2008年04月12日

置くだけぇぇぇ



           _ 
          | |
          | |
          | |
          | |
          | |
            ̄ 






『置くだけバトン』


ルール*
見た人は自分の日記に↑のバトンを置いてください。



Uささんの所で発見して一瞬何なのかと理解できなかった…ZE。
朝まで飲んでるからぁぁぁぁぁヾ(´▽`*)ゝ
そして理解して笑って唾をパソ子の画面に吹きかけた。
posted by 凛 at 09:07| Comment(0) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月06日

妄想10cm知盛バトン

炯さんから回ってきたバトンでっす!
って、ヒノエじゃなくて知盛指定ってところがこのこのこの〜(o´・ω・`)σ)Д`)プニョ
うん、久々に知盛指定で来たので新鮮っvvv

ってことでさっそくれっつラばちょん!!



【妄想10cm知盛バトン】


<目覚めた時に10cmの知盛があなたの顔を覗き込んでいました。どうします?>

とりあえず食う・・・・(寝ぼけたフリして)
いや、いきなり食ったらまずいな。
とりあえずチュウから・・・(同じじゃん・・・)


<10cm知盛をあなたは飼いますか?>

はいっ!!食いますっっ!!!
あ・・・でも10センチじゃ最後までは・・・・ムr・・・(げふんげふん)
仕方がない・・飼って苛めて愛を愛でます。。


<10cm知盛がお腹が空いたと主張しています。あなたは何を与えますか?>

タップリの愛を分け与えます ヽ(  *  ´  ∇  `  *  )ノ


<10cm知盛がトイレに行きたがっています。どうしますか?>

落ちたり流されたら困るのでアタシがトイレに連れて行ってさせrt・・・ゴフッ!!
Σ( ̄◇ ̄;)あ!!!興奮して落としてしまっ・・・!!!

ってことになりかねないのだがウチには猫用のトイレしかない。
囲いを作ってあげるからそこでしてもらうしかないな。


<10cm知盛が風呂に入りたがっています。どうしますか?>

ラーメンの空き容器とお湯を持ってきてジャボジャボジャボ〜・・・
↑保温効果抜群。
さ、入るがいい。(*´Д`)ハァハァ  ←目の前で正座

お、3分経ったな・・いただきまぁぁぁぁ〜vvvvv


<10cm知盛と初デート!どこに連れて行きますか?>

おもちゃ屋さん!!

さ、リカ○ゃんハウスがあったよvvv
おおお!!リ○ちゃんのお洋服がこんなにイッパーーーーィ!!!!!
どれが似合うかな・・試着試着・・・・ヾ(*´▽`)ノ”

・・・って今10cmってどのくらいか計ったらマウスくらいだった。
○カちゃんより小さ…!!じゃリカ○ゃんの妹達の服を(*´▽`)ゝ


<最後の質問!10cm知盛が居たらあなたはどう思いますか?>

生活が潤います!!
肌身離さず持ち歩きます!!!

あー、あと掃除機で吸い取らないようにもします!!!


<妄想させたい友達を5人チョイス!>

10cm知盛を握り締めたままアンカーゴールをぶっちぎり!!!


け、、炯さん・・・こんな回答になっちまった。
ありがとうございやしたーーーー!!!!
posted by 凛 at 20:37| Comment(1) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月27日

萌え投票バトン

ねもくないのでもう一つバトンを消化させてしまおう!!

今度ははとさんから回ってきた「萌え投票バトン」
なんか質問見る限りアタシ萌え要素多すぎかも・・・ヾ(´▽`*)ゝ

いいや。ではではレッツらどどん!!


の前に・・受けとか攻めとかほんのりBLっぽいことまで書いてるので
追記に書くことにしやしたっ(笑)

苦手な方は来ないでね。。
続きを読む
posted by 凛 at 03:38| Comment(0) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

知りたいバトン

本気で放置サイトになってきたのでちょっと心を入れ替える宣言!!
忙しさからも脱出できたので今日はお気に入りのいろんなサイトさんをご訪問vv
急がしすぎて訪問もままならなかったよ。。

ってことで
二虎しゃんから回ってきたバトンに答えるぜぇぇぇぇv
遅くなってごめんよぉぉぉ(3回転半スピンジャンプ土下座っ!!)

では、さっそくレッツらGO!!


