2006年07月18日

キャラバトン

クーさん から廻ってきたキャラバトンvv

遅くなりましたが答えさせていただきます。


あ、あと慎也さんから【管理人の輪を作ろうバトン】も来ましたが
以前答えたのですいませんが今回はスルーにします。
(というかもう回せる輪がない・・・・)
前回答えた回答がカテゴリーのバトンに入ってますv
慎也さんありがとーーぅ☆

ではーー。キャラバトン行ってみマッスv


続きを読む
posted by 凛 at 22:45| Comment(2) | TrackBack(2) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月07日

声優バトン

モカさんのところで面白そうなバトンを発見v頂いてきてしまいましたvv

エンディングのキャストみるのが好きな(笑)
声フェチには堪らないばとむなのでね☆

分からない人や名前は知ってるけどどんなキャラやってるのか知らないとか
忘れたとかあると思うけど
アニメに偏りがあるのと思うけど
知ってる限り書き出していきますよィ!

そりでは、さっそく答えましょうかねィ

バトンにいくぜー!
posted by 凛 at 20:40| Comment(0) | TrackBack(1) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月24日

どうするバトン

慎也さんからまわってきたどうするばとむ
昨日は気力を失って諦めたのでもう一度リベンジv

ってことで早速行ってみますにょろりー☆


バトンにいくぜー!
posted by 凛 at 00:55| Comment(1) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月21日

○○ヒノエバトン(笑)

昨日(一昨日か)日記で触れてたバトン・・

KGUさんからもぅ!もぅ!!もーぅっ!!
凄く美味しいバトンが回ってきたーーー!
その名も


【全裸ヒノエバトン】




【全裸ヒノエバトン】





【全裸ヒノエバトン】



'`ァ'`ァ'`ァ'`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ'`ァ'`ァ'`ァ

もう凛を悶え殺す気ですか?


あ、あと一つ慎也さんから【いろいろバトン】が回ってきましたが
違うバトン名だけど質問内容が同じバトンに答えた事があるのでカテゴリのバトンの中にあるのでそちらをご覧くださいませv


そりでは鼻血大噴出のバトンに答えるずぇぇ!!


バトンにいくぜー!
posted by 凛 at 02:30| Comment(0) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月12日

管理人の輪を作ろうバトン

【Devilish Angel】のりおさんから貰っていたばとむこれまた遅くなりましたが答えさせていただきますv

そりでは答えちゃうずぇ!!


バトンにいくぜー!
posted by 凛 at 23:30| Comment(2) | TrackBack(1) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月05日

お題バトン

ニコロさんからお題ばとむが回ってきました!
前にも答えたけど今回は『更夜』でキター!!

これまた六太でなくて更夜!(笑)
前回のTしゃんといい二コロしゃんといい凛をいい具合に揺さぶってくれるわ

ってことで早速いてみまっしょい☆



バトンへレッツらゴー!!
posted by 凛 at 21:36| Comment(1) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月03日

漫画バトン

慎也さんから漫画ばとむんがきましたv
回答が素晴らしく遅くなって申し訳ないっす。

では〜、早速答えて行きまっしょい☆


バトンへレッツらゴー!!
posted by 凛 at 21:34| Comment(0) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月22日

異世界トリップバトン

たかしゃんから『異世界トリップバトン・遥かなる時空の中で3』がまわってきやしたー!!
って懐で温めすぎなくらい遅くなったけど・・・
んでわっ!遥かなる異世界へトリップするぜぃ☆


バトンへレッツらゴー!!
posted by 凛 at 23:03| Comment(0) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月12日

エンドレスバトン

りおさんからエンドレスばとむがきやしたっ

前にも回ってきたけど後半違う質問なのでそこから答えていこうかな〜
あと、今の時点で回答が変わったやつとか?

