2006年04月23日

更新しました&拍手お礼v

絵茶記録に自宅での絵茶ログ更新しました

昨日のログは・・また今度で!!(汗っっ)

あとリンクサイト様4件追加しましたv

右のバナーよりお入りください。



拍手レス

【23日】

Kさん・・・
リンクありがとうございますーv
こちらからもはらせていただきました!
って私T氏担当ですか!?(笑)
そんなこと言われると暴走も超特急になっちゃいますよ!
ってか既にみなさんに凛=暴走T氏の図が出来上がってる・・・
こちらこそ次回楽しみにしてますw
いい具合に壊れましょうね・・・・ふふふふ・・
(私だけいつもいい具合どころじゃないけど・・と自己ツッコミ)



Rかさん・・・
ばとんガッツリ受け取りますー!
嗚呼・・でも回答にはちょっとお待ちくださいませ。
あ、あと先日の絵茶ログUPしたのでどうぞお持ち帰りくださいv
また時間があったら絵茶しましょうw



その他17日〜19日,21日,23日と拍手くださった皆様ありがとうございますーv
posted by 凛 at 23:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 本館サイトより。。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月19日

更新しましたv

またまた絵茶記録ですが更新しました

そしてまたも遥か絵です。

昨日のリベンジ(になってない凛な気もする・・)茶でした。
Uしゃんさんけぅ〜v
そしてまた遥か執事部やろうぜーぃ☆

右のバナーからお入りくださいv
posted by 凛 at 15:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 本館サイトより。。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月18日

更新しましたv

絵茶記録に昨日の絵茶のログUPしましたv

1点、某平家の将(笑)の迷宮ネタバレ絵です。

おお!滅多にないくらい早い更新ですな

お付き合いくださった
Rかさん、Uさんありがとやんしたー!

ってUしゃん、今度“ぶっつけ本番いきなり描けるかな?FF12茶”やりまっしょい☆
あ、もちろんログUPなしで!!(笑)

サイトへは右のバナーからお入りくださーい
posted by 凛 at 14:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 本館サイトより。。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月16日

更新しましたv

絵茶記録、(遥かのみです)何回か更新しました。
ってちょっとログUP忘れてたのがあったので前のだけどUPしました
あと、ログが無くなっていてUPできないのがありますが
とりあえずできる分だけはUPできたかと。

posted by 凛 at 18:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 本館サイトより。。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月06日

更新v

どうしたんだ?凛っ??
ってくらい更新スピード早いかも

って、早いのは遥か絵だけなんですけどね(^_^;

展示に遥か絵また一点追加しましたv

『学ラン眼鏡ヒノエ』ですw

先日の絵茶で学ラン眼鏡萌えな集団と発覚しその場の盛り上がりで同盟発足
(まるで十二国記の絵祭の発足時みたいで楽しかったv)
即参加したので、描いちゃったv

学ランってことで設定はもうパラレルって感じです。
やっぱ学ラン(特に肌蹴け気味なやつ)とか眼鏡とか萌ゆる〜
(*´Д`*)ハァハァ
あ、あとブレザーのネクタイを解いたところとか解こうとしてるところとか・・

Σ( ̄◇ ̄;)また何書いてるんだか・・

右にあるバナーから入れます。
posted by 凛 at 13:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 本館サイトより。。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月04日

更新&拍手お礼v

拍手絵爆弾投下されました。

遥か絵がうじゃうじゃと投げ込まれております
しかも考えたら初描きな人まで描いてた。

まだまだ増えます(あと3枚はまだ“はずれ(絵なし)”なので)
十二国記もそろそろ変更予定。

今なら“拍手絵に誰か描いてー”っていうのリク受けれるかも!(“かも”だよ“かも”)

あと、展示の部屋のTOP絵も付けました。
って白弁慶好きさんごめんなさい(笑)


