2006年12月22日

わほほほいvv

来年のポルグラアリーナツアー静岡の2公演当選したーー!!

地元も地元、今日も横を走ってきたよ。
なので名古屋とか東京を諦め静岡2日間は絶対に行く!!と思ってたから当選してよかったああああvv

友人と1公演ずつ一点買いしたのが良かったかもね。。
二人で2日とも申し込んで同じ日に落選したら嫌だしね。

これで来年2回は確実に昭仁と晴一に会えるvv



今までポルグラのチケット外したことがない。。
1回は最前列までゲットしたし。
運がいいのか?
↑きっとたくさんの公演行けないから申し込みもいつも1公演しか申し込まないからだな。。

今から5月が楽しみだ♪
posted by 凛 at 21:17| Comment(2) | TrackBack(0) | ポルノグラフィティ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月06日

winding Road

ちゃぁんとゲットしてましたよv3日の日にvv

昨日の正午からソニーのサイトジャックもチェックvPVも何度も足を運んでました。
二人が!!!タヌキな昭仁が!!倒れてる表情がvv
そしてお、お、おんぶーー!!(笑)もう素敵過ぎてキュンキュンだvv

1曲目のWinding Road、激しい曲調のも好きだけどポルグラのバラード好きなんだvv
しっとりでvvvでも歌声はしっかりしててvvv

2曲目Devil in Angelうん、ノリのいい曲も好きだ!!(結局全部好きってことだ)
昭仁っぽい曲だと思う、うんうん。

3曲目ウェンディの薄い文字、これ聞いた瞬間
アレ?昭仁の声じゃない。この声って晴一の声。。。
この耳は晴一の声もしっかり聞き分けていたvvv
で、ブックレットを急いで確認。。書いてあった!
なんていうんだろう・・・この曲調(笑)こんな感じの歌い方いいなぁ。
これ・・ライブとかで晴一が歌ったりする時あるのかなぁ?

10日がライブ初日だっけ?いよいよポカリスウェットライブ“RE・BODY”開幕だ!!
posted by 凛 at 00:12| Comment(0) | TrackBack(0) | ポルノグラフィティ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月05日

ほくほくvv

今日は用事で小学校へ・・・

と、最近ポルグラファンで仲良くなったお母さんと話して
夏にあった横浜ロマンスポルノのパンフレットを借りれる事にvv

わーーいvv

とすぐ学校から帰宅後幼稚園のお迎えに行ったらそのお母さんが来ていた(早っ)

そしてパンフレットを借り10月のポカリの招待ライブの話に。。
そのお母さんまだ当たらないみたい
凛は最初の応募で賭けてたから。
そしていつもの友人を連れて行く予定だったから人( ̄ω ̄;) スマヌよ
その代わりポカリ買ったらナンバーあげるから。。ってもう飲んでないけど(爆)

そしてパンフを借りて家に帰ったらオレンジ色の封筒がvvvvv

わーーいvvvFC会報だぁ!!

パンフで表側のライブの模様、会報で裏の模様を読めて満足vv


10月には新曲発売決定したし
10月からのアニメのEDにも決定したしvv

楽しみやねぇ〜♪
posted by 凛 at 00:02| Comment(0) | TrackBack(0) | ポルノグラフィティ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月27日

諦め・゜.(ノД‘

今年の夏の一大イベント。横浜スタジアムでのライブは諦めです・・
この前日がねぇ・・幼稚園のお泊り保育なんだよねー
凛も役員でずっと手伝わないといけないしスーには一日子供達面倒みてもらわんといけないし・・
その次の日にライブなんて・・・・・言えない
せめて名古屋とかだったらなんとかなるかもしれないけど横浜じゃあね。。
ああ、きっと“ライダーしばり”(笑)で来るのにぃぃ!
しかし凄いよポルグラ・・・今度発売されるCDが・・
ポカリのCMの曲は『ハネウマライダー』ってのは知ってたけど・・
まさに“ライダーしばり”なCD!!(笑)
そんなところが好きなんだけどさv

嗚呼・・・今年の夏は他で熱くなるか
posted by 凛 at 19:12| Comment(0) | TrackBack(0) | ポルノグラフィティ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月04日

CMを求めて。。

ポルノグラフィティがポカリスエットのCMソング決定!
しかも3月4日からvって今日だよ
そして曲名「ハネウマライダー」
・・・・また勢いのあるタイトルで。
6年ぶりのポカリスエットのCMだ!
「ミュージックアワー」っぽいのかなぁ?期待ウズウズvv

CMを求めてチャンネル替えたりするのでしょうね(σ∀σ)ニヤッ
posted by 凛 at 00:32| Comment(0) | TrackBack(0) | ポルノグラフィティ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月20日

届いたー!

