かい言葉ありがとうございました。
posted by 凛 at 19:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 凛の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月13日

結婚記念日vv

なのですよ。今日はvv

夜は祭の練習とかあるので仕事を休んで昼間二人で出かけてましたv
お昼はお寿司食ったぁvvんまんま(=^エ^=)

でも今考えるとこの祭の直前だという時期によく式挙げたなあ
その後1週間も旅行に行ってたし・・。
頭に円形脱毛作ってたし・・・・。

・・・いや、最後の一つは祭と関係ないだろう!!(笑)


もう、すっかり"オタ嫁"と認識されてるので
これからも凛の欲望のためにイパーィ稼いできてくだされvv

posted by 凛 at 19:46| Comment(1) | TrackBack(0) | 凛の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月12日

誘惑に負けそう。。。

どこまでもどこまでも踊らせようとするおつもりか・・・

このっ・・・  コー○ーめっ!!!☆



DSの舞一夜はPS2と同じだと思ってたのにねぇ。。。

子供達が揃ってDS欲しい攻撃された時、
スーと相談して一番下のウーがせめて小学校いくまでは。。とか言い合ってたのに
自分の欲望のために欠落しそうです。。

DSでスーがどうしてもやりたいゲームが出ればいい話なのだが!!
(いきなりゲーム機とゲームを手に仕事から帰ってくる人だから)
でもこれはムリだろうなぁ・・まだスーはFF12やってないから
何かやるとしたらFFやるだろうなぁ。。。


声グラとボイスニュータイプの直クンみましたvv
日記で犬と一緒なのを見てボイスニュータイプだけは欲しいと思ってたので嬉しいv
凄くかっこ可愛い〜 きゅんきゅんvv


さ、目の保養もできたし
サイトのリンク追加してこよう。。
できれば茶ログもUP。。
今日はちょっと頑張ろう!!
posted by 凛 at 17:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 凛の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