「知りたいバトン」


・名前を教えて下さい。(フリガナも付けて)

皆月 凛(ミナツキ リン)

・名前の由来を教えて下さい。

元々は水無月凛だった。
ただ単に6月生まれだから水無月と付け(命名レベルゼロ)
凛は・・・響で!!
一文字が好きなのと某漫画で“りん”(字は凛じゃない)
っていい響きだなぁ・・と思ってたので。
 

・その名前はいつから使っていますか?

大昔(笑)某シャクティアニメのサークルの時から
だから1?年前から
その前の某鎧アニメの時は違う名だった。


・今の名前は何代目ですか?

2代目


・サイト名(ブログが主の人はブログで)を教えて下さい。(フリガナも付けて)

「Boo・Foo・Woo」(ブー・フー・ウー)


・サイト(ブログ)名の由来は?

元々は育児日記を主に十二国記絵を(主上に貢ぐために)ちょっと描くつもりで作ったサイトだったので
子供のHNにもなるしちょうどいいかと。
・・・・それがいつの間にか育児よりもオタ全開のサイトに・・・。
おかしいな なんでだろぉぉぉぉぉ ・:*:・(@´▽`@)。・:*:・
 

・サイト(ブログ)を開設してどのくらい経ちますか?

2年半ちょっと


・そのサイト(ブログ)名は何代目ですか?

サイトは1代目・・・って替えるのも考えるのも面倒
ブログは1回場所移動をしたけどブログ名はそのまま1代目
ブログペットが飼いたくて移動したのさ。。

・初めて出来たオン友は?

ううむ・・・多分、主上(MIO様)だと思う


・いつどこで出会ったのですか?

ヤフーの十二国記掲示板
で、サイトに遊びに行くようになり
見事、隠された十三国目である笑国の住民になり
女官&使令として・・・・・今度顔出しに行きます(爆)


・現在結構メールしているオン友は何人居ますか?

メールは・・・本当にたまにしか・・。
せっかく教えあったのに・・もっとするものですか?
いや、これ以上変態メール送りつけることはまかりならん!!


・メル友じゃなくても交流のある人は?

メル友じゃないのに交流?
あ、UしゃんとかTしゃんとか??
最近一緒に飲めてないけどまた一緒に飲もうぜぇぇぇぇぇvvv
日本酒のアイス(酒粕使ったアイス)美味いぜぇvv
これを食べながら酒をぐびびっと… (´▽`*) 酒&酒vv


・自分が一番仲が良いと思っているオン友は?

この質問ってさ・・自分だけがそう思ってたらこっ恥ずかしくない?
そう思ってるオン友はいるけどさ・・・

心の中でそっと呟いておくよぉぉぉ ←小心者


・相互リンクはしてもらってますか?

うん、してもらってる


・相互とブクマ、どちらが多いですか?

相互かな??
こんな凛と繋がってくれてありがとうございますーvv


・ちなみにこのバトンを回してくれた人とは相互してますか?

うんv
二虎しゃぁぁぁありがどぉぉぉぉぉぉ(ぎゅっぎゅっvv)


・このバトンを、成り立ちが知りたい、1〜10人の方に回して下さい。
(アンカーはなしです。必ず誰かに回して下さい。)

え〜・・・っとぉぉ

「さくらゆさんvv」

君に決めたー!!▼o・ェ・o▼

・・って一人かよっ!!(爆)



そしてついでに私信電波vv

コルダ2ガッツリやってるよぉぉぉ♪
1終わったら2やって!!ちょお面白いよvv
そしたら酒持参でコルダ茶しよぉぉぉぉ ヾ(´▽`*)

うん。。私信電波書きたかったから回したのvv
だからスルーオッケィさ♪

ってか今度変身しないと・・(まだ変身してないや)
posted by 凛 at 02:11| Comment(0) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月07日

久々にバトン【困ったよセリフ的なバトン】

愛しのマイラバーvvたかしゃんから回ってきたバトンに答えようと思いまする。。

アタシ一人に回してくるたかしゃが好きだぁぁぁぁ!!(ぎゅっぎゅっ)
たかしゃの愛を踏みしめつつ・・・(*´Д`*)ハァハァ

早速答えますよぃ。
レッツらGO!


【困ったよセリフ的なバトン】


■このバトンは「困ったなー」がコンセプトです!