それでは拍手お礼

【4日】

Tっきー・・・

ありがとーvうふふvこれからTっきーって呼ぶずぇ!
『い』行はねぇ・・・携帯見た瞬間どうしようかと・・(笑)
何?Tっきーも凛との変t・・メールをやり取りしたいっ?
うふふvvいきなり“サンダー!!”とか“アルテマ!!”とかメール行くずぇ?
(どんな内容のメールだよ)
うんうん、凛語録として使用してください。(使用料1回100円なり〜・ぇ?笑)
またバトンやりあいましょうね♪それでは、ゆっほっほ☆



その他たくさん(ホントにたくさん)拍手ありがとうございますv
posted by 凛 at 16:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 本館サイトより。。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月03日

拍手お礼v

なんか、ここ2日ばかり本館のカウンターが凄いんですけど。。
生誕祭のおかげかしら?
日記でヤバイ雰囲気大量噴出してるこんなサイトに足を運んでくださって嬉しいというか申し訳ないというか・・・・。

ということで拍手お礼・・

【1日】

22時の君・・・

ありがとうございますー。ヒノエ生まれ出た日ですよーv
はうぅっ!
熱いお言葉ありがとうございますv
あのヒノエで喜んでくださって嬉しい限りです!
今月はヒノエ強化月間にしたいと思っているので是非また見に来てくださいませ。



【3日】
愛の奇行?T?えモン??仮面???・・・

バトン貰ってくれてさんけぅ〜☆
うんうん、待つよー。全然待つよー!
こんな日記をかつりょォォ〜っくぅ♪なんぞにしたら知らないずぇ?
。。。でも。。。これでTしゃんは凛の虜?(笑)
あわわわ・・・そんなにハニーフラッシュ☆したら誰に変身してるか分からなーい
。・゚・(つД`)・゚・。


その他拍手送ってくださった方、ありがとうございましたvv
posted by 凛 at 17:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 本館サイトより。。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月01日

更新しましたv


4月1日にもなり「花鳥風月2」サマでも展示されましたので

本館でも出展作品1点と迷宮のヒノエ絵を1点更新しましたv

右にあるバナーから入れますv
posted by 凛 at 19:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 本館サイトより。。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月31日

拍手お礼v

【29日】

主上・・・

しばしFF中断して他のゲームしてましたFF再開しました。
鎖骨&下半身期待イラスト(笑)待ちますよ〜。
待てば待つほど美味しくなっていく・・と期待してますv



【30日】

Tかニャンv


凛のTかしゃんに対する愛が分かって貰えた〜v
これで「すきすき・・・・あっいっしってるっ♪」を感情込めて歌ってもらえるぜぇい☆
そして凛への愛の返信バトンしてくれるなんてー・゜.(ノД‘
逆輸入さんけぅ〜でっすv
Tかしゃんの愛の詰まったバトン いつまででも・・・待っているから(更夜風にv)
嗚呼っ!仮面様が帰って行くぅ〜。
その馬?いや、Tかしゃんには馬は乗りこなせねぇ(笑)
馬鹿??・・・馬鹿!!六太!?乗せてぇぇぇ〜(必死の驍宗・・基、形相で追いかける)


月Rんしゃんv


バトン、ガッツリいただきますから!
スルーなんてしませんよぃっ☆
Tっきーしゃんから貰えるものなら愛もバトンも全て凛が貰って吸い尽くしますから〜
変態b・・・もガッツリいただくつもりだったのにぃo((>□□<))o
あ、バトンはなくても変態だけはいただいていこう・・・



その他拍手送ってくださった方、ありがとうございましたーvv
posted by 凛 at 21:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 本館サイトより。。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月23日

拍手お礼v

【18日】

愛と勇気の安穏マン・・・

バトン楽しみにしとりまっせーv
確かに和彦さん&ヒノエボイスで怒りは収まるが違う形態になるかもィ(笑)
アドレナリンどころか変な汁がどばどばと・・・
いやいやいやいや酒拷キングはあなただって!!凛なんて赤子同然。足元にも及ばんぜぇよ

ぅおお!超強菌ロボの菌がぁぁぁ!!安穏マンにすべて吸い取られていくぅぅ・・ぅぅ・・・・ぅ・・・・(バタッ)



その他、17日〜22日まで拍手送ってくださった方
ありがとうございましたーvv
posted by 凛 at 23:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 本館サイトより。。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月17日

