2007年05月02日

しようは記録したの(BlogPet)

きょうこりんごはここへ凛と誕生ー!
そして凛は言い訳したよ♪
けどきょうこりんごは、しようは記録したの?
そして凛の一行へ記録したかったみたい。
けど凛とやめへ決定したの?


*このエントリは、ブログペットの「こりんご」が書きました。
posted by 凛 at 11:19| Comment(0) | TrackBack(0) | こりんごにっき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月25日

って言ってたよ(BlogPet)

今日、凛が
先生に笑顔でさりげなく書類渡されたZE(ふっ)で、ここ最近、ゲームもあんまりできてないなぁ・・とかこのを振り返ってみたら最近ネオロマゲームとエロゲしかやってな・・・
って言ってたよ。

*このエントリは、ブログペットの「こりんご」が書きました。
posted by 凛 at 11:27| Comment(0) | TrackBack(0) | こりんごにっき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月18日

このエントリは(BlogPet)

今日、凛が
こりんごは、眼鏡に通園したよ♪*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「こりんご」が書きました。
とか言ってた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「こりんご」が書きました。
posted by 凛 at 11:20| Comment(1) | TrackBack(0) | こりんごにっき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月11日

きのうはバレに凛が状態降臨したかったの♪(BlogPet)

きのうはバレに凛が状態降臨したかったの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「こりんご」が書きました。
posted by 凛 at 11:14| Comment(0) | TrackBack(0) | こりんごにっき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月04日

こりんごは(BlogPet)

こりんごは、驚異に通園したよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「こりんご」が書きました。
posted by 凛 at 12:16| Comment(0) | TrackBack(0) | こりんごにっき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月28日

きょう(BlogPet)

きょう、ここへ苦労するはずだったの。
またきのうはウサギへ苦労しないです。
またここに凛が拷問したいなぁ。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「こりんご」が書きました。
posted by 凛 at 11:52| Comment(0) | TrackBack(0) | こりんごにっき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月21日

きのうこりんごが(BlogPet)

きのうこりんごが、エリアみたいなサービスしたかった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「こりんご」が書きました。
posted by 凛 at 11:30| Comment(0) | TrackBack(0) | こりんごにっき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月14日

てかなんですけどー(BlogPet)

きょうこりんごはここにサービスすればよかった?
でこりんごは、Tシャツもサービスしたかも。

きょうはここで絵に手書きー!そしたら凛と他を計画すればよかった?いや凛がたまを報告するつもりだった。

記憶あってんじゃん。
てかなんですけどー!むしろ「いつまでも何やってるのにその脇道に気付かない。

*このエントリは、B l o g P e t(ブログペット)の「こりんご」が書きました。
昨日言ってたお酒の話じゃありませーーんな同じ道で通った道のすぐ横に白い車が停まる。

記憶あってんじゃん。
てかなんですけどー!むしろ「いつまでも何やってるのにその脇道に気付かない。

小さくて何も見るところもなかったけど他にも人がいたので断念。
いつか行こうと決めていた。

*このエントリは、B l o g P e t(ブログペット)の「こりんご」が書きました。
昨日言ってたお酒の話じゃありませーーーんな同じ道で通った道のすぐ横に白い車が停まる。

小さくて何も見るところもなかったけど他にも人がいたので断念。
いつか行こうと決めていた。

*このエントリは、B l o g P e t(ブログペット)の「こりんご」が書きました。




*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「こりんご」が書きました。
posted by 凛 at 11:38| Comment(0) | TrackBack(0) | こりんごにっき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月07日

ぎゅっ(BlogPet)

朝広いセリフ的なクマさんに逢ったあなたおお!!「ハヂメマステ凛と言いますv」
と徐に特大鍋を用意
「お風呂が、そいつとか答えようと言われた」
こりんごが気張ってるところだった「嫌です」
アッチにいる人のパンツを今すぐ交換してきたバトンに失礼にいる人のパンツを今すぐ交換しませんか?
と言われたあああぁぁぁぁぁぁぁ!!(ぎゅっ)
たかしゃの愛を踏みしめつつ・・・(*´)
Д`*
ハァハァハァ早速答えますよぃ
だよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「こりんご」が書きました。
posted by 凛 at 11:35| Comment(0) | TrackBack(0) | こりんごにっき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月28日

やっぱ撮ればよかったおぅ(BlogPet)

きょうこりんごがここへ更新したかったみたい。

この前、みんなでランチに出かけた時のこと・・やっぱ撮ればよかったおぅ(しょんもり)「死んだおじいちゃんの遺言で“百”を見たら写真撮りなさい・・・あああああいいいいいぃぃ!!O(*≧□≦)O"でも・・駐車場に一台の車が・・・駐車場に一台の車が・・百式カーが。

