2006年04月11日

穴埋めクイズバトン

バトンをそろそろ消化しまっせー!

ってことでまずはモカさんからきていた【穴埋めクイズバトン】

なーんかちょっぴり難しそうですが頑張っていきまっしょい!!

バトンへレッツらゴー!!
posted by 凛 at 00:08| Comment(2) | TrackBack(1) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月03日

変換バトン

月銀さんから回っていた変換バトンようやく消化!
ごめんにょろ〜、遅くなり申した。

今回のは携帯篇です。
しかも前回、へるさんから来たのとはまた違うのでやってみたいと思います。

携帯の変換は凛・・ヤヴァインですけどね(笑)
一体何でメールでそんな言葉を?って感じだったから

では自分でもちょっとドキドキしながら挑戦!!



へーんかんっ!とうっ!!
posted by 凛 at 17:10| Comment(5) | TrackBack(2) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月31日

一発変換バトン

今日も溜まったバトン消化ー!

今回はモカさんからきた【一発変換バトン】です。
PCバージョンですね。

それではいってみまっしょい!



バトン〜バトン〜♪
posted by 凛 at 20:23| Comment(2) | TrackBack(1) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月30日

あいつバトン

ふぎゃ!運命の迷宮やりこんでバトンいくつか放置したままで申し訳ない。。

運命も巡り巡ったのでバトンを消化v

まずはたかニャンvから貰ったバトンー!あいつバトンから行くぜ!行っちゃうぜ!!


バトンへレッツらゴー!!
posted by 凛 at 22:27| Comment(0) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月19日

見た人はみんなやるバトン


れんさんのとこでうっかり(←まねっこのまねっこ / 笑)見ちゃったので
ここで今、うっかり見ちゃったあなたもやりましょう!


ルール:見た人は必ずやること!絶対だから!!

うっかり答えちゃおう!
posted by 凛 at 22:13| Comment(6) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月18日

血液型バトン

クーさんから今度は血液型バトンをいただきましたー!

そりでは行ってみまっしょいv


バトンへレッツらゴー!!
posted by 凛 at 21:02| Comment(3) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月14日

漢字バトン

今夜はたかしゃんからきた漢字バトンだー!
凛のイメージする漢字が[酒]ですと
凛はたかしゃんほど飲んだくれてないぜぇよ!

と、今普通にこのタイトル「感じバトン」って書いてたにゅ〜(*≧△≦)
感じバトン・・・どんなバトン内容が(*´Д`*)ハァハァ

って気を取り直してバトンにハゲむぜーw

バトンへレッツらゴー!!
posted by 凛 at 01:10| Comment(0) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月12日

妄想好きの妄想好きによる妄想好きのための声優バトン

今日はモカさんからきたバトンを消化ー!

それではいってみまっしょい!

、の前にこの先は妄想発言が出ますので間違ってここに来た普通の方(笑)はこの先はお控えくださいませ。。


バトンにいくぜー!
posted by 凛 at 02:37| Comment(3) | TrackBack(1) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月11日

アニソンランキングバトン

バトンが溜まってるのでサクサクいかないとね。

と思っていたら飲みに出てしまってちょっとばかりテンション上げて書き出しますよィ

まずは自他共に認め合うアニソン仲間さくらゆさんからアニソンランキングバトンきたので
答えますよーv
いつかさくらゆさんと時間を忘れてアニソンカラオケし隊!

バトンへレッツらゴー!!
posted by 凛 at 00:25| Comment(0) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月04日

声優バトン

クーさんから声優バトンが回ってきましたv
前にもらった声優バトンと違うやつなので"その2"として答えさせていただきます!
また長くなったら申し訳ないですが行ってみまっしょいv
いや、絶対に長くなること覚悟でお願いします。


バトンへレッツらゴー!!
posted by 凛 at 04:41| Comment(2) | TrackBack(1) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月20日

まとまりの無い思いつきエンドレスバトン?!

