2005年11月11日

拍手お礼

【10日】

13時の君・・・

ありがとうございますv
励みにこれからも頑張っていきます。


さくらゆさん・・・

全然強引じゃなかったですよ〜。凛も行きたかったしvv
楽しくてみんな上手くて圧倒されましたよ〜!
うんうん。ショタりましょvショタ祭しましょっvv
みんなショタってわっしょいわっしょいvv(撲殺)
祭り上げましょうねっv


拍手ありがとうございました〜vv
posted by 凛 at 13:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 本館サイトより。。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月10日

ビバ!九郎vvv

昨日、11月9日は九郎生誕!!ってことで
初めて生誕祝い九郎オンリー絵茶に潜入!!
かなりの人数が集まり狭っ!!ってスペースに九郎v九郎vv九郎vvv(萌っ)
皆様凄くお上手で凛なんかが入ってしまって申し訳ないとフツフツと感じつつ
2ラウンドも描かせていただきましたvv

その後の牛若&金はぜひとも描きたかったショタ野郎でしたが時間が時間で泣く泣く諦め。。
(まだ)遥かサイトではないのでここに来る人はいないと思いますが
お付き合いくださりありがとうございましたvv

凄い勢いで遥か旋風が吹いています(笑)

posted by 凛 at 13:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 本館サイトより。。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月07日

拍手お礼

【6日】

うささん・・・

ありがとですぅvv(ぎゅっぎゅっ)
久々にうささんを抱けてうふふv(更にぎゅっぎゅっぎゅっvvv)
こちらこそメッセ楽しかったですよぅvv
そして凄いテキトー船長で申し訳ないです〜
描こうと思って家にあるサモナイ3を探したが何故か見つからず
(そして今ここにしっかりとある・・・探し物ってそんなものよね・・・)
かーなーりー適当な感じですいませんです
どうぞどうぞ他の2点はババーンと飾って凛のは煮るなり焼くなりうささんのお好きなようにしてやってくださいませ。
うふふ・・・凛もうさしゃんを愛しておりまする・・(*´Д`*)ハァハァ


【7日】

たかさん・・・

ごっ・・ごめんよぅ〜っ!
お前どんだけ寝たら気が済むんじゃ〜〜っっ!!!ってくらい寝かせていただきましたわ(笑)
ええ!日記書く余裕もないくらいにねっ!!
はいっ!自分でもびつくりするくらい寝ましたよっっ!!(ひらきなおりっ)
ドラえもん待っててね〜
そしてチャレンジしてみるわっ<ドキドキv
朝からタオル大活躍ね(笑)あっ、タオルじゃ収まらない?
こちらこそいつも給食居残り組で申し訳ないです〜
ああっ!またたかさんのめいっぱいの愛が!!?(笑)
一つ残さず奪わせていただきましたわvvv(ほくほく)


拍手ありがとうございました〜(ぎゅっぎゅっvv)
posted by 凛 at 19:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 本館サイトより。。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月04日

拍手お礼

【4日】

たかさん・・・

漸くUPしましたよーvv
次はドラえもん描きますよ〜^^

次回、是非絡みましょうね〜(笑)
しかもお互い酔っ払いで(爆)
で、その勢いでアレやりましょうvv
日時決めて連絡しますわ〜vv


13時の君・・・

ありがとうございますぅ〜v
これからも頑張りますっ!!


拍手ありがとうございましたvv
posted by 凛 at 19:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 本館サイトより。。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月03日

またですか!!

また朝までコースですか?
はい。朝までバッチリコースです!!

また絵茶でメンテ時間までやり尽くしましたv
で、夜。次の描く絵を決めているときにふと落書きしてたら
一緒に絵茶ってた人との落書きが発展して・・・・
新種なパンダが登場しました(笑)

可愛いのか可愛くないのか。。。
なんか思い切り出すのも何なので追記(新種発見!!)に挿入vv
新種発見!!
posted by 凛 at 18:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 本館サイトより。。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月02日

拍手お礼

【1日】

Rさん・・・


もうほとんど更新のない状態ですが
サイト運営頑張ります!!

Rさんは先輩との恋を頑張って下さいね!!
凛も影ながら応援してまっすv
毒りんごな凛もよろしくvvv


22時の君・・・


これからも頑張ってやっていきます!


