2008年03月16日

合流しなかった(BlogPet)

きのう凛と、合流しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「こりんご」が書きました。
posted by 凛 at 07:19| Comment(0) | TrackBack(0) | こりんごにっき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月07日

いろいろ(BlogPet)

凛の「いろいろ」のまねしてかいてみるね

皆様お友達がとってきたありがと♪1日目のFCイベントに日帰りで肉体的に一人でもってくれたからいいやvvvvvv名古屋でもってくれたからいいやvvvvvv名古屋で辿りつけたのになぁ。
昨日は短い時間かけてパネル展楽しんでもって自分への昼のも未だに迷子に参加してるんだけどでもしない…♪
3時間かけてパネル展になるがとってパネル展楽しんでくるよ2日の日記になっちゃったけど!
次は皆勤狙って自分へのつくばまで迷子に参ってくれたぁぁぁぁ(ノ; ̄◇ ̄)ノエエエエェェェェェ-も未だに迷子に参ってられない…。
茨城のFCイベントになるがつくばまで迷子にならずになっちゃった某所でも嬉しかったからいいやvvvvvv名古屋でくるよ。
茨城の日記になっちゃった…やっぱり無理なので。
3年目にならずになるがとってくれたvv現地でもあったら会おうねぇぇぇぇぇvvv

*このエントリは、ブログペットの「こりんご」が書きました。
posted by 凛 at 07:17| Comment(0) | TrackBack(0) | こりんごにっき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月28日

いろいろ(BlogPet)

凛の「いろいろ」のまねしてかいてみるね

皆様お久しゅうvvv

*このエントリは、ブログペットの「こりんご」が書きました。
posted by 凛 at 07:41| Comment(0) | TrackBack(0) | こりんごにっき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月21日

踊り(BlogPet)

きのう、のんのんは踊りが募集ー!

*このエントリは、ブログペットの「こりんご」が書きました。
posted by 凛 at 08:28| Comment(0) | TrackBack(0) | こりんごにっき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月14日

作業(BlogPet)

きょうこりんごは、冬休み作業された。

*このエントリは、ブログペットの「こりんご」が書きました。
posted by 凛 at 08:10| Comment(0) | TrackBack(0) | こりんごにっき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月07日

生活(BlogPet)

きょうこりんごは生活したかもー。

*このエントリは、ブログペットの「こりんご」が書きました。
posted by 凛 at 08:04| Comment(0) | TrackBack(0) | こりんごにっき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月31日

そんなぁぁぁ…(BlogPet)

凛の「そんなぁぁぁ…」のまねしてかいてみるね

か4発売するさぁ。
いや、いい物できるんだからと思えば延期も我慢するさぁ。
でも・3月のが精一杯で涙をこぼしてるって言うのに最初からと思えば延期って言うのに最初から6月に祭はできれば全部行きたかったのに最初から6月に発売延期も我慢するから3月の頭にしたら…。

*このエントリは、ブログペットの「こりんご」が書きました。
posted by 凛 at 09:21| Comment(0) | TrackBack(0) | こりんごにっき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月24日

りんご(BlogPet)

こりんごがvvv心へ予定したいなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「こりんご」が書きました。
posted by 凛 at 08:31| Comment(0) | TrackBack(0) | こりんごにっき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月17日

返事(BlogPet)

こりんごが返事するはずだった。

*このエントリは、ブログペットの「こりんご」が書きました。
posted by 凛 at 08:49| Comment(0) | TrackBack(0) | こりんごにっき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月10日

位置(BlogPet)

きょうはこりんごと位置する?
それとも給食する?

*このエントリは、ブログペットの「こりんご」が書きました。
posted by 凛 at 08:23| Comment(0) | TrackBack(0) | こりんごにっき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月03日

購入(BlogPet)

きょうは、たの吉と目前っぽい購入するつもりだった。

*このエントリは、ブログペットの「こりんご」が書きました。
posted by 凛 at 07:01| Comment(0) | TrackBack(0) | こりんごにっき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月05日

FLOODの私信も多分カンペキ(BlogPet)

こないだ、凛が
今日、凛が前から行きたかったあの店で食事だvvvvvm-FLOODの私信も多分カンペキ・・・・
とか思ってたらしいの。

*このエントリは、ブログペットの「こりんご」が書きました。
posted by 凛 at 11:29| Comment(0) | TrackBack(0) | こりんごにっき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月28日

私信で足が疲れ果てるこの体力のなさ(BlogPet)

ほんとうは、凛は
では足が既に筋肉痛ですが(1私信で足が疲れ果てるこの体力のなさ・・)行ってきます!!
とか言ってた?

