2006年01月29日

久々に絵茶な週末vv

平日絵茶を控えていたせいで金、土と(すでに日曜だが・・)絵茶できて満足vv

湛増・・でなくて堪能しましたvv
うん、いいよ、この際湛増だって(笑)
むしろ湛増でゴー!!(意味不明・・)
いや、できることなら湛増とゴーvv(・・・・・・)

始めてまともに描くしぃ茶で絵ボロボロだったのは初めてと言うよりも自分の力のなさだと痛感しつつ
遥か遥かvvで楽しかったvvv

解散後自宅でこっそり一人でおまけを描いてちもっとあちらこちらを徘徊して

日記書いてたら、ほら。またNARUTOが始まる(笑)

29.jpg

なんとなくおまけを載せてみる。
皆様の素敵な遥か絵は本館にて。。。
posted by 凛 at 05:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 本館サイトより。。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月23日

拍手お礼

【21日】

20の君・・・

いらっしゃいませ!ありがとうございますv
ヒノエ好きーvさんですか!
いいですよね。ねvねvv
どちらかといえば凛は年下より年上好みなんですがモノの見事にヒノエに転ばされました(笑)
あの口調にあの台詞にあのフェロモンに(爆)
それだけなら転ばなかったかもしれないんですが
更に知性がついてきてたから一気にKOされましたね。
これからも描いていくのでまたお越し下さいませ〜vv


【23日】

8時の君・・・

ありがとうございますv
これからも頑張りますvv


Hるさん・・・

いえいえ、あの時間ですからね〜
できれば凛が描いたやつの調教をしてほしかったとか思いつつ・・(笑)
バトン意外ですかー!?
とても載せられない裏話は載せてませんけどね(笑)
(以前絵茶中に口を漏らしたことがあるけどそこら辺は一切カットしてあります・・ふふふ・・)
バトン廻しますよー!
Hるさんの回答楽しみにしてまっすvv


拍手ありがとうございました〜vv
posted by 凛 at 19:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 本館サイトより。。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月10日

拍手お礼

【9日】

Mるさん・・・

こちらこそまた突撃させていただきありがとうございましたー!
たくさんの方の素敵絵拝見できて堪能できましたから大人数万歳ですvv
おお!ドラクエ絵いいですねーv
これは是非またしゃもじ持って行かないといけませんねーvv
(しゃもじ幾つ持ってるんだよ!!)
その時はまたお願いしまーすvv



解凍生Tコさん・・・

あれ?怪盗だったかなぁ。。(爆)
三郎お持ち帰りありがとうございますーv
Tコしゃんの素敵絵もバッチリガッツリ飾らせていただいておりますよ〜vv
嗚呼、久々にTコしゃんの愛が(うっとり)



【10日】

Tかにゃ〜・・・

おお!反応素早いYO☆(笑)
なんか企んでそうな不適な笑みになってしまったけど
何か企んで欲しいので(爆)
Σ(O_O;)何っ!?
わ た し の ヒノエがっ!!
嗚呼!Tかにゃ〜の変態に侵されてしまう〜・゜.(ノД‘
ま、待てぇぇ!!(と、Tかにゃんと同様、裸で追いかけて行く・・・)



拍手ありがとうございましたーvv


と、ここブログだしHNは伏字にしていこうかと決めた今日この頃。..
posted by 凛 at 23:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 本館サイトより。。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

更新しましたv

☆展示に遥か絵
☆絵茶ログ(2点)
☆ライヴin武道館

UPしましたvv

絵茶ログまだ溜まってるよー・゜.(ノД‘

posted by 凛 at 23:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 本館サイトより。。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月08日

拍手お礼v

【7日】

へるさん・・・

ええ。平気で子供達が棺桶に入ったりしてますよ(笑)
最悪スーのみ生存で子供3人棺桶で連れてたり。。(虐待!?)
「よし!凛。薬草を出すんだ!」とか言ってると
なんだか想像したくもないものを想像してしまいます。。
6の「ハッサン」はしたくなりますね。「オッサン」とか「ヤッサン」とか(笑)
ちなみにDQ7で凛は自分の町の名前を「ウォリャァー!」にしてましたが(爆)
に・・・似たもの夫婦?


拍手ありがとうございましたーvv
posted by 凛 at 13:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 本館サイトより。。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月06日

更新情報

☆一人で無性に描きたくなった遥か絵(絵茶記録と日記絵)数点UPしました。

☆いろんな素敵サイト様から奪・・・戴いてきた作品を追加しました。


もうフォトショの役割って・・何?(笑)
絵茶ログばかりが増えていく・・・
posted by 凛 at 21:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 本館サイトより。。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月05日

拍手お礼

【4日】

みるさん・・・

あけましておめでとうございますv
いえいえー、こちらこそ乱入なんぞさせてもらってありがとうございました。
ぜひ今年もご一緒させてくださいませー。
もちろんしゃもじ持参ですよーvv
その時は受け取って下さいねっvv


