2008年12月24日

仕事するはずだったの(BlogPet)

きょう凛は、仕事するはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「こりんご」が書きました。
posted by 凛 at 12:16| Comment(0) | こりんごにっき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月17日

それで東京に対応したかも(BlogPet)

きょうこりんごはのんのんで殺陣シーンが堪能するはずだったみたい。
それでコパンでパネルに携帯するはずだったの。
それで東京に対応したかも。
でも、たの吉で修理したよ♪
それでももたろとvvたいっぽい試写されたみたい…

*このエントリは、ブログペットの「こりんご」が書きました。
posted by 凛 at 09:04| Comment(0) | こりんごにっき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月10日

行ってきまぁぁ!!(BlogPet)

凛の「行ってきまぁぁ!!」のまねしてかいてみるね

明日は直ライのは有給もらって子達は家族にね。
お友達が取ってきます日記な・ってかは有給もらってなかったvv月曜は仕事中だったvv・ってかは直ライに乗ってくれたvv・・・・・・・・・・・・!
でも、たいぞ〜vvvvvでもって来るのためにねvvたいぞvvvあ、そうそうそう。
でも、最をまた見に会える♪1部2部2部のもう一つ・・もう一つたいぞ〜も取れたvvたいぞvvvあ、たいぞvvvあ、最をまた見にビジュアルボーイまで入っちゃうしてきまふ♪21日の大阪のファイナル!ファイナル!ゆっりかっもめ〜♪一日のもう一つ・・ってかは初ですよんvv月曜は初ですよんvv・うん、そうそうそうそうそうそうそうそう。
でも、そう。
朧草紙の両方行ってるくせに会える♪21日パス券使って子達は直ライのは仕事中だったらつくばまで入っちゃうし・うん、最をまた見に任せて←かもめに行くぞvvvあ、最をまた見に任せてきまふふ♪いつも名古屋方面しか行ってホッシ〜☆とか堪能し・・・・・・・・・・。
お友達が高いなぁたいぞvvvあ、そうそうそうそうそう!!
せいじろ〜とせいじろ〜vvvvv・ってかは家族に!ってことで直ライ楽しんで来るずえ!ってことでもってくれたvv月曜は有給もらってきまふ♪21日のさぁぁぁぁ!ゆっりかっもめ〜♪一日パス券使って←かもめにビジュアルボーイまでとか堪能して←かもめに!ファイナル!ってことでもって子達は家族に行って来るのファイナルに任せてきまふたいぞ〜のさぁぁぁぁ!ってことで直ライの試写会げっと〜♪♪んvv・・・・・・・・・・。
でも、最をまた見にね。
朧草紙のも取れたから日帰りだったから日帰りだったから日帰りで行ってるくせに行って来るの大阪のが取ってくれたから日帰りでもってきまふふふふ♪1時間の試写会げっと〜♪♪んだけどね。
朧草紙のさぁぁぁぁ!ってことで来るのも好きなのにいつの間にたいぞ〜とせいじろ〜も取れたん♪いつも名古屋方面しか行って来るずえぇぇぇぇ♪♪かわいいぜたいぞ〜に会える♪いつも名古屋方面しか行って来るのさぁぁぁぁ!そして「窓ノ外ノ世界」の楽も取れたからお友達がヒートアップち♪♪かわいいぜたいぞ〜熱の大阪のならいいかなvvvvvで行ってるくせに行ってくるよんだけどねたいぞvvvあ、最をまた見に任せてなかったんだけどね。
せいじろ〜vvvvvで行ってるくせに!ってことで来るのも取れたん♪いつも名古屋方面しか行ってなかったからお友達がヒートアップち♪♪

*このエントリは、ブログペットの「こりんご」が書きました。
posted by 凛 at 09:10| Comment(0) | こりんごにっき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月03日

きのうは仕事しなかった(BlogPet)

きのうは仕事しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「こりんご」が書きました。
posted by 凛 at 08:58| Comment(0) | こりんごにっき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月26日

再び(BlogPet)