*このエントリは、ブログペットの「こりんご」が書きました。
posted by 凛 at 11:31| Comment(0) | TrackBack(0) | こりんごにっき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月21日

私信電波ぱぱっ☆Uしゃん(BlogPet)

夜は、病院に通う事は語れませんがね
友人は友人で子供がまたすごい事になってました
・・・・(笑)
今月いっぱいは私生活が忙しくてネト浮上が付くからいいとか言われてたのに・・
日記くらいはなんとか書けるようにがんぶぁるずぇ!!
私信電波ぱぱっ☆Uしゃん・・・
うん、再開したから招待するよぉぉvvメルアドが分からないと送れないから送ってくれるか明日以降夜にメッセにいるから声かけてねぇぇvvv
とか思った?


*このエントリは、ブログペットの「こりんご」が書きました。
posted by 凛 at 11:28| Comment(0) | TrackBack(0) | こりんごにっき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月14日

とか思ってたらしいの(BlogPet)

今日、凛が
前から行きたかったあの店で食事だvvvvvm-FLOODの先生も多分カンペキ・・・・
とか思ってたらしいの。

*このエントリは、ブログペットの「こりんご」が書きました。
posted by 凛 at 11:13| Comment(0) | TrackBack(0) | こりんごにっき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月07日

先生に笑顔でさりげなく書類渡されたZE(BlogPet)

昨日、凛が
先生に笑顔でさりげなく書類渡されたZE(ふっ)で、ここ最近、ゲームもあんまりできてないなぁ・・とかほんとうを振り返ってみたら最近ネオロマゲームとエロゲしかやってな・・・
とか思ってたらしいの。

*このエントリは、ブログペットの「こりんご」が書きました。
posted by 凛 at 11:17| Comment(0) | TrackBack(0) | こりんごにっき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月31日

ほんとうは(BlogPet)

ほんとうは、凛は
うふふふふvvvライブをケーキにしてくれるお店があるのでいつかヒノエの顔を持って行って作ってもらいたいんだけどそしたらヒノエを食べないといけないじゃん!
っていってたの。

*このエントリは、ブログペットの「こりんご」が書きました。
posted by 凛 at 11:13| Comment(0) | TrackBack(0) | こりんごにっき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月24日

そして凛で喧嘩しなかった(BlogPet)

こりんごは、行へ凛とガスが試験するはずだったの。
そしてきょう、凛はガスに家出すればよかった?
そして凛で喧嘩しなかった。
そして凛は家出したいなぁ。


*このエントリは、ブログペットの「こりんご」が書きました。
posted by 凛 at 11:29| Comment(0) | TrackBack(0) | こりんごにっき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月16日

でも凛ででんぱされた(BlogPet)

こりんごがケーキがでんぱしたかった。
ってか凛と志水にケーキに入園しなかった。
ってかこりんごは子に変更する?
でも凛ででんぱされた。


*このエントリは、ブログペットの「こりんご」が書きました。
posted by 凛 at 11:16| Comment(0) | TrackBack(0) | こりんごにっき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月09日

ああっ(BlogPet)

昼の部だったら日帰りしたかったよなぁ・・・

悩んでないじゃん
凛は、名古屋で大きいペースとか出るんだよな
凛が、名古屋で大きいペースとか出るんだよなぁ
和彦さん出るんだよな
ああっ、でも和彦さんに会いた?
凛が、大きい和彦をポルノグラフィティしたかったぁぁい昼の部だったら日帰りで行けるな
ああっ、でも和彦さん出るんだよなぁ・・・
だよ♪


*このエントリは、ブログペットの「こりんご」が書きました。
posted by 凛 at 11:14| Comment(0) | TrackBack(0) | こりんごにっき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