そしてそんな困った問いにセリフで回答しなさい。
※この説明は絶対に載せること。


■まずは回してくれた管理人様に挨拶!礼儀だぜ

バトンさんけうーなのだvv
たかしゃんアイシテルさー☆


■ある日森の中で友好的なクマさんに逢ったあなた

おおお!!
「ハヂメマステ凛と言いますv」
と徐に特大鍋を用意。
「お風呂が沸きマシタ、、どうぞお入りクラサイ。。。」

グツグツグツグツグツグツグツグツグツグツグツグツグツグツg・・・

「さ。食うべ♪」  ←マテ


■くじ引きで選んだくじをそれでいいのかな?と言われた

「アタシにコレを引かせていいのかな?┐(  ̄ー ̄)┌ フッ」


■朝起きたら全裸だった

「ちっ!たかしゃのエロ電波で溶かされたあああぁぁぁぁぁ」
とエロ電波返しっ
(;ー'`ー)えろえろえろえろえろえろえろえろえげろげろえろえろ・・


■角に足の小指を打ったところを見られて鼻で笑われた

「いってぇんだよぅ!!( ̄ヘ ̄メ)」
と足の小指をそいつの鼻の穴に突っ込む


■ある日道で「僕の携帯と君の携帯を交換しませんか?」と言われた

「嫌です。アッチにいる人のパンツと貴方のパンツを今すぐ交換してきたら考えてやらなくもない」


■トイレに行ったら好きなあのキャラが気張ってるところだった

「ヒッヒッフゥ〜!!ヒッヒッフゥ〜!!」
と気張り応援!!


■バトンはノンストップ!これを止めてしまったら回してくれた人に失礼に値するぞ!

この回答で誰に答えさせるつもりだ?(笑)
てことで華麗にアンカー突っ走るぜよ。



たかしゃ・・・こんな回答で満足かぇ?
posted by 凛 at 20:48| Comment(0) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月21日

???ばとん

今日の日記が長くなったって構うもんか!
はとさんからの次のバトンに答えますv

何バトンか判らないけどいいや。
レッツらどどーーん!



続きを読む
posted by 凛 at 04:21| Comment(2) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

携帯予測変換バトン「ゆきみだいふく」編

はとさんから続いて来てたのが携帯予測バトン・・・・・。

来たよ・・・。予測変換はまずいってばよ←ナルト風に言ってみる
でも、ま、、年末に変えたばかりだし。。まだ半月だ、うん(勝手に頷く)

ではではさくさくっといきますよvv


レッツらばととん☆

続きを読む
posted by 凛 at 03:27| Comment(0) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

バトン連発で行くぞ!

パソ子が壊れてる間とか臨時パソ男の時は必要最小限で使っていたのであまり日参サイト様に通えてなかったんです。ごめんなさい

で、、時間のある時にみなさんのところ回って絵とか過去の日記とか見てます
全然追いつけてないけど・・・(^_^;
で、バトンが回っているので順番左右されますが発見したところのをどんどんと邵可・・消化していきます
↑一発変換が邵可って出るこのパソ子が好きだvv(笑)

で、まずははとさんから回ってきたやつで古いほうから・・・

【128代目進化バトン】

↑これもしかしたら他で回ってきてるかもしれませんが進化バトンはこれでまとめて答えた事にさせていただきます。

ではでは、れっつラGO!


続きを読む
posted by 凛 at 02:52| Comment(0) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月29日

声優バトン2

久々の日記の更新ですみませぬーー

でもってバトンをこそこそっと消化させていかねば!!

もう誰が最初に貰ったか順番が入り乱れてしまってますが
目に付いたところからガシガシ答えていきまっす!

まずはモカさんからいただいた『声優バトン2』

って、、、凛声優バトン答えるの3つめですが(笑)
ま、2だろうと3だろうと答えまっせ☆

ではれっつらごー!


続きを読む
posted by 凛 at 15:49| Comment(0) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月25日

きょんさんバトン

またまたまたしてもっ!!バトンが。。またしばらく消化にがむばらないと!!