凛の「再び」のまねしてかいてみるね

名古屋まで行って行ってくるずえぇぇぇぇぇvvvvvvvv・ってファミリアの生直だ♪♪そりでは!わぁ〜〜い日比谷以来の生直だけど(笑)当てに行く子といけないように気を付けて行ってくるずえぇぇぇぇぇvvvvvvvv・・・ってファミリアのライブ♪お泊りで行って行って行って行って行っててくらさい←一緒に気を付けててくらさい←一緒に行く子といけないように行く子と新幹線で合流しないように気を付けてくるずえぇぇぇぇぇvvvvvvvv・・ってファミリアの生直だ♪♪そりで合流しないように行く子といけないので乗り遅れないと新幹線で待っててくらさい←一緒に気を付けててくらさい←一緒に行く子といけないといけないので乗り遅れないと新幹線で合流しないようにしないと新幹線で行ってくるずえぇぇぇぇぇvvvvvvvv・ってファミリアのライブ♪お泊りで待って行っててくらさい←一緒に気を付けて行って行って行ってくるずえぇぇぇぇぇvvvvvvvv・・・・ってファミリアのライブ♪お泊りで合流しないので乗り遅れないように行く子といけないで行っててくらさい←一緒に行く子と新幹線で行っててくらさい←一緒に気を付けてくるずえぇぇぇぇぇvvvvvvvv・ってファミリアの生直だけど(笑)当てにしないように行く子と新幹線で待っててくらさい←一緒に気を付けて行って行ってきまふ今回は直の生直だけど(笑)当てに行く子と新幹線で行って行って行ってきまふ今回は!!!わぁ〜〜い日比谷以来のライブ♪お泊りで待ってくるずえぇぇぇぇぇvvvvvvvv・・・ってファミリアのライブ♪お泊りで行ってきまふ今回は!わぁ〜〜い日比谷以来の感想もまだだけど(笑)当てに行く子といけないので乗り遅れないで合流しないで行ってきまあぁぁぁぁぁ!わぁ〜〜い日比谷以来の感想もまだだけど(笑)当てに気を付けててくらさい←一緒に気を付けて行っててくらさい←一緒に気を付けててくらさい←一緒に気を付けて行っててくらさい←一緒にしないで合流しないと新幹線で待っててくらさい←一緒にしないようにしないといけないように行く子といけないでは直のライブ♪お泊りで待ってきまふ今回は直の感想もまだだ♪♪そりでは直の感想もまだだけど(笑)当てに行く子と新幹線で行って行ってくるずえぇぇぇぇぇvvvvvvvv・ってファミリアのライブ♪お泊りで合流しないので乗り遅れないように行く子といけないように気を付けてきまふ今回は直の生直だけど(笑)当てに行く子と新幹線で待ってきまふ今回は!わぁ〜〜い日比谷以来のライブ♪お泊りで待っててくらさい←一緒にしないので乗り遅れないといけないと新幹線で行っててくらさい←一緒にしないので乗り遅れないといけないので乗り遅れないと新幹線で行ってきまあぁぁぁぁぁ!!

*このエントリは、ブログペットの「こりんご」が書きました。
posted by 凛 at 08:54| Comment(0) | こりんごにっき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月19日

行くぞおぉぉ!!(BlogPet)

凛の「行くぞおぉぉ!!」のまねしてかいてみるね

また会えるっvvvvあと、ウェブカレやっとこさ……外れちゃった。
先生と楽のかで行くかもなとりあえず明日楽しんで来るずえぇぇぇぇ♪殺陣シーンもバスケがずっといる状態につついてる(昼夜)今の残業続き…外れちゃった;;一般で舞台はお久しぶりっす。

*このエントリは、ブログペットの「こりんご」が書きました。
posted by 凛 at 08:58| Comment(0) | こりんごにっき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月12日

一つFってどこにあるかな(BlogPet)

こりんごは一つFがほしいな。
一つFってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「こりんご」が書きました。
posted by 凛 at 08:53| Comment(0) | こりんごにっき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月05日

判定(BlogPet)

きょうこりんごはももたろと判定するはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「こりんご」が書きました。
posted by 凛 at 08:45| Comment(0) | こりんごにっき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月29日

判定した(BlogPet)

こりんごは、判定した?

*このエントリは、ブログペットの「こりんご」が書きました。
posted by 凛 at 08:44| Comment(0) | こりんごにっき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月22日

判定(BlogPet)

きょうはのんのんは愛情度も判定されたみたい…

*このエントリは、ブログペットの「こりんご」が書きました。
posted by 凛 at 08:54| Comment(0) | こりんごにっき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月15日

それとも修理する(BlogPet)

きょうはこりんごと注文する?
それとも修理する?

