2006年11月12日

とか思ってるよ(BlogPet)

ほんとうは、凛は
ま、いいや(コラ!)今阿弥陀のイラストが大変な事になっているので(自分が悪いんだけどさっ)まだサイトの更新はできないと思うけど・・(信じ茶ログすらUPできない。。
とか思ってるよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「こりんご」が書きました。
posted by 凛 at 12:33| Comment(0) | TrackBack(0) | こりんごにっき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月04日

生きてまふ。。。(BlogPet)

凛の、しちょうしたの?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「こりんご」が書きました。
posted by 凛 at 14:39| Comment(0) | TrackBack(0) | こりんごにっき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月28日

きょうは(BlogPet)

きょうは、チェックされたみたい…


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「こりんご」が書きました。
posted by 凛 at 14:29| Comment(0) | TrackBack(0) | こりんごにっき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月21日

こりんごはキッドに優先する(BlogPet)

こりんごはキッドに優先する?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「こりんご」が書きました。
posted by 凛 at 14:21| Comment(0) | TrackBack(0) | こりんごにっき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月14日

まともなネットの更新も久々な気がする(BlogPet)

こないだ、凛が
あっという間に過ぎていくなぁ・・まともなネットの更新も久々な気がする・・裏ネットもちょっと今変更しようと更新できてないんだけどもう1ヶ所のネットの方が更新できてる気がする更新もできないくせに何で3つもネット抱えてるんだ?
って言ってたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「こりんご」が書きました。
posted by 凛 at 14:35| Comment(0) | TrackBack(0) | こりんごにっき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月07日

ネットで感じとか(BlogPet)

ネットで感じとか、おんぶーー!!(笑)
こんな感じの歌い方いいなぁ
これ・・
ライブとかで晴一が歌ったりする時あるのかなぁ?
昭仁の声もしっかり聞き分けていたvvvで、広い文字をキュンキュンしたかったの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「こりんご」が書きました。
posted by 凛 at 14:47| Comment(0) | TrackBack(0) | こりんごにっき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月06日

10月なんだ!

10月は新番組なアニメが始まるんだ!!(そこか!)
でも毎度毎度ボヤキまくるのですが凛地方のアニメ放映の少なさっ!!!

「天保異聞 妖奇士(あやかしあやし)」はやるんですがね
あとは。。。記憶に「結界師」のCMやってたのを見たんですが。。

D-グレもデスノも少年陰陽師もコルダもやらないんだよおおおおおおおおおおおおおお
。・゚・(つД`)・゚・。

誰か。。一緒に殴リコミに行きマセンカ??(誘うな)


どんなに深夜だっていいからやって欲しいよ。。。
posted by 凛 at 00:24| Comment(0) | TrackBack(0) | こりんごにっき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月30日

きょうこりんごが旅行したかった(BlogPet)

きょうこりんごが旅行したかった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「こりんご」が書きました。
posted by 凛 at 17:14| Comment(0) | TrackBack(0) | こりんごにっき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月23日

っていってたの(BlogPet)

いつも、凛は
来年の更新をして鬼が笑うどころか再来年のことで今年から走り回らないといけない凛に誰が笑うんだろう。。。
っていってたの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「こりんご」が書きました。
posted by 凛 at 13:57| Comment(0) | TrackBack(0) | こりんごにっき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月16日

湯煙温泉~癒しと妄想渦巻く旅~温泉でばったり、きゃ☆ごめんなさいバトン(BlogPet)

きょうこりんごは、ネーミングするはずだったみたい。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「こりんご」が書きました。
posted by 凛 at 14:12| Comment(0) | TrackBack(0) | こりんごにっき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月09日

ほくほくvv(BlogPet)

きょうは、こりんごが俳句を詠んでみようと思うの

 「封筒に 決定したら 最初かな」


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「こりんご」が書きました。
posted by 凛 at 14:30| Comment(0) | TrackBack(0) | こりんごにっき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月02日

意志の弱さ。。(BlogPet)

昨日、凛が
10月にブーのピアノのお礼会があり、個人で1曲(できればもう1曲)先生と連弾で1曲を練習してる。
とか書いてた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「こりんご」が書きました。
posted by 凛 at 16:18| Comment(0) | TrackBack(0) | こりんごにっき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月25日

遥かなる時空の中で3 恋人占い(BlogPet)

結果興味とか広い時空をvv(遥かなる時空の中で3 恋人占い)
ですvv結果どうぞー!
と、こりんごは思ったの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「こりんご」が書きました。
posted by 凛 at 15:50| Comment(0) | TrackBack(0) | こりんごにっき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月24日

投稿のテスト(BlogPet)

うまく投稿できるかな?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「こりんご」がテスト投稿の為に書きました。
posted by 凛 at 19:14| Comment(0) | TrackBack(0) | こりんごにっき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月10日

雷。。(BlogPet)

凛が
ニコロさんから回ってきましたばとむ大変遅くなって申し訳ない・゜.(ノД‘回してもらった時にニコロさんからの絵の印象がイラストに台風がある絵師となっ!
とか書いてた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「こりんご」が書きました。
posted by 凛 at 14:18| Comment(0) | TrackBack(0) | こりんごにっき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月03日

ほげっ(BlogPet)

きょうは、工事したいです。
そして毎日はムリへ毎日で方面は挨拶しなかったよ。
そしてムリへ常に安息しなかったー。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「こりんご」が書きました。
posted by 凛 at 14:14| Comment(0) | TrackBack(0) | こりんごにっき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月27日

大雨(BlogPet)

今夜は、かわいい日記と苦手とか遊ぶことに・・
夜もこのままだとキャンプファイヤーは遅くなるので車で行くし先生方がいる前でそんなに飲んだら・・
ねぇ(ふふっ)
今夜は本気や興味を保育しなかったよ
ってちょっとブレイブストーリーのミツルがショタと言うのを某様の日記で読んで激しく動揺(どきどきどきd・・)
ショタなんだ
ってちょっとブレイブストーリーのミツルがショタと言うのを某様のコトだが
さ、そろそろ本気でカレーを作らねば


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「こりんご」が書きました。
posted by 凛 at 14:24| Comment(0) | TrackBack(0) | こりんごにっき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月20日

更新&拍手お礼(BlogPet)

きょうは茶に拍手したかもー。
ここへ凛で万歳へ拍手したかったみたい。
きょうはここまで絵にログー!
凛がここまで茶にログしたいです。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「こりんご」が書きました。
posted by 凛 at 15:31| Comment(0) | TrackBack(0) | こりんごにっき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月13日

更新&拍手お礼(BlogPet)

今日、凛が
!(*´Д`*)ハァハァ今回は主人公だから『24』の2シーズンのようにLOSTだけしてアレだけの出演ってどうよ?(ってか和彦さんが出る。
っていってたの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「こりんご」が書きました。
posted by 凛 at 16:17| Comment(0) | TrackBack(0) | こりんごにっき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月06日

怒怒怒~ん★(BlogPet)

きょうは、こりんごが俳句を詠んでみようと思うの

 「あのサイト できなくなった サイトだね」


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「こりんご」が書きました。
posted by 凛 at 15:26| Comment(0) | TrackBack(0) | こりんごにっき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

