2006年10月02日

誕生日でやってみた

今誕生日に触れたのでちょっとやってみた。。

【誕生日占い】


6月21日を占ってみた・・・・


6月21日生まれ

性格:ハイテンションのノリのよさの裏に、クールな知性を秘めた策士タイプと言えます。ひょうきんで人を笑わせるのが上手なあなたですが、一方で人の心の裏を読み、したたかな計算に基づいて相手を思いのままに動かしたがるところがあります。また、表現力に恵まれ、文才のある人が多いのもこの生まれの特徴です。

恋愛:クールで表現力がありますので、ロ説き上手なタイプと言えます。ただ、恋愛願望や結婚願望が低めなので、その才能も宝の持ち腐れという感じ「むしろ、あなたは相手から求められて交際を始めるほうで結婚だってこれ以上逃げられない情況に追い込まれてゴールインというケースが多いようです。でも、あなたには案外そんな形が合っていて、居心地のよい結婚生活にきっとなるはず。

相性のいい人:話上手な人、よく笑う女性、じゃじゃ馬タイプ、射手座のB型。

相性の悪い人:用心深い人、独占欲の強い女性、杓子定規な人、乙女座のO型。

ラッキ−ポイント:エメラルドグリーン、ワープロ、ミニシアター。




何気にかなり当たっているのが。。。。(笑)

ホント、知性かどうかはしらないが裏があるから・・
自分でも驚くくらい冷静な面持ってるから。。
計算に基づいて・・・・・ふっ☆みんな凛の思うが侭に動けばいいのさっ!!
そして凛の結婚は追い込まれていたのか・・・・でも口説いたことはない。。
口説くなら絵茶でみんなを口説くくらい(口説いてるじゃん!!)

posted by 凛 at 11:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月18日

遥かなる時空の中で3 恋人占い

久々に興味深々な占いを発見vv

【遥かなる時空の中で3 恋人占い】

ですvv


結果どうぞー!

【占い】
posted by 凛 at 21:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月13日

今度はバトル!

先日の相性占いに続いて今度はバトル!!

【魔法のMD5−MD5バトル】

バトルってどんなものか・・もうこれはやってみれば分かります
好きなキャラでも入力してくだされ。。

まずはヒノエvs弁慶・・・ヒノエ惨敗
そして湛増vs弁慶・・・・ヒノエ惨敗
さらに藤原湛増vs武蔵坊弁慶・・・ヒノエ惨敗
ヒノエの方がHPあるのにやはり策士な叔父上には敵わないのか!!
更に更にしつこくヒノエvs武蔵坊弁慶でやる

1.gif

何やっとんじゃいお前ら(笑)

他にもヒノエvs将臣とか知盛とかいろいろやってみました
ヒノエってば防御高いくせに攻撃当たんねぇ〜!!
posted by 凛 at 20:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月09日

相性診断

日参サイト様で面白そうなのを見つけてきたので遊んでみたv

【魔法のMD5-一括診断】

自分で好きなキャラをドンドン入れると相性がランキングで出てくる。
たくさんいた方が面白いらしい
とりあえず遥か(1〜3の八葉と知盛とか銀とか)でやってみた。


uranai.jpg


弁慶と相性がいい・・・・・一緒に黒く生きていきましょうv ふふふvv
知性99%って弁慶の知性とそんなに合うのか!
ヒノエも5位だしv(そんなに弁慶と離れて5位じゃないしぃvv)
ってかさ、身体の相性が一番いいのって譲との96%!?
なんか・・・・・・・・・ いやこれはここでは言わない(爆)
イサトとなんか最悪じゃん!(笑)

他にも・・・と思ったけどこれ入力するのが・・・・・・・・・だったのでまた後で!!
posted by 凛 at 17:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月27日

日刊あなた(また占いじゃないケド)

一人でカキカキ…なんとなく間に合いそうな雰囲気(ほっ☆)頑張れ!凛。

ってことで寝る前にいろいろと徘徊しつつ
またも遊んでみる。。。

【日刊あなた】

『日刊 皆月 凛』

ネコ型ロボット皆月 凛ついに発売!
21世紀にふさわしいビックニュースが飛び込んだ。かねてからマンガ、アニメなどで囁かれていたネコ型ロボット皆月 凛が昨日、定価300,000円で一般発売となった。どら焼きが好物で腹のポケットからは奇怪な道具を次々と出すその狂おしい動作が人気となっている。しかし、手放しでかわいがってもいられない。その道具をもって、時々、魔境、海底、宇宙、古代などに連れ去ってしまうというバグが一部確認できている。すでに7人が行方不明となっており、その安否が気遣われる。