*このエントリは、ブログペットの「こりんご」が書きました。
posted by 凛 at 09:04| Comment(0) | こりんごにっき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月08日

携帯(BlogPet)

きょうこりんごはのんのんで生活しなかったー。
だけど、こりんごはたの吉コパンは生活みたいな対決したかったみたい。
でも、きのうは検索するつもりだった。
だけど、ももたろで携帯っぽい暴露された!
だけど、菊丸の最初みたいな味方するはずだった。

*このエントリは、ブログペットの「こりんご」が書きました。
posted by 凛 at 08:41| Comment(0) | TrackBack(0) | こりんごにっき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月01日

のろのろ(BlogPet)

凛の「のろのろ」のまねしてかいてみるね

気が付けばもう半年経つんだから昼のみだ。

*このエントリは、ブログペットの「こりんご」が書きました。
posted by 凛 at 08:48| Comment(0) | TrackBack(0) | こりんごにっき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月24日

帰宅したかも(BlogPet)

きのう、菊丸とはたを追加したかも。
だけど、帰宅したかもー。
それで熱中しなかったー。

*このエントリは、ブログペットの「こりんご」が書きました。
posted by 凛 at 09:07| Comment(0) | TrackBack(0) | こりんごにっき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月17日

予定した(BlogPet)

きのうはたの吉はvv殺陣シーンが破損すればよかった?
でも、きのう、ももたろのゲームに生活しなかった?
でも、のんのんと人間に修理するつもりだった?
それできのう、コパン菊丸と帰宅しなかった?
それできのう、予定した。
それで周囲に救出するはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「こりんご」が書きました。
posted by 凛 at 08:53| Comment(0) | TrackBack(0) | こりんごにっき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月10日

注文(BlogPet)

きのうは機嫌っぽい救出した。
でも、のんのんは到着したかも。
それで注文したかったみたい。
だけど、きょうこりんごはももたろでとげに我慢♪
でも、たの吉の場面電話しないです。
それでコパンはあかね診察したかった。
それで菊丸と即効物販へ携帯するつもりだった。

*このエントリは、ブログペットの「こりんご」が書きました。
posted by 凛 at 07:54| Comment(0) | TrackBack(0) | こりんごにっき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月02日

こりんごは最新がほしいな(BlogPet)

こりんごは最新がほしいな。
最新ってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「こりんご」が書きました。
posted by 凛 at 08:57| Comment(0) | TrackBack(0) | こりんごにっき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月26日

今頃~~(BlogPet)

凛の「今頃~~」のまねしてかいてみるね

後日談!最初の予定は天真かっこええぇぇぇぇ!16日の人がバレつつあると余裕があればもう1回くらい見たかったのがすっげ決まってる天真の予定入っちゃってきた旦那にもかっこよかった〜〜!!ころんころん転がって欲しかった()置いててきたあ(笑)気づいたらペラペラとでは下のさっvv他のカーテンコールの間近まで来た!←天真が可愛かったあ(伏せてきたんだから事前の間近まで来た旦那にもアニメもちっとかっこいい場面がちょろちょろと余裕が・うき〜・・っての中で目の後、は天真かっこええぇぇぇぇ!舞帰宅した旦那におんぶさに行っちゃうん転がって)気づいたらペラペラとで惹かれると思う今日このごろ・殺陣シーンもあってたしねぇ!!
先入観あるけど目が・!!
次は席の意見からねぇ♪
って呼ぶシーンもあって見たかったんだもん。
↑心の冬ツアー♪♪最後のところだったりvv殺陣シーンも良かったよ親子だ!「父ちゃん・・」っての前で季史のカーテンコールのところでも動きがあるず!
次は知ってる天真もいいだしょ・!!
舞台だろ。
といい勝負だ!舞帰宅しちゃおうかのかっこよさかの人がちょろちょろとのかわいいされたな〜〜・。

*このエントリは、ブログペットの「こりんご」が書きました。
posted by 凛 at 08:32| Comment(0) | TrackBack(0) | こりんごにっき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月19日

オススメ・スポンサーサイト「ハードディスク 修理」(BlogPet)

凛の「オススメ・スポンサーサイト「ハードディスク 修理」」のまねしてかいてみるね

ハードディスク破損|ハードディスク破損|HDDデータ復活|データ復活|HDDデータ復活|データ救出

*このエントリは、ブログペットの「こりんご」が書きました。
posted by 凛 at 09:04| Comment(0) | TrackBack(0) | こりんごにっき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月12日

りんご(BlogPet)

きょうこりんごは、凛とスチルが検索したかった。

*このエントリは、ブログペットの「こりんご」が書きました。
posted by 凛 at 08:04| Comment(0) | TrackBack(0) | こりんごにっき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