拍手お礼v

【14日】

変態仮面(改)さま・・・

卒園式は無事に天気良く迎えられましたv
後は魔の算数グッズのお名前シール貼り!
内職のようにおはじき1コ1コに貼りますよ。

遅くなったけどバトンもやっとできやよーぅ!
うんうん。自分でもこれはもうまさに“俺の心に鎧が走る!”ってな回答だと思ったさー(笑)
あの感じ☆(笑)もにょろこんでもらえたようでvv
変態仮面サマをご満悦させるにはあの言葉しかないと・・
σ(~変~)σ  m(_ _;)mハハーッ
何をおっしゃるうさぎさん!!キングの称号は受け取れませんから!
そして酒Go!キングもあなたですから!!

何っ?すでにそこまで進化(笑)してるのにまだ精進するつもりかぁっっ!!?
恐ろしい子っ!!

しかもー!合体してるし!!Σ( ̄◇ ̄;)
よォ〜し。凛も変態仮面に少しでも近づけるように・・・
合体して超強菌ロb・・・

・・・・・・・・・・・・・・超強菌で合体・・って・・・「軽くヤバイ?」
いや、お前(凛)がやばい!!(笑)



そのほか、毎日拍手ありがとうございますー!
posted by 凛 at 20:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 本館サイトより。。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月08日

拍手お礼v

【7日】

愛と勇気の変態仮面様・・

うにょ〜。凛も変態仮面様と過ごした日々を思い出しつつ枕を濡らす毎日です。・゚・(つД`)・゚・。
バトンさんけうーvです。
凛も平日は忙しいので日記書いて少しフォトショったりするくらいで(でもほとんど進まない)絵茶も最近足を運べない状態ですが
また変態仮面様と絡めるのを楽しみにして待っておりますー!
そうしたら一緒に命水浴びまっしょいv



その他1日〜4日拍手送って下さった方、

拍手ありがとうございましたーvv
posted by 凛 at 22:45| Comment(1) | TrackBack(0) | 本館サイトより。。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月01日

更新しましたv

3月になったので絵を描かねば!
で、今月は弁慶さん(最近ブームだわv)

2月は誕生月だというのにバレンタインヒノエを描いたので
うしっ!(自分の中の)弁慶さんブームに乗っちゃうよってことで描いてて楽しかったw

あとは秘密裏に(笑)十二国記絵もグリグリ描いてます
UPはいつできるのか・・・・・


ついでに言うともう一つの方も今年初の絵が描けたのが凄いことです
(そしてその絵がH柴じゃないというのも凄い・・・)


次、誰描こうかなぁ。。。
posted by 凛 at 13:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 本館サイトより。。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月27日

拍手お礼v

【26日】

Hるさん・・・

マジで終わっちゃいましたよ〜!
夏にはショーも見に行きましたよ〜。
子供達の反応が面白かったです。こんなショーって必ず敵がやってきてステージに上げるんですよね。
で、誰を連れて行こうか敵が来るんですけど、もう面白いくらいに恐がってvv(鬼畜)
ステージに上がれば助けてくれるし近くで見れるのに握手もただでできるのに
怪物目の前に我が子たち恐怖MAXでダメでしたvvv(きちk・・)

いつまで堂々と見られるのかが心配ですが
子供をダシに見つづけますよ!
Hるさん、これからは始まる時間に近所の子を 拉致・・ 家に招き入れ見るしか・・(笑)
もしくは団扇にレッドとかの顔写真を貼って毎週それを持ちながら見るとか!
レッツ!HENJI・・・。
マジで!堂々と見られる日を願ってます〜v



この他23日、24日と拍手押してくださった方v

拍手ありがとうございましたーvv
posted by 凛 at 19:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 本館サイトより。。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月21日

拍手お礼

遅くなってすいませんまとめてお礼いきます!