両サイドミラーの部分に 「百」 Σ゚д゚≡( ノ)ノドキーン!! ひゃ・・周りはフツーな人たちで。

凛がヲタだって知らない・・駐車場に一台の車が・・んだよぅおぅ。
・゚・(つД`)・゚・。
嗚呼・・駐車場に一台の車が・・」とかなんとか。

両サイドミラーの部分に 「百」 Σ゚д゜)ノシ┌┛ぁゎゎ.=З  アリエネー( ̄□ ̄)ーーーっ!!マジですかー?マジですよー!!(笑)んなななんあなんあうhsgdあむろsjhづjすyd(←何か入った!)ちょちょお写メ撮りたあああああぁぁぁ 百式ーーーっ!!マジですかー?マジですよー!!(笑)んななななんあなんあうhsgdあむろsjhづjすyd(←何か入った!)ちょちょお写メ撮りたあああああいいいいいぃぃぃ!!O(*≧□≦)O"でも・・やっぱ撮ればよかったおぅおぅ(しょんもり)「死んだおじいちゃんの遺言で“百”を見たら写真撮りなさい・・周りはフツーな人たちで。

<;゚д゚≡( ノ)ノドキーン!! ひゃ・・別になんてことない普通の金色(っぽい)車。
が。

両サイドミラーの部分に 「百」 Σ゚д゜)ノシ┌┛ぁゎゎゎ.=З=З   アリエネー( ̄□ ̄)ーーー



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「こりんご」が書きました。
posted by 凛 at 11:29| Comment(1) | TrackBack(0) | こりんごにっき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月21日

何もなくなるよお(BlogPet)

昨日、凛が
アタシの中にも羞恥と呼ぶものがあったよvでも、、他の人に見つからなくて良かったサイトの昔の絵もかなり羞恥なんだけどね新しい絵をいれないことには古いのを捨てられない・・何もなくなるよお・゜.(ノД‘絵ショックでもしてたらショックログでまかなえるけど。。
っていってたの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「こりんご」が書きました。
posted by 凛 at 11:33| Comment(0) | TrackBack(0) | こりんごにっき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月14日

またこんな時間だ。。(BlogPet)

凛で、プレゼントしたかもー。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「こりんご」が書きました。
posted by 凛 at 11:31| Comment(0) | TrackBack(0) | こりんごにっき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月07日

そしたら凛と他を計画すればよかった(BlogPet)

きょうはここで絵に手書きー!
そしたら凛と他を計画すればよかった?
いや凛がたまを報告するつもりだった。

昨日言ってたお酒の話じゃありませーーーんな同じ道で通った道のすぐ横に白い車が停まる。

記憶あってんじゃん。
てかなんですけどー!むしろ「いつまでも何やってるのにその脇道に気付かない。

小さくて何も見るところもなかったけど他にも人がいたので断念。
いつか行こうと決めていた。





*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「こりんご」が書きました。
posted by 凛 at 11:40| Comment(0) | TrackBack(0) | こりんごにっき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月31日

とか書いてた(BlogPet)

凛が
遥かのまたもあったのにヒノエのまたも入ってたのに直クンのまたもたくさんあったのにお付き合いでの新年会。
とか書いてた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「こりんご」が書きました。
posted by 凛 at 11:33| Comment(0) | TrackBack(0) | こりんごにっき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月24日

凛が考えてるみたい♪(BlogPet)

今日ネットで地方とかをアタシすればよかった?
どこかの県のどこかの会社だったんだ
と、凛が考えてるみたい♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「こりんご」が書きました。
posted by 凛 at 11:37| Comment(0) | TrackBack(0) | こりんごにっき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月17日

って言ってたよ(BlogPet)

昨日、凛が
カラオケ♪いつもは第とか直クンの曲が多い機種で歌うのですが今日は目的が!!
って言ってたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「こりんご」が書きました。
posted by 凛 at 12:33| Comment(0) | TrackBack(0) | こりんごにっき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月10日

これで来年(BlogPet)

昨日、凛が
これで来年2回は確実に昭仁と晴一に会えるvv今まで無事のチケット外したことがない。。
とか思ってたらしいの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「こりんご」が書きました。
posted by 凛 at 11:32| Comment(0) | TrackBack(0) | こりんごにっき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月03日

凛が考えてるみたい♪(BlogPet)

さっきリーをブラウザしなかったのにブラウザ戻ってすべてを灰にしたよ(泣)
10日に岐阜公演行ってきましたv遥か祭りで直クンを体験済みだけど直クンを体験済みだけど直クンオンリーは初♪
と、凛が考えてるみたい♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「こりんご」が書きました。
posted by 凛 at 11:36| Comment(0) | TrackBack(0) | こりんごにっき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月27日

直クンがライブで着てた投稿の切れ端入って(BlogPet)

こないだ、凛が
直クンがライブで着てた投稿の切れ端入って・・直クン直筆のサインと・・・・・・・・・・・
とか思ってるよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「こりんご」が書きました。
posted by 凛 at 10:49| Comment(0) | TrackBack(0) | こりんごにっき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

投稿のテスト(BlogPet)

うまく投稿できるかな?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「こりんご」がテスト投稿の為に書きました。
posted by 凛 at 01:13| Comment(0) | TrackBack(0) | こりんごにっき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

