2006年03月30日

運命の迷宮 オールクリアv

とうとう終わってしまった・・

ということでサイトの方もネタバレ解禁で(絵とか)いこうと思います
その前にヒノエ誕生日の絵が・・
結局投稿した1枚きり?


凛家は今、遥か一色(ゲームと音楽がエンドレス)
なわけで今日買い物に行った車内での出来事・・

 フー「オラ(自分のこと“オラ”と言う悟空なフー)あっつん!」
 ブー「じゃあ、弁慶(へんけいじゃなくなった)」
 フー「ウーは景時ね」





 凛 「・・・・・・・ヒノエは?」

 フー「だってヒノエはお母さんでしょv」


いい子達だぁ〜〜v(殴っ)
こんな事させていていいのだろうか?自分


ということで話をゲームに戻し、オールクリアしたので
以下、最後の最後に総合的な運命の迷宮ネタバレ感想にいっちゃいます

ネタバレいきます
posted by 凛 at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月29日

運命の迷宮 敦盛EDv

最後の一人敦盛クリアーv

さぁ、2戦2敗の凛さん今回はどうなんでしょう(笑)

ってことで早速ネタバレ感想〜!


ネタバレするぜよ
posted by 凛 at 23:11| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

運命の迷宮 リズEDv

続いてリズ先生に・・

早速ネタバレいきますね〜v


ネタバレに行くのか・・・・
posted by 凛 at 00:08| Comment(3) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月28日

運命の迷宮 譲EDv


今日は昼間出ていたので夕方から少しだけ

で、さっそく譲から頑張ってみた


ということで以下ネタバレ感想になります。。


ネタバレいいですか?
posted by 凛 at 23:30| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月27日

運命の迷宮 白龍EDv


なぜか八葉途中で白龍に(笑)

いや、最後にやる人は決めてるので、その前にやっておきたかっただけ。

ということで白龍EDのネタバレっすv

ネタバレいくよ・・
posted by 凛 at 23:28| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

運命の迷宮 景時EDv

もういろいろやりながら書いてるので時間がかかってますが
更に連続で景時クリアv

そろそろ和彦さんの声が聴きたくなったのでねv


でわっ、ネタバレ感想行きまーす!


ネタバレいきまっしょいv
posted by 凛 at 22:52| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

運命の迷宮 九郎EDv

さぁっ、さくさくっと次々クリアしていっちゃいますよぃ

続けて九郎もクリアー!


ってことで以下ネタバレ感想でっす!
・・・・。
見る前に・・九郎嫌いじゃないです!実直で好きですよ。
ただ・・・・凛が脳みそバカなだけですから。
一体何書く気なんだろう、凛(笑)


ネタバレ感想
posted by 凛 at 21:49| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

運命の迷宮 将臣EDv


面倒くさがりやなので楽して一気に進めていってます(笑)
今日は4人クリアしました。
なので今日はもうお腹イッパイ!

お次は将臣!

ではー、さっそくネタバレ感想日記ー!
未プレイでバレるの嫌な方は絶対に見ないで下さいね



ネタバレいくぜ!
posted by 凛 at 20:42| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月26日

運命の迷宮 弁慶EDv

はいっ、弁慶の時にちょっと寄り道したけど(笑
難なくクリアしました。


ってことで早速、弁慶クリアのネタバレ感想日記に・・
バレてもOKな方のみお願いしますね。


・・見てしまうんですか?いけない人ですね
posted by 凛 at 22:11| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

運命の迷宮 寄り道クリスマスw

弁慶クリアの時に寄り道してしまった。
通常(?)とヒノエやりながらふと思ったことがあって
思ったとおりクリスマスイベントありましたね。

もう運命の迷宮、最高w

ってことでもう十六夜記やってる人は誰を寄り道か分かっていただけると思います
そうです!あの 二人 です!!

聖なる夜には奇跡が起こる☆


ってことでここから先はネタバレに入ります。


ネタバレいきまーすっ!
posted by 凛 at 21:46| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月25日

運命の迷宮 ヒノエEDv

まずー、自分に自分で申し訳ない!
遥かやり始めてはじめて和彦さんより先に攻略しちゃった(笑)
だって、もうヒノエに逢いたくて逢いたくて・・
でも景時のボイスはスキップしないでしっかり聴いてますから!
しっかし現代服のヒノエいいねv鎖骨わっしょい!(笑)
ヒノエだけでも嬉しいのに鎖骨がくっきりでもう(*´Д`*)ハァハァ


ってことで以降、ヒノエクリアのモロバレ感想日記ですのでネタバレされたくない人は絶対に見ないで下さいね!


