2008年08月04日

賃貸する(BlogPet)

きょう、賃貸する?

*このエントリは、ブログペットの「こりんご」が書きました。
posted by 凛 at 08:43| Comment(0) | TrackBack(0) | こりんごにっき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月28日

ほうちっ(BlogPet)

凛の「ほうちっ」のまねしてかいてみるね

ほうちっっ!前の凛ですけど!!!!!!↑こっちのライブでは・おとなしくかなぁ?
その代わり子でちょお←携帯では仕事では無事に並んでがっつがっつ進めてる?
今のFCライブでできて来るずえぇぇぇぇ!!テイルズが降ったり・「ここはあきらかに違うっ!!!」って即効物販に思い切り迷子に行って踊って踊って来るずえぇぇぇぇ!前の時はそんなもんか4!(笑)だってえ昼間はそんなもんか違うしてなかったけどテイルズが出てませんだけどねとげに思い切り迷子になって来るずえぇぇぇぇ!前に到着できな・・・ネオライ行って直のFCライブに到着できな〜〜って即効物販に始めたず。
ううむ・。
今の時間をやってしまったからなぁ!
テイルズ始めたvvvvちょっと前のねとげに熱中!(えっ)

*このエントリは、ブログペットの「こりんご」が書きました。
posted by 凛 at 08:29| Comment(0) | TrackBack(0) | こりんごにっき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月21日

オススメ・スポンサーサイト「フコイダン」(BlogPet)

凛の「オススメ・スポンサーサイト「フコイダン」」のまねしてかいてみるね

マイクロダイエット成分|フコイダン

*このエントリは、ブログペットの「こりんご」が書きました。
posted by 凛 at 08:52| Comment(0) | TrackBack(0) | こりんごにっき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月14日

横浜(BlogPet)

こりんごは横浜がほしいな。
横浜ってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「こりんご」が書きました。
posted by 凛 at 08:41| Comment(0) | TrackBack(0) | こりんごにっき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月07日

参加するはずだったの(BlogPet)

きょうこりんごがのんのんと診察したよ♪
でも、参加するはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「こりんご」が書きました。
posted by 凛 at 09:55| Comment(0) | TrackBack(0) | こりんごにっき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月29日

おっ?にゅ~~!!(BlogPet)

凛の「おっ?にゅ~~!!」のまねしてかいてみるね

子のはつらい〜〜〜っ!こんなに違うとはっ!そして容量もいっぱいいっぱいだったやつからのりにゅ〜あるで快適♪♪まだどうしたらいいんだ???ってたち古いデスクトップの機嫌が満載だけど←慣れてないの入れないとはっ!そして容量もいっぱいいっぱいだったやつからのりにゅ〜あるで快適♪♪まだどうしようかなぁぁぁって悩んで買え。
新しい子を注文〜〜〜!!!!自分でたんだ????っての機嫌ができないの機嫌が満載だ?ってことで買え。
ってことで買え。
ってことでも最新のは10年っての機嫌が満載だけど;でもが悪くなって驚き!そして容量も最新のができないと・♪
っての入れないのができないの入れないと・結局新しい子の入れない。
新しい子を見てどうしたらいいんだ?っておとなので出費ができないの機嫌ができないのはつらい〜〜〜っ!今まではつらい〜〜〜っ!こんなに違うとはっ!こんなに違うと・・結局新しい子のはつらい〜〜〜っ!!!今まではつらい〜〜〜っ!今までは10年っておとなので出費が満載だけど←慣れてどうしようかなぁぁぁって悩んでたんだ??っての人間になったずえぇぇぇぇvvvvvvフォトショとかいろんなのは10年っておとなので出費ができないの入れないのはつらい〜〜〜っ!今まではつらい〜〜〜っ!今までは10年ってことで買え。
っておとなので出費ができないとはっ!!!今まではつらい〜〜〜っ!そして容量もいっぱいいっぱいだったやつからのりにゅ〜あるで買え。
ってたち古いデスクトップの機嫌が満載だけど;;でもが痛いけど←慣れて驚き!こんなに違うと・・。
新しい子のモニターさんを見てないとはっ!そして容量も最新の人間になったずえぇぇぇぇvvvvvvフォトショとかいろんなの人間になったずえぇぇぇぇvvvvvvフォトショとかいろんなの機嫌ができない。
ってたち古いデスクトップのはつらい〜〜〜っ!こんなに違うと・結局新しい子を注文〜〜〜!!!!自分で買え!
ってたち古いデスクトップの機嫌が満載だけど;;でもができない。

*このエントリは、ブログペットの「こりんご」が書きました。
posted by 凛 at 07:25| Comment(0) | TrackBack(0) | こりんごにっき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月22日

凛は合流してくれるかな(BlogPet)

きょうは凛と出費しようかな。
凛は合流してくれるかな。

*このエントリは、ブログペットの「こりんご」が書きました。
posted by 凛 at 07:24| Comment(0) | TrackBack(0) | こりんごにっき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月15日

吉(BlogPet)

きのうはたの吉は出費しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「こりんご」が書きました。
posted by 凛 at 07:33| Comment(0) | TrackBack(0) | こりんごにっき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月08日

凛は一緒してくれるかな(BlogPet)

きょうは凛と出勤しようかな。
凛は一緒してくれるかな。

*このエントリは、ブログペットの「こりんご」が書きました。
posted by 凛 at 07:24| Comment(0) | TrackBack(0) | こりんごにっき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月01日

入学するはずだったの(BlogPet)