いつもいつも縁があるvvきょんさんから回ってきたばとむむから

ではでは、、TV流し見しながらさくさくやりまっしょい☆
続きを読む
posted by 凛 at 21:01| Comment(1) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月10日

湯煙温泉〜癒しと妄想渦巻く旅〜温泉でばったり、きゃ☆ごめんなさいバトン

なんじゃそりゃ!!ってバトン名が回ってきたぞぃ☆
でもこんなネーミングセンス、すっごく好きvv

館野さんから回ってきましたわ。
ありがとやんしたーーーー(ぎゅっぎゅっv)

ではではんさっそく答えまっす☆

*注意*

これ、回答してみたらかなりおかしい(BLのような)発言してますので
苦手な方は覗かないようにしてくださいませ。。。


れっつらドドン!
posted by 凛 at 16:34| Comment(2) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月09日

貴方ならDOしますかバトン

落ち込んでる時に日記は書きたくないとサボっていた凛です!
そして昨日一日意識失うのではないかと思う程のハライタ激痛に耐えていました。
でも夜にはしっかり絵茶に行ってるこのお馬鹿な子をどうにかして・・・


ってなわけでバトンをさくさくっといかないと!
どんどんと増えていく一方です。

今回は六葩さんからきた【貴方ならDOしますかバトン】

でもって指名がズバーーーリ!!「ヒノエ編」vvv

ひょっひょっひょvv
ヒノエのことだったらさくさくっと片付けますよぃ!



ばとむむむ!!
posted by 凛 at 21:17| Comment(2) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月05日

デスクトップバトン

そこらへんから来てます(笑)
行くところ行くところ見てます。。


【デスクトップバトン】

ルール :
これを見た人は、必ずデスクトップのスクリーンショットを日記に載せます。執行猶予はありません。
あまりに名誉毀損だという場合には、アイコンやファイル名に修正を加えてかまいません。
しかし、あまり修正しすぎるとおもしろくないのである程度自粛しましょう。
簡単な説明をつけると良いですね。
さあ、早速すべてのウィンドウを最小化しましょう!
バトンだバトン
posted by 凛 at 00:22| Comment(0) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月04日

管理人様連想バトン

今回はさくらゆさんと館野さんから回ってきたバトンを頑張って答えるぜぃ!

さくらゆさんのバトンの回答に【個性】と【変態】に登場してた。
個性のある変態なのか?凛は。。。
館野さんからは【楽しい】で出てましたv
ま、楽しい変態の凛と付き合ってるあなたたちもなかなかの者だと思うよ(ぽつり)


そりではー、いってみまっしょい☆


バトンにゴゥ!
posted by 凛 at 22:33| Comment(0) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

誕生日バトン

やれる時にやる!!ってことで消化しますぜぃ☆


お次はりおさんから来た『誕生日バトン』
コレ見て凛の誕生日を盛大に祝ってくだされぃ!にょろしくーvv


れっつらドン!
posted by 凛 at 00:49| Comment(0) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

謎ばとととんv

せっかく書いたのにまたしても強制再起動でやる気をなくし・・・orz

溜まりに溜まったバトンをしばらく消化しまっせ☆

まずはKGUさんから『謎バトン』をば!


れっつらバトン!
posted by 凛 at 00:21| Comment(0) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月29日

癖バトン

またしてもバトンが溜まってきたのでちょっと消化〜!

さくらゆさんから回ってきた【癖バトン】です。

凛の癖。。癖。。ねぇ(ふっ)

それでは早速言ってみまーーv

バトンにゴゥ!
posted by 凛 at 22:14| Comment(0) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月21日

送り主バトン

続きまして最近絵茶で親密にさせていただいてますvきょんさんから回ってきた【送り主バトン】

さくさくと進めていきますよぃvv

ではGO!!


バトンにゴゥ!
posted by 凛 at 23:02| Comment(0) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お部屋バトン

ふおっ!!バトン溜まりに溜まってきた!!
いつまでもこの薄っぺらィ胸の中にしまっておくことはやめようぜ!
ってことで消化〜vv
(って“しょうか”の一発変換で“邵可”が出てきた)


まずは慎也さんからいただいていた【お部屋バトン】

って凛の部屋自体がないんですけど・・(爆)
日常的にリビング生活なので。。。
パソコもヲタ系もすべて(隠して)ここにあるし
なので常にいるこの部屋(リビング)でいいかなぁ。。

ってことでいってみまっしょいvv


レッツらバトンvv
posted by 凛 at 22:32| Comment(0) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月03日

絵の印象バトン

ニコロさんから回ってきましたばとむ
大変遅くなって申し訳ない・゜.(ノД‘

回してもらった時にニコロさんからの絵の印象が
イラストに色気がある絵師
となっ!となっっ!!となっっっ!!!
(:.;´;;゚Д;゚`;.:;)ハァハァ(激しく動揺
おだてても出るものなんてありませんぜ☆
出るものなんて変な液体とか煙とか・・(こやつ何者…)

というわけで回答に参りましょう(にこり)


続きを読む
posted by 凛 at 19:09| Comment(0) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