PATi・PATiで晴一が書いていた「自宅にて」の通販限定本が届きましたーv

内容は書きませんよ!これは買った人のお楽しみなのでね☆
化粧BOXもしっかりしてるし
ポストカードブックも思ったより多くてしっかりしてるー
なにより梱包されてる箱までも「自宅にて」使用
・・・・・「自宅にて」使用って何さ?(笑)

開けたくないじゃないかー!
ってしっかり開けちゃったけどさ(殴)

これからしっかり舐め尽くすように読もうと思います
ライブの直後に届くなんてサイコー!!

まだしばらくポルグラバカは続きます(いつもだろうが!)
posted by 凛 at 15:59| Comment(0) | TrackBack(0) | ポルノグラフィティ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月17日

いよいよ来たさー!!

待ちに待った日がやってきた!!

昨日は早く帰ったウーと一緒に昼寝もし、
夜も一緒に寝ておいたのでこのまま起きて家のことをして行こうかと思ってます。

全く何もできない人種達なので着替えとか朝ご飯とか
用意しておかないとね。
夕飯は何か食べてくれ!宣言したので買うなり作るなり好きにしてもらうし・・
まぁ、スーが作ることなんてこの世が終わろうともありえない話だけどさ。

ただ・・・遠出とかライブに出かけると何かしらがおこる凛なので
今回何も起こらなければいいんだが・・・・
とりあえずこっちにはない地下鉄の乗換えで名古屋の時のように絶対に何かをやる予感タップリな凛だったりする。
乗換えができなくて何が悪いーー!!(すでに逆切れかよ!)
電車男じゃなくて電車○にだって遭遇するさー!!(笑)

Tさんに言われてそういや前のライブレポ載せてなかったな。と思ったさ
(途中まで書いた記憶はあるんだがな)
ってことでツアーが全部終了したら乏しい記憶をかき集めてまとめてドッサリアプしようかと企んでおりますv
posted by 凛 at 02:51| Comment(0) | TrackBack(0) | ポルノグラフィティ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月15日

今夜は・・

サイト巡りしてみる。

ハルイチのグログはあいかわらずトラバの数が凄いなぁ。。
小心者の凛さんはできましぇん
いいんです物陰からひっそりと見られれば・・

とか言いつつ前回のポルグラライブ最前列の時にめいっぱい手ェ伸ばしてたくせにィ!!

次いで、サポメンのサイトにもお邪魔
森男クン痩せちゃってるみたいですね
ポンプさんやNAOTOクン、なんちゃんさん、ただすけさんのところも徘徊。。

今日は中日でゆっくり休んで
残り3日頑張って&楽しく盛り上がって欲しいですね。

posted by 凛 at 21:54| Comment(0) | TrackBack(0) | ポルノグラフィティ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月14日

欲求に負ける

この際(どの際だよ)なので凛が武道館へいく日まで
ポルグラ記を書いてやろうと企む。。。

今日は新しいグッズをサイトで確認。
カレンダーは絶対に買う。タオルも毎回買ってるしなぁ。。
Tシャツも欲しいなぁ。。。

って全部欲しくなってきてるし

嗚呼、今年いっぱいゲームとCDと我慢しないといけないかもしれない・・・
posted by 凛 at 23:57| Comment(4) | TrackBack(0) | ポルノグラフィティ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月13日

さあ!始まった!!