「皆月 凛さんの、理想の恋人を探そう!」

凛てばネコ型ロボットでしたっ!!
だれか30万で買いませんか?
そして8人目の………いひひひひ
ってかどこでもドア出していざ直純クンの元へ!!(笑)
そして直クンの為に奇怪な道具を出しまくるずぇ!
なのでそばにおいて下さ……(*´Д`*)ハァハァ(撲殺)


皆月 凛率いるゼガ、最新技術満載のゲームを発表!
かねてから本命と言われながらも、先月の株主総会で遂に社長に就任した皆月 凛が率いるゲーム機大手のゼガ(株)が、起死回生を賭けた最新のゲームソフトを発表した。これは皆月 凛が5年の歳月かけて極秘裏に開発を進めてきたもので、同社の家庭用ゲーム機「ゼガタサーン」専用となっている。なんと専用コントローラには脈拍と発汗、体温と脳波まで計測する独自のセンサーがつき、プレイヤーのその日の体調や時刻、気温、バイオリズム、四柱推命に独自の占星術を組み合わせて、プレイヤーの操作を120分先まで正確に推理する。これをもとに、プレイヤーがゲームスタートした瞬間にスコアを表示してゲームを終了することが可能になった。
皆月 凛は記者発表の席上で、「塾通いに忙しい小学生から、連日徹夜の会社員まで、全ての人のニーズに応えることが出来た画期的な製品」と語っていた。 (河野功記者)

「皆月 凛、見終わったらデザート買ってきてね! 母より」

こんなコントローラー持って遥かなんぞやり込んだら脈拍数値不能になっちまうYO!!脳波異常でブッ壊れるYO!!
120分先を読んでスタートと瞬時に終わるゲームって・・・
嫌だが120分で終われるゲームもどうかと・・・・


皆月 凛のサポートセンター
皆月 凛の「パソコンなんでもサポートセンター」が開局した。
熱血指導には定評がある皆月 凛。相手がまだ何も話さないうちから、「元気ですかー!!だぁぁぁーー!!!」などの奇声を発し、さらには「疲れたからちょっと休憩」といって、勝手に保留にしてしまう事もしばしば。6秒10円の情報料を支払わなければならない相談者からすればヒヤヒヤものだ。
自分のわからない質問がくると、「大丈夫。やればできる子だよ。昔からそうだったじゃないか。信じてるよ。それじゃ、また。」と、勝手に電話を切ってしまう一幕もあった。パソコンに関する相談は、是非皆月 凛まで。受け付け時間は皆月 凛によると、「ノリで」とのこと。

「皆月 凛、お父さんはこれが欲しいんだ。 父より」

元気ですかぁぁーー!!(笑)
なんでもサポートしまっせー!!!だぁぁぁぁーー!!
普段のテンションと同じじゃん!とか言わない。ソコ!
ってことで・・・・・・・

    《保留》


posted by 凛 at 02:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月26日

占いではないけど…

クーさんのところで面白そうなのを発見!したので早速便乗vv

【愛の手紙代筆くん】
凛の変わりに大好きなあの人にラヴレターを書いてくれるみたいw


『クローン人間高橋 直純様へ

あなたの心に不法侵入したい凛です。

高橋 直純様はまるでアマノジャクな粗大ゴミのように色っぽい!

あなたを思うと回し蹴り風に視力検査がしたくなる!

高橋 直純様のためなら、地平線のかなたでスシを握りつつ
空中分解することもいといません。

「凛さんの眼差しってコソドロみたいですね」
と無邪気に笑う高橋 直純様の横顔が忘れられません。

凛より

PS.服、着てください。』


なんだか妙に当たってるフシが(笑)
ってか直クン……服って………マッパ!? '`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ
マッパの直クン目にしたらスシ握りながら空中分解くらいするって!!
それよりクローン人間ってことはたくさんいるのかしら?
一人だけでいいからくださっ(殴っ)…げふんげふん


『いつも半笑いの井上 和彦様へ

あなたの心に不法侵入したい凛です。

井上 和彦様はまるで吹きさらしの粗大ゴミのようにアメリカンジョークがお上手ですね。

あなたを思うと闘牛場で視力検査がしたくなる!