ってことでばとむばとむ〜v


バトンへ行こ〜う!
posted by 凛 at 23:27| Comment(0) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月11日

髪型バトン

クーさんから頂いていた髪型ばとむ
やっと消化しまー!遅くなりました・゜.(ノД`

クーさんからヒノエか直クンで!!ってきたので・・どーしよっかなv
どっちにしようかなぁwうーんうーん・・(マジ悩)

で、ではー、BGMも流れてるし(今COME ON!中)
直純クンで!!

ではー行っちゃいまっしょ☆


バトンへレッツらゴー!!
posted by 凛 at 22:54| Comment(2) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月09日

お題バトン

たかしゃんからお題ばとむが来たさー!
しかもお題のテーマが『チモ』
ヒノエでも六太でも当麻でもなくチモ!!(笑)
ちょっとオドロキ!でもドキドキ!!
で答えてみまっしょい☆


バトンへレッツらゴー!!
posted by 凛 at 00:34| Comment(5) | TrackBack(2) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月02日

・・・・名前バトン(?)

かな?これは。
火原さんから受け取りましたー!

では!さっそく答えてみまっしょい☆


バトンにいくぜー!
posted by 凛 at 21:23| Comment(0) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月01日

オタクバトン貰ってくれる方へ・・

先日載せた【見たら答えるオタクバトン】
何やらあのバトン、最後に一つ付け加えるみたいだったです。
なので最後に何か一つ加えていってください。

凛は・・・もういいです。
そのままナシで回します
あの膨大な数だ足さなくたっていいよ、うん。
posted by 凛 at 20:47| Comment(2) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

自己紹介バトン

クーさんから頂いた【自己紹介バトン】

クーさんから元気パワーのある・・・と言われて嬉しいですv
自分では馬鹿で変態なことしか喋ってないなぁ・・とか反省しきりですが
元気パワーと受け取ってもらえると“もっとオラに元気パワーを!!”(そりゃ“元気玉”だろ!)ってもっとパワーUPしちゃいますよ!
そしてそして自己満足絵も見てくださってありがとうございますw

既に凛のことなんてご存知とは思いますが
まだまだ凛のこと知ってもらいたいし NE☆

では、いってみまっしょい!


バトンへレッツらゴー!!
posted by 凛 at 16:50| Comment(6) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月29日

それでも生きていくバトン

なんかこのバトンタイトル・・凄く生きてるのに苦悩しているみたいじゃない?

ってなわけで今回は順番から行ってアキコさんから頂いたバトンを消化〜!

バトンにいくぜー!
posted by 凛 at 17:00| Comment(0) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月28日

見たら答えるオタクバトン

またしても見たら答えないといけないバトンを
りおしゃんのところでうっかり!見てしまったので

ここでもうっかり!!見てしまった人は答えましょう☆


バトンへレッツらゴー!!
posted by 凛 at 23:00| Comment(2) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月26日

渡されると困るバトン

流華さんから頂いたバトンに挑戦!
ってなんか凄い困りそうな匂ひがプンプン?(笑)

ってことで頑張ってやるぞー!(そして今回は回してやる〜!いひひv)


バトン〜バトン〜♪
posted by 凛 at 00:44| Comment(2) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月25日

進化バトン

さくらゆさんから頂いていた進化バトン
ずいぶん懐で温めてしまってた。

さくさくっといっちゃいましょー!


バトンにいくぜー!
posted by 凛 at 00:09| Comment(2) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月14日

どっち派?バトン

今夜もせっせとバトン消化ー!
今回は館野しゃんからの【どっち派?バトン】でしー。
さぁ〜!あなたはどっち?

って凛が答えにゃならんのかっ
ではーさくさくっと行ってみまっしょい!


バトンへレッツらゴー!!
posted by 凛 at 21:46| Comment(0) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月12日

結婚バトンw

今夜は時間もあるのでバトンも消化ー!

クーさんからいただいた【結婚バトン】
結婚している身ですが答えさせていただきましょう。


バトン〜バトン〜♪
posted by 凛 at 00:02| Comment(2) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