エーロームーン様・・・

ヤヴァイ!エロに替わっておしおきされちゃう!!(笑)
イェイv満足いったようで嬉しいぜー!!
エーロームーンを喜ばせるにはどんな言葉を使って書こうかニヤケながら書いてたよ
うんうん。私も14の書いててこれM字付けたくなるよなとか考えてた
さすが同じコト考えてるねエロエロムーンは!!(←違)

嗚呼、エロ散乱して行っちゃったよ・・・
このエロで凛も・・・・「エーローパヮ〜! メイクアップゥゥぅ!!」
Σ( △ ||||; ぎゃっ!  ふ・・・ふんどし一枚かよっ!?
やっぱ返品しますTしゃん(爆)


拍手ありがとうございましたーvv
posted by 凛 at 22:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 本館サイトより。。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月02日

拍手お礼

【1日】

藤子さん・・・

いらっしゃいませー。
こちらこそ昨年はお世話になりましたv
今年もぜひ絵茶ご一緒しましょうねっ!
今年も宜しくお願いしますーvv



へるさん・・・

おめでとうございますーv
そしてお持ち帰りありがとうございます!
今年もいろいろと・・そりゃぁもう、いろいろと(意味深)
宜しくお願いしますvv


拍手ありがとうございました〜vv
posted by 凛 at 18:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 本館サイトより。。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月01日

拍手お礼

【30日】

さくらゆさん・・・

レス遅くなってごめんなさーい(^_^;
昨年はホントお世話になりました!今年もいろんなエチャしましょうv
今年もよろしくおねがいしまーすvv


【31日&1日】

たかさん・・・

凛も年の最後にたかさんに会えて嬉しかったですー
たかにゃんにかけられるのなら迷惑だろうと菌だろうと凛は何だって受け止めるぜー!
そしてサブゲ一丁お持ち帰り毎度あり〜(* ̄▽ ̄)ノ
いっそのことあの言葉らしく漢フンドシにしようかとも思ったけど
正月早々そんなモノがあちこちで飾られても困るので普通にしました。
嗚呼・・連日の愛と菌がたくさん(うっとり)
Σ( ̄◇ ̄;)・・仮面置き忘れてるYO!
額にHENTAIって書いてある・・・・
・・・キョロo(・_・= ・_・)oキョロ
か・・・被ってみy・・・・・・(どきどき)

(笑)今年もヨロシクおねがいしまーすvv


拍手ありがとうございましたvv
posted by 凛 at 14:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 本館サイトより。。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

間に合いました。

なんとか年賀イラスト間に合いました。
年明けと同時に飾ることはできませんでしたが凛にしてみれば正月に間に合っただけで、もう(涙)

何を描こうか迷いましたが昨年一年がんばってきたんだからやはり十二国記イラに決定しました。

今年のサイト傾向は十二国記と遥かなる時空の中で(多分3)を中心に他のジャンルをチラリズムしながら
鎧サイトも亀足で頑張って行こうと思っております。

posted by 凛 at 13:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 本館サイトより。。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月24日

拍手お礼

【24日】

たかさん・・・

にょろー!!
チモの「来いよ・・」に反応してくれるたかしゃんが好きさーー!!
これ某サイト様で発見した瞬間“これダー―!”と強奪した。
とうとう赤ポッチついたよ!ティクビー様様だよ!!
一緒に鼻血出して万歳三唱しよう!!
赤ポッチバンザーィ!!(殴)
遥か3、3月だよー。参った!
このゲームラッシュにどう対処しようか・・
しかも3月鎧オンリーあるんだよ!!
行こうかどうしようか迷ってたのに・・
ついでに言うと3月ネオロマのイベントに和彦さんと浜田さんが来るのでそこでも悩んでたのに
行く気なのかー!?
だ・・だって和彦さんと浜田さん(知盛or銀)が来るとあっては・・・・
もう凛の脳では処理能力を超え過ぎていて考えがまとまらないYO!

凛もたかしゃんに会いたいとですー!
ぎゅぅぎゅぅしたいとですーー!・゜・(つД`)・゜・。
(*´Д`*)ハァハァしたいとですー!!!
嗚呼・・・タプーリの愛が!!
すべて食べ尽くすぜ!!ハァハァ(*´Д`*)(*´Д`*)(*´Д`*)ハァハァ
今夜はたかしゃんの夢を見られるように゚+.゚( ̄  ̄人)゚+.゚
メリークリスマス!!


拍手ありがとうございましたーvv
posted by 凛 at 22:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 本館サイトより。。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月22日

拍手お礼

【22日】

15時の君・・・

ありがとうございます。これからも頑張りますv


さくらゆさん・・・

反応大ですねー!
さくらゆさんなら絶対喰いつくと思ったYO!
でもマジでこのゲームのサンプルボイス聴くと
智一さんも石田さんも俊彦さんもみんな凛好みのボイスなのよ〜。
元は和彦さんの出るのを調べてたんだけどどうしよどうしよ状態。。
欲しいものが減るどころか増えていくぅ〜。・゚・(つД`)・゚・。


拍手ありがとうございました!
posted by 凛 at 22:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 本館サイトより。。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月20日