井上 和彦様のためなら、犬小屋の中でスシを握りつつ
小鳥のようにさえずることもできます。

「凛さんの夢って足払いみたいですね」
と無邪気に笑う井上 和彦様の横顔が忘れられません。

凛より

PS.へたの横好き』

和彦さんのアメリカンジョーク聞いてみたい(笑)
しかもまたスシ握ってるよ!(今度は犬小屋で)


『量産タイプのヒノエ様へ

おひさしぶりです。深海魚のモノマネは順調ですか?凛 です。

ヒノエ様はまるで打たれ強い水たまりのように有能な指導者ですね。

あなたを思うと回し蹴り風に過労死しそうです。

ヒノエ様のためなら、10年でも20年でも丸太を転がしつつ
トラを生け捕りにすることもできます。

「凛 さんの眼差しって茶碗蒸みたいですね」
と無邪気に笑うヒノエ様の横顔が忘れられません。

凛 より

PS.地面から出てきてください。』

ヒノエ・・・深海魚のマネなんかできたんだ(笑)
さすがは海の男!!(違っ)
ってかもうどこをどう突っ込んでいいのやらだよ
そしてヒノエも量産できるんだ
一人まわしてもらえませんk(蹴っ!)…ごふっ
posted by 凛 at 09:44| Comment(0) | TrackBack(1) | 占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月04日

男性声優解析機

って先にUやってるしね(笑)

今回はTで!

順番に逆らうのが凛なのさっvえっへん☆(大いばり)


【男性声優解析機】


まずはHN

皆月凛の73%は草尾毅で出来ています
皆月凛の14%は鈴置洋孝で出来ています
皆月凛の9%は佐々木望で出来ています
皆月凛の4%は三木眞一郎で出来ています

く……くっ……草尾さぁぁぁん(*´Д`*)ハァハァ
 サ イ コ ウ


次に本名で

****の70%は高橋直純で出来ています
****の13%は小西克幸で出来ています
****の9%は佐々木望で出来ています
****の6%は宮田幸季で出来ています
****の2%は三木眞一郎で出来ています

(*´Д`*)ハァハァハァハァハアハアノヽアノヽア/ヽア/ヽア/\ア/\ア
もう死んでもイイ


更にサイト名

Boo・Foo・Wooの72%は津田健次郎 で出来ています
Boo・Foo・Wooの16%は高木渉で出来ています
Boo・Foo・Wooの7%は関俊彦で出来ています
Boo・Foo・Wooの4%は三木眞一郎で出来ています
Boo・Foo・Wooの1%は鈴村健一で出来ています

び・・びみょ〜〜(笑)

凛的にはUよりこっちの方が良かったv
posted by 凛 at 20:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月03日

男性声優解析機U

モカさんのところでハケーン!
さっそく遊んでみる・・

【男性声優解析機U】

まずはHNから

皆月凛の83%は諏訪部順一で出来ています
皆月凛の8%は平田広明で出来ています
皆月凛の4%は吉野裕行で出来ています
皆月凛の4%は櫻井孝宏で出来ています
皆月凛の1%は鈴村健一で出来ています

モ・・・モカさんごめん・・ほとんど諏訪部さんだったわ(笑)
う・・怨まれちゃうぅぅ!!


でもって本名

****の59%は宮田幸季で出来ています
****の19%は小野坂昌也で出来ています
****の8%は吉野裕行で出来ています
****の8%は中原茂で出来ています
****の6%は緑川光で出来ています

う・・・・・・今度は宮田っちが・・(笑)


更にサイト名でやってみよう!