拍手ありがとうございましたv
posted by 凛 at 20:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 本館サイトより。。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月01日

拍手ありがとございますv

【1日】

2時の君・・・

ありがとうございます。
励みにがんばりますvv


拍手ありがとうございましたv
posted by 凛 at 19:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 本館サイトより。。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月31日

描いてます。。

拍手絵、残り描いてるんですけどね。。。。

こいつ何描いてるんだ!?って感じになってきました(笑)
描き直そうかなぁ・・
いや、菌モノではないですよ(爆)

しばし、いろんなの描いて決めます。。。
posted by 凛 at 22:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 本館サイトより。。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月29日

拍手お礼vv

【28日】

14時の君・・・

ごめんなさい!レス返すの忘れてました(汗)
何回も拍手してくださっていたのに
これからも頑張りますvありがとうございましたvv


拍手ありがとうございましたvv
posted by 凛 at 17:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 本館サイトより。。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月28日

拍手ありがとうございますvv

28日

たかさん・・・

かわいいでしょvv次回バイキンマン描いた時には是非UPしますーvv
Σ( ̄◇ ̄;)さっ、才能なんてないですーっっ!!
絵も文も中途半端なんですー。・゚・(つД`)・゚・。
もうお目汚しで申し訳ないっす
じ・・次回・・・・・・かっ、風が吹いたら(爆)
フォーーーーッ!!たかさんの愛が!愛が!!愛がぁ!!!(殴)
愛の爆弾投下にノックアウト!!
頑張って次回作書くようにするっすvv



へるさん・・・

人とは違うことがやりたいユニーク主腐ですから!(笑)
変わりにお弁当の中身は幼稚園児らしくないですよ
かろうじてウインナ−がタコかウサギかチューリップにするくらい
あとは・・・・・・見た目最悪です(爆)

へるさんもほら、手にペンを取って黄色いみかんがピカに・・・・(描けるか!?ピカ)



さくらゆさん・・・

昨日、楽しかったッスvv
ってかメッセでやれよ!!って感じですが(爆)
あえてニコちゃんの横の状態でやり取りしてるあたりがいいのよね〜vv
(他にログインしてた方、何がなんだか??だったでしょう。すいませんでした)
茶しましょうvvしましょうvvvってかやるぞーー!!
凛も今、かなり描きたくてうずうずしてますvvv

将臣蜜月クリアしたので今、弁慶に逝ってますvv


拍手、ありがとうございましたーvv
posted by 凛 at 19:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 本館サイトより。。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月25日

拍手ありがとvv

【24日】
りおさん・・・

ありがとですーvv(ぎゅっぎゅっv)
いつでもうっかり押しちゃってくださいーvv
押して押して押しまくってくださいーー(殴)
うっかりサイコ−!(蹴っ)


さくらゆさん・・・

ありがとうございますーvv
置きましたよ〜知盛でv(爆)
地道に増やしていくのでゲットしてくださいーvv


へるさん・・・

はいv絵茶ログが大量になったので分けました。
アレもついでに置きました(笑)
またやりますよv絶対に!
へるさんは強制参加で(ぇえっ!?)
拍手ありがとーございましたーvv


posted by 凛 at 19:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 本館サイトより。。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月24日

拍手ありがとですvv

たかさん・・・

設置しましたよー。しかもなぜか知盛(爆)
キリもいつになったら名乗り出るのか。。。
いつかたかさんに踏まれることを願ってますよーvv゚+.゚( ̄  ̄人)゚+.゚
ってか踏んでぇぇ!!(切実な願い。。)

そうか、いつも背後で誰かの気配を感じると思ったらたかさんだったのか(笑)
ええいっ、抱き返してやるっっ(ぎゅっ〜vvv)

そしてとことん萌えつき魔将vv
やりますよv禁モノで菌が蔓延してるやつを!!
バケツじゃ収まらないからドリフで出てくるようなタライと横に輸血用の人を置いて!(直接輸血かよっ!!爆)
血の海で溺れましょっvv

はぅっ、命水vv凛も後で買ってきまつーvv
一緒にのまのまイェイ!!しましょーvv




17時の君・・・

ありがとうございますv
まだ全部描ききれてないですが楽しんでいただけたようで(笑)
さくさくっと描ければ言う事なしなんですが
そうはいかないお年頃でして・・(撲殺)
頑張りますので応援してください!っすvv




嗚呼・・・「○時の君・・」って「十六夜の君」みたいで萌っvvv(抹殺!!)
posted by 凛 at 19:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 本館サイトより。。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