クーさんから頂いたバトン答えさせていただきますv

まずはルールから・・・

1.回ってきた質問の最後に、[自分の考えた質問を足して]下さい
(自分も回答すること)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください
3.「まとまりのないエンドレスバトン」なので[どんな質問を加えてもOK]です
4.バトンのタイトルを変えないこと!
5.ルールは必ず掲載しておいて下さい。

それでは・・・


バトンへレッツらゴー!!
posted by 凛 at 23:59| Comment(3) | TrackBack(1) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

たかしゃんからのバトンー!

まずはたかしゃんから貰ったバトン答えさせていただきマッス!

でわー、レッツらゴゥ!!

バトンにいくぜー!
posted by 凛 at 19:13| Comment(1) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月27日

八葉バトン

クーさんから八葉バトンを奪ってきました(笑)

語るよ!八葉への愛を語っちゃうよ!
ってことでレッツらゴィ!!

バトンへ行くぜベィベー!!
posted by 凛 at 21:33| Comment(2) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月22日

学校バトン

クーさんから学校バトンを受け取りました。

それではレッツらGO!!


バトンにいくぜー!
posted by 凛 at 23:41| Comment(2) | TrackBack(1) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月16日

リアクションバトン

たかにゃんから回ってきたリアクションバトン

たかにゃんがくれる物だったらバトンだろうと愛だろうとエロだろうとフンドシだろうと
凛は何でもいただいちゃうぜーー!




バトンにいくぜ!
posted by 凛 at 22:38| Comment(0) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

イラ系バトン

さくらゆさんから回ってきたイラ系バトン漸く書きましたv
ごめんよー!遅くなって。・゚・(つД`)・゚・。
バトンへレッツらゴー!!
posted by 凛 at 01:05| Comment(0) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月04日

シークレットバトン

Tにゃんvからシークレットバトンが
飲んで帰ってきてしかもこんな深夜に応えちゃうぜーvv

【A1】下から上に舐めるかな。でもたまにくわえることも
    少し垂れてきたら垂れたのを念入りに舐めます。

【A2】舌使いは上手くないのでできません

【A3】昔1回だけ飲んだことが・・・・・ある。
    正直苦かったけど我慢して飲み込みました。
    その後うがいしちゃったけどねv

【A4】そんな相手がいれば・・・・・かも。

【A5】一言で言えば・・・・白。
    濃厚なのが好きですv

【A6】普段はM。すっごく欲しい時にはLの方が満足するかも

【A7】20cmくらいがいいけどそこまではなかなか・・・
    でも多少短くても太さがあればvv

【A8】6時間くらいかな?断れなくて・・・さすがに疲れました。

【A9】え?だって皆立つでしょう??
     どうしても立たない時には無理矢理立たせてしまうこともあるかも。

【A10】り・・両方じゃダメ?じゃぁ、前からが多いので前から。

【A11】昔は明るい方が良かったんですが、今は暗くないと嫌!

【A12】右手ですね。でも焦ってる時は両手になることも。

【A13】必ず洗いますね。指で奥まで優しく丁寧にv

【A14】開脚・・・(*/∇\*)

【A15】ここで止めておきます。

一体何を答えちゃってるのさ!って気になる方がいましたら問題用紙送ります。
が、凛の知っている方に限ります。その場合もちろん回答することが必須条件ですv


こ・・こんなんでTにゃん満足できた?
posted by 凛 at 03:10| Comment(1) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月11日