【7日】

M莉さん・・・

拍手絵、遥かではまだ弁慶さんだけなんですよ
サイトはヒノエ一色気味ですが影ではコッソリ弁慶絵描いてます(笑)
喜んでもらえて嬉しいですv
実は拍手絵、リクがあった銀にしようかと思ったんですが
というか銀を描き出したのですがあの目元がどうにも銀でなく弁慶に見えて(笑)
最近発見しました!凛は銀を描くと弁慶になる!!と
こんな告白してどうするんだ?ですが(笑)
また遊んでください!ってか2回目行きますから!!(決定)
フリイラも貰ってくださりありがとうございますv
ちょっとばかり若いヒノエ絵になってしまいましたがどうぞ湛増(堪能)して下さい!
凛もいつも何言ってるか分からない人間ですので「問題ない・・」です(笑)
(だってすでにM莉さんの拍手の言葉にこれだけのレスを返してしまう性質ですから)



【17日】

Tかこさん・・・

報告ありがとうございますー(≧∇≦)
また絵茶でお会いしましょうねv
和彦さん絵茶は何が起きようと行きます!逝かせていただきます!!
想像しただけでもう鼻血が・・・(* ̄TT ̄*)



【19日】

R華さん・・・

リンクありがとうございますー!
こちらからも張らせていただきますねーvv


その他9日〜20日までたくさんの拍手ありがとうございましたーvv
posted by 凛 at 19:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 本館サイトより。。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月11日

拍手お礼v

【5日】

17時の君・・・

ありがとうございますーv皆様のおかげで越えました!
これからも頑張っていきますので宜しくお願いします!!



【7日】

Aシラさん・・・

ありがとうございます!ようこそいらっしゃませー。
これからも宜しくお願いしますね〜v



その他、凄くたくさんの拍手ありがとうございます!
励みに頑張っていきますので宜しくお願いしますvv

拍手ありがとうございましたー(≧∇≦)
posted by 凛 at 18:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 本館サイトより。。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月06日

更新しましたv

『ヒノエ好きさんに5つのお題』
“帰さない”UPしましたv

本館サイトの「お題」部屋にあります。

うん。5つくらいなら凛一人でもなんとか・・。
posted by 凛 at 22:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 本館サイトより。。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月04日

拍手お礼

【4日】

Aさま・・・

お褒め下さりありがとうございますv
ぜひまたお越しくださいませvv
お待ちしています。
お好きなキャラとかいますか?
よろしければ教えてくださいませvv



19時の君・・・

たくさんの拍手ありがとうございますーvv
早速もう1枚の拍手絵見てくださったんですねvv
何故あの人がきたかは謎ですが(笑)
お言葉ありがとうございますvv



その他たくさんの拍手ありがとうございますーー
posted by 凛 at 21:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 本館サイトより。。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月03日

拍手お礼

【2日】

S知さん・・・

ありがとうございますー!!
10000H報告ありがとうございますー・゜.(ノД`
もう逃げられてなくて良かったーー(≧∇≦)
最近絵茶でも会えないですがまた会った時はよろしくお願いしますvv



【3日】

Sくらゆさん・・・

ありがとーvv10000H越えたよ!(≧∇≦)!
うんうん。凛もSくらゆさんと同じジャンル話できて嬉しいですよv
板見ました!!どうしよう!どうしよう!!(激しく動揺)
もぅ〜!!凛の好みを分かりきってるSくらゆさんが大好きだーーーー!!!!
あちらにもレス残しておきますよvv
(むしろあっちの方が見ながら書くので壊れ度数高いかと・・・)
ヤヴァイ!この後チモを見に行くと思っただけで顔がにやける(爆)



その他、たくさんの拍手ありがとうございましたーv(≧∇≦)v
posted by 凛 at 22:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 本館サイトより。。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月02日

10000H越えvv

とうとう10000H越えたー!
みなさん沢山来てくれて嬉しいですv
感激ですv感謝ですvv

正月フリー絵を尚隆でいったので2月のバレンタイン用に描いたヒノエをちょこっと加工しなおして10000H御礼フリーイラスト配布することにしましたv
2月14日までの期間限定なので期間内にお持ち帰ってくださいませv
あ、直リンクだけは決してしないようにしてください。
posted by 凛 at 22:21| Comment(2) | TrackBack(0) | 本館サイトより。。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