Boo・Foo・Wooの99%は鈴木達央で出来ています
Boo・Foo・Wooの1%は若本規夫で出来ています

ほとんどたっつんだったぜよ。。

この中に直純クンとか和彦さんはいたのかなぁ?
posted by 凛 at 14:52| Comment(4) | TrackBack(0) | 占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月25日

面白そうだったので・・

通っているブログ様で見つけた占い・・

【遥かなる成分解析】

皆月凛の60%は平知盛で出来ています
皆月凛の19%はじれっ隊で出来ています
皆月凛の9%は源頼朝で出来ています
皆月凛の7%はアクラムで出来ています
皆月凛の5%はいじめられっこで出来ています

知盛ーー!!凛の半分以上は知盛・・(*´Д`*)ハァハァ
ついでに本名でもやってみた。

****の96%はカモメで出来ています
****の4%はねずみで出来ています

カモメーvすでにカモメになってたのね(笑)
でも・・カモメとねずみだけって・・・・・いやカモメで嬉しいけどさ

ついでにやってみた

【ネオロマ成分解析】

皆月凛の62%は力強い青龍で出来ています
皆月凛の32%は火原和樹の微妙な気遣いで出来ています
皆月凛の4%は土浦梁太郎の滅多に見れない微笑みで出来ています
皆月凛の2%は月森蓮なみのツンデレ度で出来ています

おお、凛は青龍だったか
確かに火原っち並みの微妙な気遣いしかできない奴だしなぁ(笑)
ついでに本名では・・・

****の98%はウサ耳タンタンで出来ています
****の2%はヒノエの口説き台詞メモ集で出来ています

ウ・・・ウサ耳タンタンって・・・・何???
しかも・・ヒノエってば口説くためにメモ集なんて持ってたんだ(爆)
さっきのといい、凛の本名って一体・・・
posted by 凛 at 19:35| Comment(2) | TrackBack(0) | 占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月05日

久々に遊んでみた。

久々に占いなんぞを漁ってみた。。

成分解析占い・・・

皆月 凛の成分解析結果 :

皆月 凛の74%はツンデレで出来ています。
皆月 凛の22%は運で出来ています。
皆月 凛の2%は黒インクで出来ています。
皆月 凛の1%は世の無常さで出来ています。
皆月 凛の1%は大阪のおいしい水で出来ています。


・・・・。凛さんは実態がないようだ(笑)
ツンデレだったのか・・私って。。


ついでに【成分分析占い】
で、更に凛さんを調べ上げてみた。。。


皆月 凛 の成分の分析結果

皆月 凛 の53%は芋焼酎で出来ています
皆月 凛 の26%は美しい暮らしで出来ています
皆月 凛 の12%は自社スタジオで出来ています
皆月 凛 の4%は水分で出来ています
皆月 凛 の4%は美しさの意味で出来ています
皆月 凛 の1%は勇気で出来ています


凛さんは酒でできているようだ。
ってこんな結果で“やっぱ凛さんは酒でできてるんだ!”と数名から突っ込まれる( ̄Д ̄;)
ま・・まぁ・・残りはうちゅくしい成分なのだろうか?
しかし・・1%の勇気は果たして意味があるのか。。

更に勢い余って遥かキャラでも占ってみたv

続きを読む
posted by 凛 at 22:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月26日

声優占い

久々に占いやってみようかなぁ。と
今回は 【声優占い】 に挑戦

結果は・・・

占い結果にレッツらGO!
posted by 凛 at 14:11| Comment(2) | TrackBack(0) | 占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月29日

テレビ欄占い

Rおさんのところでやってた『テレビ欄占い』を拝借v
レッツらGO!!

・・・と長いので・・占いを読む!!
posted by 凛 at 11:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月11日

ドラえもん占い

たかさんからバトンのおまけで占いも貰いーv
ドラえもん占い】いきまっしょい!

凛さんはズバリセワシ です!

● セワシさんのあなたは、古風さと斬新な発想をあわせ持つバランス感覚溢れる人です。礼儀正しいうえに積極的なので、誰とでも交流を深めることができます。それゆえ、どこに行っても人気者のあなた。周りには自然と人が集まります。また、自信に溢れたあなたの発言には説得力があり、安心感を与えます。その威厳あるオーラが、とっつきにくく思わせることもありますが、内面は非常に気さくなので打ち解けるのに時間を要しません。好奇心も旺盛なので、あらゆることに興味を持ち、知識を得ようとする努力家の面も。アイディアが豊富で、新しいことにチャレンジする意欲もあるので、細かいチェックさえ怠らなければ、事業などで大成するでしょう。

● 凛さんの本当の父親は、高木ブーです!