思いっきりネタバレ注意!
posted by 凛 at 23:07| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月11日

ハピバ!弁慶vvv

弁慶さんのお誕生日ですわぃv

で、運命の迷宮サイト行ってみたら
おお!ヒノエの正面出てるvv
(弁慶関係ないじゃん・・・)


今夜のBGMはやはり「満月の雫は媚薬」で一服盛られ隊(殴っ)

誕生祝の弁慶絵描きたかったけどとうとう描けなかった。。。
黒い弁慶さんが大好きですvv
特に十六夜の最後の方の絶妙なBGMと表情が(笑)

ということで弁慶さんお誕生日おめでとうございますvv
posted by 凛 at 19:25| Comment(2) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月23日

遥か3 十六夜記 【平 敦盛】

最後あっつんクリアしました。

あっつんも絆を越えていないといけないのがあったので譲の時に絆越えしておいたので
やり直しは熊野から

いや、むしろ熊野の蜜月もしておいても良かったとも思うが
やはり一人一人じっくりと楽しんでいかないとね・・うひひ(怪っ)

うーん弱々しいのが苦手な凛はあっつんはやっぱ最後の方に残るキャラなんだけど(笑)
なーんで泣かされるのはこういうキャラなんだろう(笑)

最後封印して欲しいと説に願うあっつんに思わずほろり。。
でも案外あっさりとそれを翻したのには思わず笑

ってか呪詛受けてあれだけで済んでるのか?
もっとすんごぃの期待しちゃってた凛なんですけど(爆)

最後のEDスチルのあっつんの髪型におおっ!
そうよね長いままじゃぁ、ねぇ(笑)
(考えたら九郎だって現代では短いじゃんか)

嗚呼・・楽しみが一つ終わってしまった。。。
あとは全部揃えてない協力技を揃えるとか
知盛を再びやるとか知盛をやるとか知盛を・・・(蹴っ!)

ゆっくり協力技集めながら新たな萌えを探すことにします。。。
posted by 凛 at 21:54| Comment(4) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月22日

遥か3 十六夜記 【補足(景時)】

譲の蜜月中思わぬスチルが・・

何気に屋敷でA連打してしまい
景時さんを押してしまった。

ヤヴァイ。絆上げちゃったら譲との蜜月エンディングが見られなくなる!
とどうしようかと思いとりあえず絆だったら超えないようにしようと思ったら・・
絆じゃなかった〜(ほっ)

が!!!!

何じゃぁぁぁ!?こりゃぁぁぁ!!!??

景時さんかっ・・かっ・・かみっ・・

髪下ろしてるぅぅぅぅぅ!!!!

このスチルにもう凛の脳内破壊されました。
でもこれで景時スチル制覇できたわけだけど
最後の最後にいいもの見せてもらったぜっ(フッ!)
posted by 凛 at 21:14| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

遥か3 十六夜記 【有川 譲】

参った。。。

何が参った。ってもうスチルに撃沈だよ

リズ先生の後だったので蜜月クリアは簡単でしたわ。
ただ絆の関も越えないといけないのがあったので久々に絆イベントも見ることに・・

熊野での滝での絆越え・・・眼鏡外しのスチルでまずは萌え〜
そういえばあったっけなぁ。と遠い記憶だったので改めて萌え萌えしてしまったよ。
眼鏡スキーな凛ですが眼鏡キャラが眼鏡を外すところがこれまた堪らない!!人種なので(殴)

で、で、熊野での蜜月。
なんですか!?譲君。
(昼)寝姿ですかっ!?眼鏡外して無防備に寝ちゃうんですかぃっっ!!?(蹴っ)
もう襲いたい度数MAX!!!

もうこのスチルでお姉さんは正常でいられないっていうのに・・・

最後の蜜月・・・
譲君・・・君は犯罪者です!(爆)
最後に左上半身出すのは犯罪です!!
襲いたい度数測定不能!!!
襲います!襲わさせていただきます(撲殺)

ってストーリは3の時のように泣くことはなかったですが
3とは逆な立場で叫ぶ譲の声が凄く切なかったです

さ、あとは牛クン、、じゃなくて(殴)あっつんのみ!!
posted by 凛 at 21:05| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月15日

FFZ アドベントチルドレン

FFZACにかーなーりやられちゃってる凛です(笑)

昨日あの日記の後帰宅したスーが見たいと見始め
嗚呼っ!寝なければ。。という思いの中しっかり一緒に見てました(笑)
そして今日も午後から参観会だったので午前中にこれまた見てました(馬鹿)

(以降多少ネタバレるかもです。。)

見れば見るほタークスのレノに惚れていってる。。。
早速同盟入っちゃたし(爆)
あの赤毛といい、目つきといい、口癖といい、性格といい、、
凛がハマるキャラ決定なんだもん!
そして今回のあの蜥蜴のようなビル登り!!!(笑)
モロにツボだよ〜vv
鼻に指突っ込まれててもサイコーだよ君は。。

クラウドも好きだけどね〜(笑)
一瞬、服破って左腕出たとき“うっ!腕毛〜!?”とか思ったけどさ(殴)
分かってるよ!分かってるけどそう見えちゃうんだもん!!