今日から13.14.16.17.18日とポルグラツアーファイナル5days!
スタートしました!
凛は17日参戦に武道館まで遠征に行ってまいりやすv
テンションが少しずつ上がりつつありますvv

今週は忙しさ倍増で普段なら文句の一つも言いたくなる凛ですが
何でもやってやるさー!!状態v

今週はハイテンションな凛です
posted by 凛 at 21:37| Comment(0) | TrackBack(0) | ポルノグラフィティ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月10日

強化週間

来週はいよいよ今年最後のポルグラライブvv
初の東京ライブ遠征です

車の中はポルグラ流し続けなのですが
今週は家でもポルグラ強化週間します。
(最近は遥かばかりだったので・・)

6月以来なので半年ブリの再会。

今週は幼稚園の役員方面での用事が忙しいのであっという間に1週間が経つでしょうvv
posted by 凛 at 21:54| Comment(0) | TrackBack(0) | ポルノグラフィティ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月01日

得した気分v

昨日の某歌特番
上手く撮れましたvv
そういやMステもまだ出てないからTVで歌ってるの見るのこれが初だわ

でもって深夜偶然ついていたTVからベストチャートみたいなのが・・
しかもこの曲並びって・・今週のじゃなくて先週のだ!
1週遅れでやっている番組か!?

おお!もしかしたらポルグラ3位でくるかもvv

と寝ようとしていたのも忘れて見入る凛。

しっかり出ましたv
『ジョバイロ』流れて袴田クンが・・
が!それだけじゃなかった!!
直後に『DON'T CALL ME CRAZY』が流れて歌う二人のPVがぁぁ!!!
ありがとう!!よく知らない歌番組よ!(爆)
TVで見れるなんて思ってなかったからちょっと(だいぶ)嬉しく就寝した凛でしたvv
posted by 凛 at 19:01| Comment(0) | TrackBack(0) | ポルノグラフィティ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月16日

何回も見てます

今日の正午から始まったポルノグラフィティ新曲のソニーサイトジャックv
ビデオクリップ見てますv

朝、めざましTVで少し紹介されてたけどジョバイロはポルグラは全く出ず
袴田吉彦クンが出とります
ストーリのある映像ですね

そしてDON'T CALL ME CRAZYは本人出演!
わーいvやった〜vvってことでどちらかといえばこっちを見まくってます(笑)
やっぱかっこいぃ〜

明日まで無料配信ってことで明日も何度も足を運ぶんだろうな。。。

posted by 凛 at 19:57| Comment(0) | TrackBack(0) | ポルノグラフィティ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月15日

フライングゲットォォ!!

16日発売のポルノグラフィティシングル
「ジョバイロ・DON'T CALL ME CRAZY」
フライングゲットしてきてエンドレスで聴いてますvv

1曲目は『ジョバイロ』
これは「今夜ひとりのベッドで」(木曜22:00〜)の主題歌
さすがにドラマのエンディング観て聴きなれただけあって歌詞見ながら即歌えたわ(笑)
乗りよくて
うん、赤い薔薇ってイメージな曲。

2曲目『DON'T CALL ME CRAZY』
これはダイハツムーブカスタムのCMで使われてる曲
CMではサビ部分しか聴けてなかったので全部聴くとこれもたて乗りな曲(笑)

3曲目は『Free and Freedom』
これは昭仁作詞っぽい曲だね。
あー、このサビ部分の歌い方好きだなぁvv

あとはサイトジャックを見るのみ。。。。

・・・・・・・・・最後に一つ・・・
CD外した時に見える晴一の写真・・
これ。。薔薇がバックじゃないよね・・・(笑)
posted by 凛 at 19:36| Comment(0) | TrackBack(0) | ポルノグラフィティ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月10日

ダイハツムーブカスタムCMvv

↓(九郎絵茶)の日記を書いている最中
ダイハツムーブのCM流れてる〜!!

「Σああっ!!ポルグラァァァァ!!」
と思った時には既に遅し。。。。
。・゚・(つД`)・゚・。
新曲聞けなかったよぅ!!

ということでダイハツムーブカスタムのサイトでCMを見まくり!
おおっvvこれもまた乗りがよさそうな曲vv

CD発売まであと1週間
待ち遠しい〜vv
posted by 凛 at 13:20| Comment(0) | TrackBack(0) | ポルノグラフィティ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