セワシって・・・これまたマイナーな(笑)
父親・・・・ウクレレ持って一緒に歌うかー!?(もちろん雷様の衣装でNE☆)
posted by 凛 at 22:28| Comment(2) | TrackBack(0) | 占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月09日

遥かなる彼氏占い

今夜は遥かなる彼氏占い
旦那の次は彼氏だーー!!
って普通順番違うだろっ
ま、とにかくいってみまっしょい!!


凛さんの運命の人は将臣 です!

● 将臣は逆境に追い込まれると火事場の馬鹿力を発揮しますが、それ以外は基本的に怠惰です。
それでも食うには困らないと思います。何故ならサバイバル能力を備えた将臣は素手で伊勢海老を密漁してくるから、食卓は豪華でしょう。

また、馬鹿力を発揮した後は燃え尽き症候群になって、ニートと化します。
そんな将臣を支えられるのは、あなただけだと思って広い心で包み込んであげて下さい。

それから将臣はプレゼントといえばおもちゃの指輪や蔵からくすねて来たオルゴールなど、彼女に金をかけるつもりは全くありません。そこに理解を示し、お金の掛からないデートを楽しむように心がければ彼の好感度は一気にアップ☆「欲しがりません、勝つまでは」を合い言葉に節約生活をエンジョイして下さい。

ラッキーポイント…南の島

● 凛さんの開運下着は、わかめです!



南の島でわかめ着けて伊勢海老食べる生活を送ります。。。
posted by 凛 at 01:08| Comment(4) | TrackBack(0) | 占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月06日

声優旦那占い

今夜は声優旦那占い
誰がいるのかもどっきどきvv

凛さんは高橋直純 です!

● 貴方の旦那様は高橋直純さん。
ラジオや雑誌など仕事で大忙しの彼。でもそんな彼をかげながら支えている貴方。彼は貴方の料理や笑顔でストレス解消しているみたい。どこでも笑顔を絶やさない彼に少し心配する貴方だけどいつも、「大丈夫だから。そんな顔しないで」といわれる。
仕事で大忙しの彼だけれども貴方の誕生日は必ず休みを取って一緒にすごしてくれる。

夜の生活では、彼はとても子供が欲しいみたいで、疲れていても・・・・

● 凛さんの隠れた趣味は、盗撮です!




嗚呼っ!!
和彦さんもいるーー(そこかよっ)

でもヒノエだしいっかv
あの声で言われてみたーぃ!!
ヒノエの声で囁かれ隊vvv

隠れた趣味・・・バレた!Σ( ̄◇ ̄;)!?
posted by 凛 at 00:02| Comment(4) | TrackBack(0) | 占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月04日

幻の皇子様占い

◇◆ [18禁] 幻の皇子様占い◆◇
何を占うのかがさっぱりでとりあえずやってみた。。。
結果・・・

凛さんは皇子のライバル です!

● 皇子のライバルのあなたは、バランス感覚溢れる人です。礼儀正しいうえに積極的なので、誰とでも交流を深めることができます。それゆえ、どこに行っても人気者のあなた。周りには自然と人が集まります。また、自信に溢れたあなたの発言には説得力があり、安心感を与えます。その威厳あるオーラが、とっつきにくく思わせることもありますが、内面は非常に気さくなので打ち解けるのに時間を要しません。好奇心も旺盛なので、あらゆることに興味を持ち、知識を得ようとする人です。皇子様にライバルはありえませんが、キャラ的に似ていてライバルかも、でも決して仲は悪くないです

● 凛さんが本当の人間になるまで…残り6日!



凛さん・・・・まだ人間じゃなかったのね(笑)

「早く人間になりたぁぁぁぁぁい」
posted by 凛 at 12:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月03日

一日一占い?

そして今夜も占いしてしまふ・・・
今夜は?
スカートめくり占い
何占ってるんだか・・(笑)

凛さんのめくった中身は【うっすら水色 】です!