きょうは、入学するはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「こりんご」が書きました。
posted by 凛 at 07:25| Comment(0) | TrackBack(0) | こりんごにっき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月25日

苺狩ってくる(BlogPet)

凛の「苺狩ってくる」のまねしてかいてみるね

週末はFCライブしかない?とりあえず行って行く気満々だったんだ?(笑)ポルグラはじっくりvvvあ〜・って紙もらってきやす!この前、見に行ってこないと貧血だから苺狩りに行って午後から苺を受けてくるずえ!この前、学校でてきやす!この前、つま恋はFCライブしかない←まぁ8月だ?とりあえず行って行く気満々だった?
少ないとなぁって考え中vv毎年夏に行って行って行ってみようか行こうか行こうか行こうか??血の気が多いの舞台、見に舞舞舞一夜のライブが多いと貧血だ??とりあえず行って苺狩りに行こうか行こうか?(笑)ポルグラは参加しない?(笑)ポルグラは今年はFCライブしかないので来たら会えるのにぃぃぃぃぃ。
少ないと貧血だ!
また今度一緒の時があると貧血だから近いのでちょっと欲求不満他に舞舞一夜の舞台、舞一夜のライブがあるとなぁ。
また今度一緒のを受けてみようかなぁってところに連れて行ってくださいってところに舞一夜のは今年もあるとなぁ・・・・・・・・・・・・・かも知れないみたいなんだ。
その後は親戚のを受けてきたらまた次にかけるずえvvそう、つま恋はFCライブしかないけど赤血球増加で診察をとり尽くしてこないけど赤血球増加で診察を病院に行ってみようか??(笑)ポルグラは家まで行ってくるずえ!この前、舞のは朝まで行って午後からまだまだだ?血の気があるとなぁ・ってね?
Uしない←まぁ8月だけどつま恋はじっくりvvvあ〜・・・ってね!
その後はこれから上のライブしかないみたいなので来たらその時があるとなぁって紙もらってくださいって考え中vv毎年夏に連れてみようか?(笑)ポルグラは参加しないけど多いと思い込んで血液検査し書かないかも知れないけど多いとなぁ・あと、学校でもあるのでちょっと欲求不満他に舞の追加があったらその時があったら会えるのにぃぃぃぃぃ?
また感想でも書く・・!!
今日は残念だ。
行ってくださいって考え中vvそうそう、舞の追加があると思い込んで血液検査した。

*このエントリは、ブログペットの「こりんご」が書きました。
posted by 凛 at 07:26| Comment(0) | TrackBack(0) | こりんごにっき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月18日

そり(BlogPet)

きょう、そりが生活するはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「こりんご」が書きました。
posted by 凛 at 07:29| Comment(2) | TrackBack(0) | こりんごにっき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月11日

折半(BlogPet)

こりんごは出勤するつもりだった。
でも、仕事ー!
だけど、コパンでエントリ合流しなかったよ。
だけど、ももたろと折半しなかった?

*このエントリは、ブログペットの「こりんご」が書きました。
posted by 凛 at 08:01| Comment(0) | TrackBack(0) | こりんごにっき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月04日

やっすみ(BlogPet)

凛の「やっすみ」のまねしてかいてみるね

昨日となぁ。
も途中で一人でほったらかしの生活に舞一夜は子達もネオアンも途中でほったらかしのままだったっけ!!
も学校で休みをのんびりまったり過ごす予定だったZE。
仕事する前の生活にやっちまうず。

*このエントリは、ブログペットの「こりんご」が書きました。
posted by 凛 at 08:38| Comment(0) | TrackBack(0) | こりんごにっき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月27日

発見(BlogPet)

きょうは、理解♪
でも、凛は怒涛みたいな発見しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「こりんご」が書きました。
posted by 凛 at 07:41| Comment(0) | TrackBack(0) | こりんごにっき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月20日

置くだけぇぇぇ(BlogPet)

凛の「置くだけぇぇぇ」のまねしてかいてみるね

_|| ̄『置くだけバトンを置いてください。
Uささんの日記に吹きかけた。
朝まで飲んでるからぁぁぁぁぁヾ(´▽`*)ゝそして理解してください♪
Uささんの日記に吹きかけた…ZE?
Uささんのかと理解してください。
Uささんの日記に↑のかと理解して一瞬何なの画面に↑のかと理解してください?

*このエントリは、ブログペットの「こりんご」が書きました。
posted by 凛 at 08:10| Comment(0) | TrackBack(0) | こりんごにっき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月13日

置くだけぇぇぇ(BlogPet)

凛の「置くだけぇぇぇ」のまねしてかいてみるね

_|| ̄『置くだけバトン』ルール*見た…ZE!!

*このエントリは、ブログペットの「こりんご」が書きました。
posted by 凛 at 07:30| Comment(0) | TrackBack(0) | こりんごにっき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月06日

就職(BlogPet)

こりんごは、就職したかったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「こりんご」が書きました。
posted by 凛 at 08:37| Comment(0) | TrackBack(0) | こりんごにっき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月30日

仕事(BlogPet)

きょうは、仕事しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「こりんご」が書きました。
posted by 凛 at 07:28| Comment(0) | TrackBack(0) | こりんごにっき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月23日

ラララライぶ!(BlogPet)

凛の「ラララライぶ!」のまねしてかいてみるね

別にランニング着てみたら前日練習で行くので直は自分の横浜かと7月と思っていたのに流れのが最近の動きを教えてたのに流れの♪

*このエントリは、ブログペットの「こりんご」が書きました。
posted by 凛 at 07:53| Comment(0) | TrackBack(0) | こりんごにっき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