レポ

今回の武道館のではなく以前行った
愛知県体育館と静岡市民文化会館の
ポルグラライブレポを本店にUPしましたv

ポルグラライブってどんなの?
って思う方

右にあるバナー
もしくは本館関係のBoo・Foo・Wooからお入りくださいv
遊戯のコンテンツにUPしてあります。

ちなみに凛的な書き方してます(なんじゃそれ)
ので見苦しかったり読みにくかったりします。
乏しい記憶を思い出して書き起こしてますのでかなり曖昧です
それを承知で御覧なさって下さいねーvv
posted by 凛 at 22:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 本館サイトより。。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月12日

お知らせ

++絵綴++設置!
ちょっと前からしぃおえびも借りて練習してました。
で、こっちは凛専用絵日記となっておりますが
サイトUPした方が毎日コツコツ描くようになるんじゃないかと公開しました。

亀足サイトなのに自分で自分の首絞めてます。
posted by 凛 at 00:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 本館サイトより。。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月11日

拍手お礼

【8日】

23時の君・・・

ようこそいらっしゃいませ
そして拍手ありがとうございます。

十二国記お好きなのですね。
キャラでは好きなキャラとかいますか?

そしてえーっと回すのは全くもって構いませんが
まずサイトやお名前を教えて戴けないでしょうか?
そしてできればもう少しお近づきになってからではダメでしょうか?
名前も分からない始めての方にいきなりメールするのも抵抗がありますし
基本的に凛はある程度仲が良い方でないとメールのやり取りは致しませんので
申し訳ありませんがご承知くださいませ。


拍手ありがとうございましたv
posted by 凛 at 01:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 本館サイトより。。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月08日

拍手お礼

【5日】

クーさん・・・

そしてようこそいらっさいませv
本当にもう自己満足なサイトで申し訳ないです
元は12サイトで最近になって遥かを描き出したので微妙にしかないのでこれからもっと増やしていきたいと思います。。
本当にありがとうございましたー!!


拍手ありがとうございましたーv
posted by 凛 at 20:06| Comment(2) | TrackBack(0) | 本館サイトより。。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月04日

拍手お礼

【4日】
Hさん・・・

いらっさいvv
そうYO!Hさんは凛の大事な、おイモちゃん(違)
伏字はねぇ・・(笑)まぁ見ていないとは思うけど伏字な方なのデス(笑)
8に入ってない?
いやいや・・・ふふふ・・・
Tかさんに隠れてるだけですよ。
ほら、3つめのTかさんの背後にHさんの文字が・・
Σ( ̄◇ ̄;)その文字は心の清い人だけが見える文字なのに!(笑)
Hさん・・見えないノデスか〜??


たかさん・・・

そうさ、私たちはれっきとした○○さー!!(ぎゅv)
もう誰も二人を引き裂けないのよvv
たかにゃ〜のくれるものならばたっぷりの愛も愛以外のものも凛は喜んで受け取りまっす。
私の場合Q8とQ16にみんな「凛さん」って書いて来るんだよー!
みんな凛をどう見てるんだー!?

純粋派?うってるのに??
ああ!たかさん、とっくにその純粋派は買われちゃってるよー。

凛もたかしゃんと絡みたいよ〜
だって私たち愛を確かめ合ってるのに!!
合える日を楽しみにしてるよーーー。
それまで凛は花占いでもしながらたかしゃんを待ってマス。。
「来る・・来ない・・来る・・・来ない・・・来る・・・HENTAI・・・」
凛が花びらに埋もれる前に愛に来てねvvうふーーーー
再び合えた日には菌したり菌したり禁したり・・そしてまた菌したり・・
しまっしょい!!


拍手ありがとうございましたーvv(ぎゅっぎゅっvv)
posted by 凛 at 12:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 本館サイトより。。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月03日

拍手お礼&私信

【2日】
さくらゆさん・・・

ありがとーv
ねぇ、あれだけ毎日飲んでいたのに(殴)
いや一人でも飲んではいるけどやっぱ酒は皆で楽しく飲むものだ!!
銀話しますYO!!ついでに知盛も追加要素で加えるべし!!
裏熊野をべったべたに話しましょいvv

マ、リベンジもするべしっ!!!


拍手ありがとうございましたーv

【私信】
Tしゃん・・・

バトン受け取りました!ありがとさんけぅーv
今夜?深夜??明日???あたりにやりたいと思います(いつだよ!)

今夜はこれから飲んでぇ歌ってぇしてくるさっ!!
アニソン歌うさっっ!!一緒に来るさーーっっっ!!
ドドンパ乗って一気にオイデ〜。

posted by 凛 at 18:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 本館サイトより。。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月28日

拍手お礼

【28日】
15時の君・・・

ありがとうございますー^^
うんうん。ヒノエいいですよね〜
あのすべてを計算ずくなところが!(笑)
遅筆ですけど
どんどん増やしていこうと思っています。
また遊びに来てくださいませぇ。



拍手ありがとうございました!


posted by 凛 at 21:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 本館サイトより。。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

追加しました

展示部屋に遥か絵ヒノエ追加しました

伴いTOP絵も更新しました

まずは3からヒノエをvv

ヒノエか知盛多しになるのは分かってるさ!
posted by 凛 at 00:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 本館サイトより。。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