● うっすら水色さんのあなたは、どことなく存在感があり、周りからは一目置かれています。努力を惜しまないタイプでかなりの実力派ですが、一方では自分の世界に入り込んでしまい暴走することも。しっかりと脇を固める人がいれば強いリーダーシップを発揮できます。性格はとても純粋で繊細。そのひたむきな姿は男女を問わず人の心をひきつけますが、世間知らずな面もあるので敵を作る事も…。

● 凛さんは一生のあいだに、18人の異性を好きになります。



いつも暴走してるさ!!
18人の異性を好きに・・・
当麻でしょ、ヒノエでしょ、、知盛でしょ、、、友雅様にぃ、、、、(撲殺)
posted by 凛 at 00:23| Comment(2) | TrackBack(0) | 占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月02日

うはっ!!

深夜の徘徊で再び占いしてみる
今度は遥か3占い

やらねば!やらねば!!

結果は・・

凛さんは平知盛 でしょうか・・・

● 平知盛さんのあなたは、野生的で本能のままに生きる人です。自主自立という言葉がぴったりで頭の切れるタイプでしょう。新しいものを取り入れていく意欲も旺盛。ですが、興味のあるものはとことん追求して行く反面、ないものに関しては全く触れようともしないはず。人は人、自分は自分と、割り切って考えるようです。親身に接するようにすれば相手の良さがわかり、あなたの人間の幅も広がるはず。恋愛面でも、理想主義者な面が見られます。お互いに高め合う関係も大事ですが、相手はあなたに安らぎを求めていることも忘れないで。

● 凛さんのラッキー楽器は、ほら貝です!



チモー!!!
もうチモの名前を見ただけで(*´Д`*)ハァハァしてしまう
そりゃあもうほら貝だって何だって吹いちゃうよ(笑)


posted by 凛 at 01:08| Comment(2) | TrackBack(1) | 占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月01日

「紫の○○の人」ならぬ「白い○○の人」に想いを寄せて(笑)

すきやき占いなるものをやってみた(笑)
いや・・すきやき大好きだから(殴)
結果・・・・

あなたは『ねぎ』です

『ねぎ』の重要度
  55%

『ねぎ』の性格
 自由奔放で、人間関係をそれ程重視せず、仲間内ではやさしく振舞うが、そうでない人に対してはかなりの辛口発言をするという面もあります。日常の行動に、他人に頼らずとも自分の力で生きていくという気概が見え隠れします。
 それ故、仕事面でも何か大きなことをしでかす可能性があります。
 恋愛面でも相手に合わせるのではなく、自分主導でついてこないなら置いていくというタイプです。


『ねぎ』に向いている仕事
芸術家、タレント、起業家、作家


他の具との相性
他人には無関心のようですが心やさしい『豆腐』に想いを寄せています。わがままな『春菊』とはライバルです。



毒舌凛の辛口ねぎトーク聴きたい?
というか嫌いな人は辛口トーク・・ていうか無視します(蹴っ!)
でも最近は少しは気を使うトークになってますから安心を!!

心やさしい『豆腐』さんお待ちしています(笑)
posted by 凛 at 23:47| Comment(2) | TrackBack(0) | 占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月07日

やってみた

Tさんのサイトで「受け攻め度チェック」なるものハケーンvv
面白そうなので凛もやってみた。。結果は・・・

「攻寄りのリバ」


★性格★
奥ゆかしく見える才人です。
恋愛パターンは見た目同様、古風。ドライな恋愛は不向きです。勘の鋭さから出会った瞬間に恋に落ちてしまうことも多いですが思いやりの心を持って接するので抜群の成功率を誇ります。
仕事となると物事の飲み込みが良く、天性の勘も冴えるので何でも器用にこなせるマルチな才能を発揮します。
常に自分を見失わないよう、冷静で客観的に自分を見られるようになれれば怖いものなしです。


★夜の性格★
攻も受もできる器用な人です。
ただ先陣特攻タイプなので攻めに回ることのほうが多いです。
受けもできますが自分から腰を振るなど相手よりも優位に立とうするところがあります。
人並みの性欲なのでそうそう盛ったりはしませんが、一発で満足できるタイプでもありません。


★相性★
襲い受・受寄リバ


リバ=リバーシブル。攻・受どちらもできるという意味。

●凛さんはかいわれ大根を育てると幸せになれるでしょう。



かいわれ大根ね・・・かいわれ・・・・(むしゃむしゃ・・・)

お・・襲い受(誘い受とか)ってすっごく萌える〜〜(撲殺)
posted by 凛 at 20:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