でもって「軽くなった気がする・・・引き摺りすぎて擦り減ったかな」
の台詞がいいよぅ〜。
その前のヴィンの「電話屋はどこだ・・」もサイコーだったけどね(笑)

他のキャラも映像になるとこんな感じなのか〜だったかな
ちょっとシドが思ってたのより若かった気がするけど。。
おじさんイメージだったから見た瞬間“若っ!!”って叫んじゃったけどね。

ああっ!またFFやりたくなってきちゃったよ〜!!

ってその前にこいつこのDVD買うんじゃないか?って勢いなんですけどー。。
posted by 凛 at 18:56| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月09日

遥か3 十六夜記 【リズヴァーン】

リズ先生の登場ですvv

なんか今まで簡単に蜜月増やせてこれてた八葉だったのに
リズ先生何なんですかー!あなた!!(笑)
1歩進んで2歩下がる・・みたいに(爆)
でもそんな試練を乗り越えてこその愛!!(殴)

その愛の結果は良かったですよ〜vv
先生のマントの中にまで潜り込めましたから〜!!
そして!そしてっ!!
いいこいいこ(頭撫で)されてる〜〜!!
何ですか、それは!?いいんですか?そんなことして!(蹴っ)
しかもずっとしてるぅぅぅ!!
先生ー!卑怯っす!!メロメロにならないはずがないっっ!!
平気な顔してそんなことをしておいて
でもってこっちが好意の態度を取ると、ダメだ。と拒む。。
なんて駆け引きが上手いんだ。。(笑)
しかし先生が悩んで苦痛に歪む先生もまたよしv

最後には先生が神子を頑なに拒む理由も分かり
そんな頑固者を落とせてサイコーvv(へんた・・)

ED後のスチル、、なんじゃこりゃ〜!!?
か・・・・かっこえぇ〜〜〜vvv
あの膝枕で寝たい〜〜!!


さ、残るは譲と敦盛だ
どっちを先に攻めるか。。。
posted by 凛 at 20:48| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月08日

遥か3 十六夜記 【武蔵坊弁慶】

久々にクリアvってか最近やれてなかったんだけどね

そしてぅおおおお!!弁慶〜かっこいいぞvv
蜜月は難なく着々と増えることができました
でもやっぱ影あるね〜
何考えてるのか分からなくて最後も何をやるのかと思えば・・

なんか頭のいい軍師参謀な感じの弁慶らしくない行動というか・・
考え抜いた応えがそれですかっ!?
一人無茶するだけですか!?(笑)
でもそんな弁慶がたまらなくかっこ良かったよ(爆)
スチルかっこえぇ〜。
弁慶なんでここでそんな性格になるんだよ〜!
感動だよ〜vv
いつ神子が来るんだ〜?早く、早く来てくれ〜!!って思わず目に涙溜めて祈ってしまったよ

凛の中で弁慶一気に上昇中vv(ってすぐ次にいくくせに!)

次はリズ先生あたりいこうかな〜。。
posted by 凛 at 15:17| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月28日

遥か3 十六夜記 【有川将臣】

(ネタバレありっす)

知盛クリアで満足いってしまいちょっとばかり間が空いてしまいましたが
やっとクリアしましたv

知盛のがあったせいかクリアまで楽だったな

蜜月もなんなく満ちてくれたしv
でもー・・途中知盛が出てきた時はヤヴァかったとです(笑)
将臣の時には全くの敵将の一人なのでちょっとしか出てこないんだけど
出てきたときは思わず萌えてイスから落ちました!!(馬鹿)

・・っとと、ここは将臣蜜月を書かねば・・
出ましたよv見たかった将臣の子供の頃vv
かっわいぃ〜vv
ガキのクセにプレゼントしてる〜!!ませガキ〜(爆)これがまたかわいぃ萌っv

蜜月クリアのために絆も越えないといけないところがあったけど
滝でのイベント久々に見ましたわvv
ってか選択肢どれ選べばいいかすっかり忘れてるYO!

今のぼっさぼさ頭の将臣に見慣れてるせいか蜜月3つめの時や(他にも少し出たけど)
学生の頃の将臣が新鮮でいいねvv

最後は・・・一緒に戦えなかったけど仕方がないのか。。
エンディング後はほどよくラヴラヴでvv
(やっぱ知盛のエ○さには適わないけどね・・)
posted by 凛 at 19:09| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月17日

十六夜記ムービー&宣言

昨日の知盛の余韻か(笑)今日はゲームしてません。
スーがいてできないのが大なんだけどね

ふと十六夜記のゲームのコンテンツの中にプロモーションムービーがあることに気付き
(今更)見てみる。。

ネットで見たのと同じ(かな?)だと思うが
やっぱいいわvv

よく見れば銀と知盛が別で出てるじゃん!
やっぱこのムービー惹かれるわvv
裏切り宝玉失くした景時さんの場面見て、これはやらねば!!と思ったのよね〜。。
で、で、将臣の子供な場面がある!?

あれ?見たっけ?コレ。。

おおvv
ということで次は将臣に行こうと思いますvvv

将臣の性格凄く好きだしーvv
posted by 凛 at 23:27| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