連想バトン

たかさんから貰ったもう一つのバトンやっと回しますわい。

☆ルール☆
イメージでつながっている言葉(キーワード)の最後に
自分で1つ新しく付け加え、
それを新たに『3名様を指名』した上でお渡しする。ということ


「タックル」→「サッカー」→「日本代表」→「ワールドカップ」→「ドイツ」→「五輪」

→「メダル」→「ゲーム」→「PS2」→「SONY」→「電化製品」→「コンポ」→「CD」→「DVD」

→「ディスク」→「MD」→「ダビング」→「ビデオ」→「テレビ」→「画面」→「画質」

→「ドット」→「記号」→「文字」→「英字」→「英語」→「単語」→「言葉」→「発言」

→「発音」→「声」→「耳」→「口」→「食事」→「御飯」→「白」→「牛乳」→「飲む」→「水」

→「化学式」→「硫酸」→「溶ける」→「チョコ」→「甘い」→「KISS」→「舌」→「味覚」

→「料理」→「キッチン」→「(料理)酒」→「この世の快楽」→「前立腺マッサージ」

→「性感帯」→「背中」→「お風呂」→「温泉」→「不倫」→「AV」→「美人教師」

→private lesson→「密室」→「サスペンス」→「名探偵コナン」→「眼鏡」

→「のび太」→「ドラえもん」→「猫耳」→「コスプレ」

 ☆次回回答者指名☆

MIO様、りおさん、うささん

色の付いているのが凛の回答です。
凛の回答の後に続いてくださいv

こんな連想するなー!!っていう苦情は受けません(キッパリ!)
のでお答えくださいましーvv

posted by 凛 at 20:24| Comment(0) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月08日

無条件バトン

ネット飲み友達のたかさんより無条件バトン貰いました。
無条件で答えるぜーー!!

無条件バトン


○無条件でトキメク○○な人を3人

 ・羽柴当麻(サムライトルーパー)
     当麻を差し置いて出てくる奴はいなーい!!
 ・真田遼(サムライトルーパー)
     ってかこの二人が一緒にいるのが激しくトキメクvv
 ・井上和彦さんが声のキャラ
     無数にいるけどいいさー!(おいっ)

○無条件で嫌いな○○を3つ(ジャンルはどんなものでも)

 ・コンサートで音が鳴り止む前に拍手とか悲鳴とか名前叫ぶ人
 ・いきなりパルプンテを唱えて全滅させる奴
 ・凛から酒を奪う奴!!!

○無条件でお金をかけられる○○を5つ

 ・ゲーム
 ・ポルノグラフィティ
 ・漫画
 ・酒
 ・菌(笑)

○無条件で好きな○○を3つ(どんなものでも)

 ・カクテル
 ・焼酎
 ・ビール

酒オンリーかよ(笑)

○無条件でバトンを受け取らせる5人

裏で回せたら回します!
欲しい人は裏交渉しまっしょい!!
posted by 凛 at 00:29| Comment(2) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月04日

シークレットバトン

Tさんから極秘入手したシークレットバトン
んでわっ!レッツらGo!

A1.紫苑さん

A2.いらない!

A3.たかさん、Sさん(伏字で)

A4.へるさん、さくらゆさん、りおさん

A5.うささん、りおさん、ゆきさん

A6.さくらゆさん

A7.凛の知る人全員

A8.たかさん、たかさん、たかさん、たかさ・・・(エンドレス)

A9.うささん、Sさん、

A10.うささん

A11.たかさん

A12.へるさん、れんさん(未だに○○が忘れられなくて・・)

A13.しげさん、たかさん、さくらゆさん

A14.韮さん、二コロさん

A15.戦国さんかなぁ

A16.りおさん、チヨ太さん、たかさん・・・・・・・・・・・・・・凛さん?
   (だってみんな絶対ここに凛さんてあるんだもん!( ̄^ ̄)ぶぅ)

A17.Sさん

A18.へるさん、りおさん(他の人はもう・・ねェ/笑)

A19.りおさん、さくらゆさん、うささん

A20.しげさん、たかさん


以上、こんな感じでしょうか。
問題が知りたい方は本館サイトにある拍手かメール、メッセなどで
『知りたいぜ、ベイベー!』と言ってくれればこっそり教えます。
がぁ!!その場合返却不可能でバトンをお渡ししますvv
posted by 凛 at 03:36| Comment(0) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

